不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●ズルイ男たち 俺様系3悪知事 公職選挙法違反疑惑●

有権者A「東京都のチンピラと知事に続き、背後の力でテレビに出まくりの実演販売系知事、刑事被告人Kと昵懇といわれるタレント系便語師府知事といい、日本の為政者の質をたった三人して暴落させている、3悪知事の言動は目に余る。
ところで、自民党系議員や知事の間で黙認されている似顔絵使用に関して、とても着眼点の鋭い記事をJANJANで発見したので紹介する。」 

東国原知事イラストに公選法違反の疑い浮上 鈴木康之 2008/03/10


有権者B「選挙は知名度だから国政への野心ムンムンの東国原側近らが(悪)知恵を絞って知事の似顔絵を業者に無料使用させて物産販売促進を装って、自分の顔と名前を全国へばら撒いた事前行為たと思われても仕方ないね。」

有権者C「宮崎のセールスマンじゃなくて国政を目指して自分の売名とは・・・・ズルイ男を絵に描いたようだ。」

有権者D「それにしてもまたまた変なのは、確か東国原宮崎県知事の支持率は90%という、かつてのペテン師小泉元総理をほうふつさせる高支持率だったはずだが、イラストの今後の取り扱いを県民に公募したところ、集まった意見がたったの103件で、そのなかの半数にも満たない4割が「現状維持」ってこの少なさは何なんだ?またドサド総理の支持率と同じカラクリじゃないのか?」



以下引用

東国原知事のイラスト問題が新たな展開を示している。選挙の事前運動として公選法違反の恐れが出てきた。知事は昨年発生した、県産のうなぎや地鶏の偽装事件や風俗店の広告使用例を踏まえ、イラストの今後の取り扱いにつき、県民の声を聞いて判断したいとして、「現状通り自由使用」か「全面禁止」かの二者択一で意見を公募した。

 知事は集まった103件の意見のうち、約4割が「現状維持」派であることから、今後とも「自由使用」とすることを決断した。


以上


有権者E「インチキ支持率は与党の十八番」

有権者F「インチキと言えば、タレント系便語師の橋下大阪府知事のニュースも胡散臭い。朝礼が云々で府知事に食ってかかったオンナの職員、あれってタウンミーティングを思い出す。だいたいあのオンナ本人がサービス残業をしていないと言いながら、なぜあんなに鼻息荒く、あたかもジャンヌダルクのように口撃し出すんだ?出来すぎている。」

有権者G「あのシーンは、橋下府知事の下、自由に意見が言えるという印象を映像を見た大阪府民や全国の視聴者に与えるには十分だ。なにしろ彼の背後にはタレント事務所がいるわけだから・・・・職員の1人や2人抱き込んで芝居させるなんてたやすい事だ。」

有権者H「東京チンピラ都知事と同じ男尊女卑が、あんなネーチャンが抗議をしただけ、大変なはず。あたかも意見が出ることは良いことだなんていってのけていること自体。シナリオだろって思わせる。とにかく臭いんだよ。」

有権者I「東国原知事と橋下府知事はメディアを巧みに利用しているだけ。核保有論者の顔を小学校の校庭で子供たちと戯れる映像で本性を隠蔽したり、東国原知事の場合は、知事就任当時公邸での取材に偶然を装った小生意気なガキが紛れ込んで、あたかも評論家のように、度々東国原知事を叱咤激励するユーモラスな映像で終戦記念日に靖国神社へ参拝するドサド元総理と同じカルト系為政者である本性を隠蔽する。」

有権者J「だからね、橋下府知事にかみついた役のあのオンナも信憑性に欠ける。」

有権者K「今時、左遷されるかもしれないのに公然と、それもメディアの前で大統領と同じ権力があるとまで言われる知事の権力に真っ向から反抗する公務員はいないと思うね・・・・ましてオンナで・・・・」

有権者L「それにしても元祖俺様都知事の石原都知事は、新銀行東京が失敗したら責任転嫁の上、400億円の公的資金導入で野党から袋叩きされるだけではなく、与党からも責任を追及されている。この口先爺様は、はじめから成功する道理の無い新銀行東京への公的資金導入だけではなく、20,000パーセント(橋下流)東京に招致できないオリンピック招致にこれまた巨額を使うつもりなのだろう。橋下大阪府知事が、都庁へ挨拶に来た際、都知事の足元は老人特有でソロリソロリと歩いていたが、東京は利権ズブズブ老害知事を任期まで続けさせて大丈夫なのだろうか?老害都知事のせいで第二の夕張になら無ければよいが・・・・・」

A記者「3悪知事とそのヨイショ報道も酷いものだが、小泉元総理に関するヨイショ報道も目に余る。次期選挙で、思い上がった小泉チルドレンに当選して欲しい国民はいないだろう。まして、防衛省汚職事件被告人守屋事務次官をお供につれて訪米していた小泉元総理は、守屋氏逮捕に対しても防衛省汚職事件に対して一言も述べない非責任さ。当時の最高責任者だった小泉元総理に責任があるのは当然なのだが、メディアは一切触れない。触れないだけではなく、次期選挙では小泉新党とまでヨイショしている。小泉元総理にあるのはオーラじゃなく悪霊の妖気だ。アメリカブッシュ政権終焉と共に小泉元総理の呪縛からメディアも国民も解き放たれる日も近い。」

NEWS ニュース JANJAN 石原慎太郎 東京銀行 オリンピック招致 老害 宮崎県知事 東国原 公職選挙法違反 大阪府知事 橋下徹 タウンミーティング ヤラセ

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/03/16(日) 23:06:31|
  2. おぬしら ワルよのぉ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●ロス疑惑日米司法の質 司法の真実 法曹の虚実● | ホーム | ●冤罪メディア 責任転嫁と偽装の島国日本●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/183-1387d3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

