不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●参議院選挙対策 信用毀損と責任転嫁ビラ撒きに励む俺様党●

有権者A「消えた年金問題で、その仕組みを作ったのが民主党K議員だと名指しの怪文書以下のビラを俺様党が作って撒いているようだ。」

有権者B「明らかに責任転嫁+野党が政権を奪った後の総裁候補に対する妨害行為だな。しかし俺様党は堕ちるところまで堕ちていったという感じだ。」

有権者C「責任があるとしたら、仕組みを作ったことではなく、いい加減な運用でそのような自体を黙過し続けた小泉議員や歴代内閣要するに自民党に全責任がある。」

有権者D「このぶんじゃ、俺様党は、政府が戦争を巻き起こして、戦争が起きたのは国民の責任だなんてビラを撒きまくるな・・・絶対に。」

有権者E「菅氏叩きは民主党内の隠れ自民党=ネオコンらに頼まれての仕業じゃないか?何しろ東京都知事選挙も国会から菅氏を追い出すために必死で『何故都知事に立候補しない』などと民主党内部のネオコンらが騒いでいた記憶がある。」

有権者F「菅氏が国会から居なくなって喜ぶのは、俺様党と民主党内のネオコンだけ。」

有権者G「ようは俺様党はもう駄目、民主党が政権をとった時には、菅氏が総理に一番近い。だから今のうちにイメージダウンしてやろうって魂胆なんだよ。」

有権者H「はっきり言って信用毀損だよ。相変わらず俺様党は卑劣な手を使う。」

有権者I「俺様党は、そんなくだらないビラで野党議員を誹謗中傷している暇があったら、多くの被害者救済にでも知恵と金を使えって言うんだ。」

有権者J「俺様総理が消えた年金に関する予算は10億円とデマカセを言っているようだが、一回通知を出す50円の切手代だけでも12億円を超えるようだから、如何にいい加減な俺様内閣が分かる。」

有権者K「1000億円かかっても無理だという有識者もいた。」

有権者L「そうだ、いい案がある。俺様内閣久間防衛相が買うと契約を交わした?数百億円のステルス戦闘機購入をキャンセルしてその金で救済すればいい。キャンセルが駄目なら欲しい国へ転売でもすればいい。日本政府に売りつけるんだ、どうせ中古か欠陥商品だろうから・・・・」

===============================

民主党、「消えた年金」争点を強調 全国幹事長会議
2007年06月02日18時51分 asahi.com

 民主党は2日、党本部で全国幹事長・選挙責任者会議を開いた。菅直人代表代行は、参院選に向け「格差、年金、緑資源機構など官製談合・天下りの問題」を主要な政治テーマに掲げることを強調。特に「消えた年金記録問題」で攻勢を強め、与野党逆転を目指すことを確認した。

 鳩山由紀夫幹事長は「消えた年金問題で国民が大変な不安を持たれ、安倍内閣の支持率を急降下させた。安倍政権は末期症状を呈している」と分析。県連からも「年金の政策ビラの配布計画を教えて欲しい」(秋田)、「全国に呼びかけて集会を開くなど地方での行動が必要」(鳥取)と、「年金」を争点に戦うべきだとの声が相次いだ。

 また、衆参同日選挙の可能性も「全くないとは言えない」(鳩山氏)として、衆院小選挙区の候補者擁立を党本部主導で急ぐことも決めた。マニフェスト(政権公約)最終原案も示した。

 また、菅氏は「サーカスがやってくるイメージで民主党の政治姿勢を分かりやすく訴えたい」と、寸劇で党をPRする全国キャラバン計画も発表。現役の役者たちが地方で農林政策を、都市部で年金政策を伝えるという。


NEWS ニュース 自民党 政府 安倍内閣 消えた年金 参議院選挙対策 中傷ビラ 責任転嫁 信用毀損 小泉純一郎 民主党 菅直人 10億円 久間防衛相 ステルス戦闘機 アメリカ ネオコン 中古 欠陥   


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/06/03(日) 08:58:57|
  2. 俺様政権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●俺様政権下の情報を信じるべきか?疑うべきか?それが問題だ● | ホーム | ●『徳育?』偽善者たちの提言 そして七つの大罪●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/81-87ba73e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

