不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●偽るメディアと老害力 時事を無くした爺放談●

有権者A「民主党が懸念していたように防衛省汚職は守屋次官1人でお茶を濁すつもりなのだろう。それにしても、守屋前次官が現職だったならば時の防衛庁長官石破大臣と自民党総理福田総理の首は飛んだことだろう。が、タイミング良く?安倍政権時マダム寿司小池防衛大臣を介し守屋を次官の座から引き摺り下ろし、その後汚職事件を公にしたのだから、今回の汚職事件は社会正義ではなく明らかに政府与党によるトカゲのシッポ切りのシナリオが粛々と進んでいるだけという不信感しかしない。」

有権者B「現職の次官の時防衛省汚職事件が公になっていたならば、小泉総理の支持率が総理を辞めるまで高いなんてあり得ない現実だと思うね。権力中枢への責任追求が及ばないように守屋を次官から辞めさせただけ。小泉内閣の責任という事は、官房長官だった福田現総理の責任もある。」

有権者C「守屋の上役、防衛庁長官だった石破なんて自分が長官時代の部下の汚職だなんてまったく意識が無い。あるのは、小泉内閣時から切望していたミサイル防衛システムを実現するためのシナリオだけ?」

有権者D「ミサイル防衛はその実質的効果への疑念と軍拡に繋がるとして他国では歓迎されていない。手を引いている分野にも関らず、巨額の利権に眼がくらみ日米ネオコン+武器屋がやりまくっているだけだろう。」

有権者E「狡猾な自民党政府は、終わらせたい防衛省汚職や消えた年金、無くなる見込みの無い薬害から国民視点を逸らすのに民主党小沢代表叩きに必死だ。」 

有権者F「1つ面白いニュースを観たが、政府与党が必死になって衆議院での数の暴力で再可決した新テロ特別措置法だが、オイル転用禁止を文書化しようとした日本政府へ、アメリカは作戦上の機密が保たれないとしてNOと言っているだけではなく文書化しなければならないなら日本からのオイル給油を拒否するとまで言っているようだ

ようはアメリカは先の日本からの給油もイラク戦争へ転用しており、今後も戦争へ使うと言っているのと同じだろう
日本政府は踏んだりけったり。
転用を証明する日本側の航海日誌を廃棄したくらいだ転用禁止に同意した書類をまた偽造でもするか? 違憲政府など信用なら無い
。」

有権者G「『(日本から)オイルを貰えば、アメリカが何に(戦争に)使おうが、勝ってだ』っていう同盟国の言葉は、悪徳弁護士に渡した委任状と同じ『委任状取れば(弁護士が)煮て食おうが焼いて食おうが勝ってだ。』という身勝手な論法なのだろう。相手が戦争狂のブッシュ政権ならはじめから分かってたことだろうに・・・・日本は甘い。。」

有権者H「しかし、メディアはこの事実を広く報道せず、民主党小沢代表への人格攻撃を止めない。」

有権者I「アメリカでは、政府に不都合な真実を暴くと、メディアを使った人格攻撃で信用を失墜させ社会的に抹殺しようとするのが十八番だが、政府に都合のいい世論調査で世論誘導していた自民党小泉+安倍の好きそうな陰湿な手口だ。」

有権者J「27日の大阪府知事選挙で政府与党推薦の候補者を有利にしようとして、世論調査結果だととすれば放送法に抵触しないと画策して、メディアを使って世論調査=世論だと視聴者や有権者にカルトのマインドコントロールのように刷り込む為に民主党小沢代表を叩きまくっているんだろう?」

有権者K「民主党鳩山幹事長は俺様司会者NO1の田原聡一郎氏の『アンナオトコ(小沢代表)に振り回されていないで、みんな(国民)の前で謝らせろ』とまで挑発したのに、乗らずに偉かった。さすが友愛を重んじる鳩山由紀夫議員の人間性は良いと思うね。」

有権者L「俺様司会者田原聡一郎氏は創価学会機関紙によく登場しているが、やはりね・・・・司会者としての資質ゼロ。最近は特にヒドイ、横暴ぶりが常軌を逸し本番中弁当を食っていた占い師の細木が番組から降板したように、欠席裁判のような番組進行しかできないのならば田原氏も一刻も早く司会業は止めた方が良いと思うね。スポンサーも迷惑する事だろう。」

有権者M「民主党の小沢代表は正直なんだよ、言葉が足りない分は側近や民主党内でフォローすれば問題ない。自民政府やカルトの手先俺様司会者や御用有識者の挑発や策にはまっちゃいけない。」

有権者N「小沢氏叩きに必死なのは、カルトの機関紙で顔を見る田原聡一郎氏や、自民党議員新聞で対談相手になっているマスコミ人など政府与党と利益関係のある人物や、社内に創価学会信者が多いと言われるメディア。
信者が多いテレビ局TBSの番組時事放談では、自民党元幹事長加藤氏と自民党小泉・福田の親友だと自称するパチンコ好きなジェラルド・カーティスというヘンな外人を使って小沢氏をボロクソに言っていた。が、ミエミエだよ。
であまり番組での小沢代表への人格攻撃が酷かったので、時事放談のサイトを散策するとナントメディアを腐らせた戦犯ナベツネの糞爺までが、先の大連立の件で、醜い自己弁護を展開している。



TBS 爺放談サイトより

御厨:立て続けに福田、小沢の党首会談が行われたということですけど、仕掛け人は渡邉さんではないかと言われていますけが、これズバリどうなんでしょう。

渡邉:知りませんね(笑)
爺様は自分のやらかした事も健忘している様子。オイオイマスコミはこんな健忘爺に発言させて大丈夫か?

TBSが仮にカルト信者巣窟のテレビ局だとしてもマトモなメディアだと異議を唱えるならば社説に嘘を書いて、居直っている爺に自己弁護の機会など与えるべきではない。

ニュース23も筑紫哲也氏が降板してダルマのようなキャスターに代わってから民主党小沢氏叩きに同調するなど地に堕ちているが、時事放談も時事ではなく(糞)爺放談に堕ちてしまった。
来週は自民党森と公明党と仲の良い民主党渡辺恒三議員が出演すると言うからまた小沢氏の悪口で番組を作る気だろう・・・・・捏造爺は民主党小沢氏に大連立を持ちかけるより先に民主党鳩山幹事長に大連立を持ちかけたものの断わられている事実を何故言わない?・・・・法務省に言いたい裁判員制度施行を前に公平な報道など無理だ。」

有権者L「小沢氏は人が良いんだよ、ドSの小泉元総理が政界から中曽根を踏みつけて蹴り出したように、マスコミの老害ナベツネの妄言爺など蹴り飛ばせはいいんだ。(笑)中曽根やナベツネなどこんな糞爺に発言権など与えるから日本が誰からも信用されない国になった。憲法上表現の自由はあっても老害に妄言の自由まで許すものではない。(笑)。」

有権者M「加藤議員は加藤の乱とか言いながら、途中で断念してメソメソ泣きながら、よく小沢氏を変だなんてよく言うもんだ。自民党小泉元総理のヤスクニ参拝を非難したためにカルト信者に実家と事務所を放火されながらまだ、自民党を庇う貴方の方が変だ。」

有権者N「自民党伊吹幹事長(安倍内閣元ヤラセ文部大臣)の変わらない死人の目が怖い。
国会で伊吹幹事長は民主党や小沢代表の悪口だけで持ち時間が終わったとは、何を考えているんだろうな。自殺予告手紙?に基づくヤラセ文部大臣真夜中の記者会見にせよ、結局書き換える事になった沖縄の集団自決と旧日本軍の関与の教科書上での隠滅・・・文部大臣としての資質以前に人間性が問われていたが、柔軟路線、低姿勢を仮面とした福田総理の傲慢な心の声を拡声器から怒鳴っているような自民党伊吹幹事長の人間性はかなり逝っている
。」

K記者「録画の編集、悪意のコメンテーター、偏頗な司会者、そして小沢氏の発言だとしてフィリップにしてまで視聴者に刷り込んでいるモノは、記者の売り言葉を一切明らかにせず、小沢氏の買い言葉のみを記載した代物。
まるで、弁護士や裁判官の言葉を削除して書記官が作った調書のようだ。
会話や対話は、言葉の前後を消せば、如何様にも演出できる。

はじめは、新テロ特糞法再議決での途中退席を攻撃し、次は、売り言葉に買い言葉、小沢氏の言葉のみを攻撃し、途中退席のみを攻撃対象としている政府与党はそれしかやることが無いのか?

薬害C型肝炎では全員救済と言葉では言い、カルテが紛失もしくは廃棄されている患者へ、証明書を作成しようとした医師へ厚労省が『証明書は書くな』と圧力をかけ、年金記録確認に関して、過去の勤め先など正しいデーターを誘導するなとマニュアルが渡っていたという。薬害を引き起こした事、消えた年金は誰の責任だと思っているのだろうか?言葉は低姿勢、やることは悪辣、言行不一致福田内閣

民主党小沢代表を標的にしている、現政権下の御用メディアは、政府と一体化して国民を騙すため報道すべき優先順位を偽っていると言わざるを得ない
。」

NEWS ニュース 自民党 民主党 小沢代表 鳩山幹事長 国会 メディア TBS 時事放談 小泉純一郎 福田康夫 ジェラルド・カーティス 加藤紘一 世論誘導 田原聡一郎 人格攻撃 カルト マインドコントロール ガソリン国会 がんばれ野党 

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/01/22(火) 09:05:24|
  2. 俺様メディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●大阪府知事選挙 巧妙な選挙妨害 ネオコンKY議員は議員辞職すべし● | ホーム | ●欺くメディア 放送法違反 世論誘導=世論調査≠民意● >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/178-947ec3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

