不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●俺様政権下の情報を信じるべきか?疑うべきか?それが問題だ●

有権者A「この記事は記憶に留めておく必要がある。」

==============================

論談記者倶楽部

安倍政権の“火薬庫”松岡利勝農水相が自殺して果てた
平成19年05月30日
前略

「 安倍さんが松岡の入閣にこだわったと伝えられているが、実際は登用するつもりはなかった。 強引に内閣に押し込んだのは、安倍長期政権を阻止しようとした勢力。 イニシャル 『 K 』。 この男が送り込んだ “爆弾” だ」 (自民党関係者)

松岡・自殺の背景は何か
平成19年05月30日
前略

実は、地検は、『 フジチク問題 』 を水面下で捜査していた。 松岡だけでなく、自民党の大物にも波及する疑惑。 松岡はこの動きを知ったのだ。 大物が 『 責任をとれ 』 とでも言ったんじゃないの 」 (自民 ・ 代議士秘書)


==============================

有権者B「それにしても、オレオレ総理になってから、そしてその後俺様総理になっても、疑惑の当事者や関係者が次々と不可解な自殺?。」

有権者C「安倍政権を短命にするために送り込んだ人材という説は理解できないが、それ以外はたぶん上の二つの記事に真実が隠されているような気がする。」

有権者D「しかし、第一発見者の夫がアレコレしゃべっている婚約者のネールリスト女性の変死と同じくらい松岡農水大臣の自殺説に関しては今もって不可解だ。」

有権者E「司法解剖せずに荼毘納骨を超スピードで行った理由は?」

有権者F「伊藤一長前長崎市長銃殺事件のその後にしても、今回の自殺顛末にしても、少しでも知識と情報があったらとても報道されている事柄のみを鵜呑みにはできない。

悪い奴の弱みを握って使う、ようするに悪い奴らと裏で取引する一部のマスコミや一部の司直にもその傾向があるが、それでは駄目だと思うね。」

有権者G「表の顔で『美しい国へ』なんてカルト本を作って戦前回帰、排他的ナショナリズムの扇動に加担しながら、裏の顔で俺様総理を叩いたって信憑性が無いってもんだ。」

有権者H「それも致命傷にならない程度に叩くのがお約束。」

有権者I「マッチポンプは信頼に値しないし、公私共に関わりになりたくない。」

有権者J「正義面してアメリカのネオコンと自民党反田中派利益のため田中角栄議員を失脚させたが、今でもあの裁判は公正とはいえないと有識者が言っている。田中角栄議員を追い落とした結果自民党や日本が良くなったとは思えない。」

有権者K「今じゃ、追い落とす側に加担していた俺様都知事なんか自らが疑惑の当事者になる始末だし。」

有権者L「疑惑を沢山抱えても権力の座にいるのは何故か?」

有権者M「カルトのご加護なのだろう。」

有権者N「それにしても薄気味悪いのは与野党双方が参議院選挙の争点を憲法改正から消えた年金問題にシフト替えしたことだ。民主党の中には拳法9条改正に賛成な参議院選挙候補者も沢山いるから憲法改正が争点になって都合が悪いのは自民党だけではなく民主党も同じだったのだろう。・・・・で参議院選挙での争点変更は与野党の通謀か?どちらにしても、憲法9条改正を是とする候補者には落ちてもらおう。」

有識者O「隠れ小泉チルドレンの前原ネオコン一派が癌だ。民主党のために願わくば民主党から出て行って俺様党へ入党して欲しいものだ。」

==============================

ESPIO
Sed quis custodiet ipsos custodes? 野田敬生の最新レポート、活動案内
光文社「FLASH」<オウム信者が民主党前原代表に「宣伝戦略」を指南

==============================

有権者P「この記事を見るとますますカルトの危険性が理解できる。」

有権者P「俺様党から送り込まれた宣伝指南役か?」

有権者Q「大人も子供も人を見る目を養わないと、トンデモナイペテン師に引っかかる。」

K記者「過酷な真実を突きつけられることよりも、心地よい嘘を信じたがるのが多数なのも分かるが、生き残るには自分で考えて判断する力をつけることが必要だ。」

NEWS ニュース 安倍内閣 自民党 美しい国へ カルト 小泉純一郎 松岡としかつ 松岡利勝 自殺 他殺 長崎市長 伊藤一長 暗殺 汚職 疑獄事件 東京地検特捜部


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/06/04(月) 21:59:42|
  2. 俺様政権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●参議院選挙 新党日本ヤッシーは野っ心の人だった?● | ホーム | ●参議院選挙対策 信用毀損と責任転嫁ビラ撒きに励む俺様党●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/82-24f93f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

