不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●俺様都知事の後継者?自称『憂国系』御用拡声器I氏の野望●

有権者A「俺様都知事の右腕副知事に御用作家のI氏に打診し本人が受諾したようだ。
I氏といえば前総理の寵愛を受けてメディアでオレオレ総理改悪ファシズムの拡声器をしていたのは有名。
オレオレ総理と共にやっと権力の場、メディアから、アノ不景気なご尊顔が消えるものと思っていたが・・・・・拡声器は諦めてはいなかった。」

有権者B「本心は俺様党比例区で参議員選挙へ立候補したかった?でも俺様総理はM弁護士を選び、I氏はオレオレ前総理の駒だからウザイ。で、動かなかった・・・・」

有権者C「日本新党から出馬で四面楚歌になっているカルトの天敵?コメンテーターA氏にしろ、今度の中古の御用拡声器I氏にしろ虎視眈々と権力への道を狙っていたとはね・・・・油断なら無い。」

有権者D「洗脳好きな俺様都知事はテリー伊藤にも『アナタも副知事の候補だ』なんて言っていてが、やはり嘘だったとはさぞかしテリーは悔しがっていることだろう。目まで手術したのに・・・が、狂った価値観は変わらないが。」

有権者E「俺様都知事は『彼を洗脳する自信がある』などと言っているようだが、自分がカルトに洗脳されているのによく言うなあ。二人とも洗脳せずとも同じイデオロギーだと思うが?」

有権者F「I氏に国と戦えとは無理だろう、そもそもオレオレ前総理愛用の御用拡声器なのだから。」

有権者E「I氏は次期都知事は自分だと思い込んでやりまくるんじゃないかな・・・・・都民に良識があればIが次期都知事は100%ない。」

有権者F「俺様都知事は狡猾だから、自分が言ってマズイ事を拡声器Iを使って放つんだろうな。それと、仮に都知事を辞めた後、オリンピック東京招致や再開発がらみの不正があれば、次期都知事が反対派なら告発される可能性や責任を問われる可能性が懸念される。歴代俺様政権下俺様党の不正が脈々と隠蔽され続いたように、自分の息がかりの知事を後継者に据えれば俺様都知事時代の不正は永久に露呈しない?だから俺様都知事が後継者の存在に固着する理由がある。」

有権者G「次期都知事は是非、反石原路線でいってもらいたいものだ。」

K記者「憂国と言えば三島由紀夫しか連想しないが、東京都は知事も副知事も同じイデオロギー自称『憂国』系のようだ。が、皮肉にも憂うとしたら人種差別も厭わない軍事オタクが都知事に三選した上、すでにボロが出始めている小泉失政路線中古のファシズム御用拡声器が、このまま議会で否決されなければ日本の中心東京の為政者になってしまうほどの人材不足が、日本にとってもっとも憂うべき事ではないだろうか?」

=============================

猪瀬直樹氏が都副知事を受諾 人事案提出へ
2007年06月15日22時27分

 東京都の石原慎太郎知事は15日の定例記者会見で、副知事への就任を打診していた作家の猪瀬直樹氏(60)が受諾したことを明らかにした。開会中の6月都議会に人事案を提出する。猪瀬氏起用の実現には、都議会の対応が焦点となる。

 14日夜、猪瀬氏から正式に受諾の意向を伝えられたという。石原知事は猪瀬氏について「国に発言力がある。博覧強記の人」と評価。都職員出身の3人の副知事と違って担当分野を決めず、国に対抗して都が主導する施策などでアドバイザーになるという。

 猪瀬氏は15日、「(石原知事が)国と戦ってほしいとおっしゃっていたので、分かりましたと言った」と語り、副知事として「中央省庁の権限を地方に移すことを一生懸命考えたい。国全体のためにも東京の力は必要」と述べた。

 猪瀬氏は政府税調委員や地方分権改革推進委員を務めている。都心部の法人2税を地方に分配するDC特区構想や東京五輪への慎重な見方など、石原知事の主張と反する面があるが、石原知事は「彼を洗脳する自信がある」などと語った。

 一方、石原知事が民間人から登用する副知事を「後継者」と位置づけると表明していたことについては、「できれば4年間副知事のキャリアを積んで出るのが望ましい」との意向を示した。

 石原知事が都議会に提出した人事案をめぐっては、99年に元秘書の副知事人事案が否決された。知事は今回、すでに議会の一部に内々に意向を伝えたことを明らかにしたうえで、「当時は議会にとって未知の人材だったが今回は違う」との見立てを示した。

NEWS ニュース 参議員選挙 自民党 東京都知事 石原慎太郎 副知事 小泉純一郎 猪瀬直樹 新党日本 有田芳生 洗脳 カルト 憂国 三島由紀夫 ファシズム 拡声器 改悪ファシズム
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/06/16(土) 15:12:25|
  2. 俺様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●俺様党のジレンマ 票のためなら誰でもアリの何でもアリ● | ホーム | ●参議院選挙 俺様党第二の目玉候補?タレント弁護士Mは何者?●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/92-734fa460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

