不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●参議院選挙 自民党ああ拉致問題候補VS民主党世界のさくらパパ●

有権者A「比例区の目玉候補が発表された。民主党は世界のさくらパパ。で俺様党は、サッカーのキングカズに断られ、イラク戦争で名をあげた元陸上自衛官髭の隊長は、自衛隊の国民監視『反自衛隊』レッテル貼りがバレて自爆、その結果やはり人材不足は否めない、選挙といえばお約束の、俺様総理と同じく拉致問題で名を売った中山お局でした。」

有権者B「中山総理補佐官を見る度に・・・・悪代官の森・小泉・安倍に寵愛されて大奥を取り仕切る超腹黒いお局を連想する。」

有権者C「話している内容以前に、あのペタペタとしたトリモチのようなしゃべり方を聞くと虫唾が走る。」

有権者D「拉致問題が駄目なら憲法9条改憲を争点に?で、下手に改憲を公約にすると、3分の2の目標を達成できなければ(絶対無理)責任問題で総理退陣に追い込まれる為に、急遽また拉致問題関連候補。で、それが現在俺様総理側近の総理補佐官。新鮮さも何もあったもんじゃない。」

有権者E「また、拉致問題ですか?って感じだ。一番のイベントは参議院選挙投票日直前に被害者数名を帰国させるシナリオか?政治利用もいい加減にして欲しいな。」

有権者F「だいたい拉致家族に張り付いて支援している団体を調べると・・・・・つくる会だったり日本会議だったり、日本核武装を企む団体だったり・・・・ほとんどが憲法9条改憲に積極的な人々というのも?何だかな・・・・一般人が応援するには・・・う~んおなかいっぱいだ。」

有権者G「俺様内閣は拉致問題で名を売り、拉致問題で終わる?」

有権者H「さくらパパを候補者にした民主党は良いと思うね。比例区でなくとも当選するんじゃないのか。ところで、比例区は政党名でも有効なのだろうけれど、民主党横峯良郎候補者の名前は一般人が覚えにくいし書きにくい『さくらパパ』では駄目なのかな?『さくらパパ』でも有効票ならいいのにな。」

有権者I「さくらちゃんをあそこまで育てるのに学校と喧嘩しながらやってきたというところがいいね。空箱を作るような今の学校教育では才能を潰すことはあっても才能育てることはできない。個性ある才能を育てることが日本にとっても良い事だと、机上の空論しかできない石頭は理解すべきだ。」

有権者J「さくらパパに是非がんばって欲しい。」

==============================

■"横峯良郎さん、民主党から出馬表明 小沢代表と会見"
2007年06月11日19時49分 asahi.com
プロゴルファー横峯さくらさんの父横峯良郎氏(47)は11日昼、鹿児島市内で記者会見し、夏の参院選比例区に民主党公認で立候補することを正式に表明した。「学校教育、親の教育を変えるため、教育問題に取り組みたい」と抱負を語った。同席した同党の小沢代表は「さくらさんを育てたキャリアを生かして欲しい」と述べ、期待をにじませた。良郎氏は鹿児島県出身で、地元でプロゴルファーを育てるゴルフ学校を主宰している。

中山首相補佐官、参院選比例区出馬へ 首相が直接要請
2007年06月04日19時56分 asahi.com

首相補佐官(拉致問題担当)の中山恭子氏(67)が4日、夏の参院選比例区に自民党公認で立候補する意向を固めた。この日、安倍首相が中山氏と夫の成彬衆院議員と首相官邸で会い、正式に立候補を要請した。

 中山氏に対し、首相は「教育再生と拉致問題の解決が内閣の最重要課題。強く国民にアピールしてほしい」と説得し、出馬に反対していた成彬氏も「重く受け止める」と回答。中山氏は「お役に立ちたいと思っている」と語った。

 中山氏はウズベキスタン大使などを歴任。拉致被害者5人が帰国した02年に内閣官房参与となり、被害者や家族との連絡役を務めた。昨年9月に補佐官に就任した。

NEWS ニュース 参議院選挙 民主党 小沢一郎 横峯良郎 さくらパパ 自民党 安倍晋三 中山恭子 総理補佐官 拉致問題

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/06/11(月) 20:47:31|
  2. 俺様党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●架空取引 強制執行逃れが国益?日本の法曹な人々● | ホーム | ●医療難民+ネット難民+介護難民 失政の果て・・・美しすぎる難民の国日本●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/89-446785e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

