不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●欺くメディア 放送法違反 世論誘導=世論調査≠民意● 

有権者A「機密費の毒饅頭が脳髄まで届いたのか、果ては武器屋の甘い汁で判断力が麻痺したのか、案の定自衛隊のインド洋給油活動継続に反対した民主党小沢代表に対するメディアの個人攻撃は凄まじいものがある。どのテレビ局もカルト系タレントや、現政権に媚びへつらい右に倣えで、最早自分の脳ではものを考えない人々によってこのまま日本のメディアはご臨終するのだろうか?」

有権者B「政治的報道は公平に行わなければならないとする放送法なんて糞食らえとばかりに、録画は悪意の編集をするは、コメンテーターに個人攻撃させるは現政権自民党は醜悪すぎる。」

有権者C「ロボットのように小沢氏を個人攻撃している彼ら彼女らにとっては日本政府がインド洋でアメリカに無償でオイルを提供する事を衆議院の3分の2の数の暴力で法案通過させた事より、根性ワルな姑の嫁いびりのように、ヤレ口の聞き方が悪い、ヤレ態度がどうのと、あまりにも小さすぎるね。一体何様なんだよ」

有権者E「正義面して、今後本会議に出席しない議員全員を追い回して因縁つける気か?そうじゃないだろう?大阪府知事選挙と今年かならずある衆議院選挙、政府与党を有利にするために連日連夜民主党小沢代表叩きをして偏向報道をしているメディアは国民を馬鹿にしている。」

有権者F「小沢代表が現政権やブッシュ政権と通謀し、小泉・安倍・福田歴代自民党総理総裁のように自国民を騙す事をしていたならばコレほどまでにメディアを使った人格攻撃はされない。それだけ彼らにとって都合が悪いのだろう。」

有権者G「今の悪しきメディアの状況は機密費の不正を暴いて外務省改革をしようとした田中真紀子元外務大臣を失脚させる際も同様のアメリカ産メディアヒステリーが起きていた。機密費や今回の武器屋の賄賂はブッシュ政権高官にも渡っていると言われているわけだからその点も注目し続けよう

有権者H「法務省が、裁判員制度が施行されるにあたって被告や被告人の主張もメディアで流す、即ちメディア側が公平に報道することを要求したようだが・・・・録画編集ありの、独善的カルト系俺様コメンテーターの偏頗なコメントでもって公平・公正な報道など期待する方が無理というものだ。
被告や被告人の何故人を殺めたかなんて主張をメディアから流されたところで、先日の山口母子殺人事件の死人に口なしをよしとする加害者側弁護士主張の垂れ流し被害者(死者)の名誉や被害者遺族の立場はどうなるのかって事になる裁判員制度は長くは続かない失敗する
。」

有権者I「小沢氏叩きメディアの後にはゲッペルス世耕とナチス安倍がいると思うね。自分が政権を投げ出す時も『小沢氏が会ってくれなかった』なんて当てこすったり、大連立も自分が考えていたなどと言い始めたり、今回間髪いれずに『本当は賛成したかったんじゃないかと』などと憎まれ口をきいてみたり・・・何故今の時期にひょっこりメディアの前に出てくるんだ。神戸製鋼の毒ガスの件でも釈明したらどうなんだ。」

有権者J「民主党が主張するとおりガソリン税暫定税率廃止は当然だろう・・・・アメリカに無償でオイルを提供して何故国民は高いガソリンを買わなければいけないのか?政府与党は道路が出来ないなんて言うならば、水増し請求を返還させ防衛省の軍事オタク大臣に言って防衛費を削減すればいいだろう。福田貧乏くじ大臣が何回『国民のため』と言葉で連呼とても、ドサクサ紛れに一兆円をドブに捨てるミサイル防衛システムを着々と進める全体主義ファシズム自公政権を誰が信用するんだ?」

K記者「メディアの背信、世論誘導で最たるものは、安倍総理誕生に関して、国民以前に自民党議員を騙すために『安倍議員に対して90パーセントが支持している』と総裁選選挙前カルトのマインドコントロールのように虚偽を流し続けた前科がある。
しかし、総裁選の蓋を開けると安倍支持の票は70%にも満たなかった。にもかかわらずメディでは相変わらず安倍総理誕生を歓迎し『圧勝』と流した。
この報道1つとってしても、虚偽や誇張によって自民党内の議員票を安倍支持へ誘導しようとした悪意がある。
今回の小沢氏叩きも、選挙前に民主党のイメージダウン、小沢氏個人の信用毀損。小沢氏の党内求心力を低下させるための世論捏造。(そんな手口に何度も引っかかる議員はいないと思うが)結果として、何が何でも現政権にとって手ごわい小沢代表を民主党党首の座から引き摺り下ろしたいという政府与党の邪な目的がある。

自民党やブッシュ政権にとって都合のいい野党党首はネオコン前原や岡田なのだろう。
しかし、プチ自民のネオコン前原・岡田が民主党の党首なら100%衆議院選挙は勝たない=野党が政権は取れない=自民党にとっては都合がいい=国民にとっては地獄。

機密費でメディアを牛耳る自公政権報道局記者によるインサイダー事件が発覚した実質的に国営放送と同格の社団法人NHK新型インフルエンザの恐怖を必要以上に煽り、副作用の危険性が払拭されないタミフルを特効薬のごとき宣伝をし、命の優先順位まで国民に刷り込もうとする悪意の公共放送NHK恐怖心を煽るカルトのマインドコントロールのような番組を垂れ流しにする放送局が公共放送局である必要に疑念を抱かざるをえない。

国民にとっての悲劇は真実を伝えないメディア、強欲な為政者、嘘つき政府
の元で日々生活をしなければならないことだ。今ひとつ冷静になって、垂れ流しになっている報道によって誰が得をするのか?コメンテーターの背後は何か?カルトか、政府か、カルト信者が多いメディア、カルト幹部を抱える保守系出版社、新聞社やテレビ局など、調べながらメディアを観る必要性がある。信じる者は救われない性善説では解決できない。

終わらせるべきは、数の暴力で悪法を可決し続ける自公政権。
政官、公務員の不正を黙過し、腐敗を助長し続けた自公政権。


大阪府知事選挙も衆議院選挙も野党にがんばって欲しい。がんばれ野党。がんばれ民主党小沢代表
。」

NEWS ニュース カルト 自民党 新型インフルエンザ タミフル 命の優先順位 世論誘導 マインドコントロール 刷り込み 放送法違反 国営放送 NHK 民主党 ガソリン値下げ隊 メディア ガソリン暫定税率廃止 インド洋給油 防衛省 汚職 ブッシュ政権 アーミテージ 贈収賄
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/01/18(金) 10:01:54|
  2. 俺様メディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●偽るメディアと老害力 時事を無くした爺放談● | ホーム | ●3分の2数の暴力 棄権より危険な政府 ファシズム政権●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/177-03f3394f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。