不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●3分の2数の暴力 棄権より危険な政府 ファシズム政権●

有権者A「本来法律は衆議院で可決されても参議院によって否決された時点で廃案になるのが正常。だが、今回政府与党がやらかした参議院で否決された新テロ特糞法案を廃案にせず再び衆議院の3分の2でもって強硬に可決した方が異常という他ない。にもかかわらず、民主党小沢代表が棄権した事を鬼の首でもとったように非難しているが、非難されるべきは参議院で否決された糞法案を廃案にしなかった政府与党だ。」

有権者B「ブッシュ政権の戦争=武器屋に利益をもたらせる=武器屋とつるんだ為政者や政党に利益の還元がある。という腐敗の構図を成立させるための法案を何が何でも成立させた政府与党が国民から非難されるべきなのは言うまでも無い。」

有権者C「採決の日にぶつけたオンナ前原告白本のサイン会といい、採決を棄権した小沢氏をわざわざ追い回してインタビューしていた記者の暴挙といい。新テロ特糞法に反対しインド洋での自衛隊給油活動は憲法違反だという小沢氏の正論がよほど気に入らないのだろう。」

有権者E「そもそも国会の承認も必要としないような憲法違反の糞法を、参議院で否決されたにもかかわらず廃案にしなかった異常な政府が元凶。」

有権者F「本来採決する価値の無い糞法案。棄権した事を非難する方がおかしい。」

有権者G「今朝の世論調査では福田内閣の支持率が支持するを上回ったとちしながら自民党支持率が上がっているという理屈に合わない数字を垂れ流しにしていただけではなく、民主党小沢代表憎しで、案の定採決を棄権した事や総理大臣になって欲しいか欲しくないかまでご丁寧に調査したとされる御手盛り世論調査が流れていた。大体、日本の総理大臣は、アメリカなどの大統領選挙と異なり、党員や政党議員が選ぶものにもかかわらいず世論調査で調べることは、その中の何割かは投票権の無い与党支持者・・・・という事はそもそも与党の人間に民主党党首が総理大臣になって欲しいか欲しくないか問うことがナンセンス。ひどい話だ。信用毀損も甚だしい。政府与党が成立させた新テロ特糞法=インド洋上での自衛隊の給油活動が憲法違反だとはっきり言ったのは小沢代表の功績。武器屋やアメリカネオコンとズブスで密約している政府与党にとって給油を止める事は美味しい汁が吸えなくなる一大事。だから武器屋や武器屋から美味しい汁を吸った一部有識者、一部メディアにとって憲法違反だと主張する小沢氏個人は邪魔な存在なのだろう。」

有権者H「まあ百歩譲って、給油が国際貢献だというならば、何故水増し請求した高額の油をわざわざ買い続ける必要があるのか?そして、何故油を買っている2商社の名前を明らかにしないのか?すべて防衛機密のシークレットなら、水増し請求を飲み続けるのは結局差額が関係者への賄賂になっていると看破されるだけの事。だから商社の名前が公になることを恐れている?それでは組織腐敗など無くならない。」

有権者I「憲法改悪を視野に入れた自民・民主の大連立を画策するメディアの世論調査に騙されちゃいけない。『大連立は考えていない』『インド洋での自衛隊給油活動は憲法違反』だと言った民主党小沢氏を貶めて利を得るのは誰か考えてみよう。サルでも分かるね。
偽計を持ちいた偏向報道完全に放送法違反だ・・・・・
今の時期『小沢代表に総理大臣になって欲しいか欲しくないか』なんて世論調査すること自体異常だよ。
自民党現政権の言いなりにならない民主党の代表の座から小沢氏を外したいのは、福田政権と世襲ではないために自民党に入れない民主党内の背信者だけだろうって(笑)」


有権者J「イラク戦争転用を証明可能な航海日誌も嘘つき政府に都合よく自衛官が捨てたわけだが、共和党ブッシュ政権が終われば、日本政府も今のままではいられない。」

有権者K「次期選挙で小泉チルドレンが全滅すれば強行採決など出来なくなる。

有権者L「採決を否決した民主党小沢代表に対して、プッツン安倍が、本当は賛成したかったんじゃないんですかなんて、相変わらずの幼稚な憎まれ口をたたいていたが、こんなコメントしか言えない人間を総理大臣として担いだ自民党って何なのか?安倍前総理が国会に空白を作ったことは総理辞任ではなく議員辞職相当の失政だろうが・・・・・自民党は党内での浄化がまったく出来ていない。自民党内少数派のマトモナ議員が可哀想だ。」

有権者M「新テロ特糞法がも、日本政府の不甲斐なさと政府与党の衆議院数の暴力で可決され、アメリカの戦争屋ブッシュ政権高官が、日本国民ではなく日本政府へ感謝の意を表明した。
そして、アメリカブッシュ政権は日本政府がインド洋での給油再開したお礼に狂牛病の危険性がある牛肉部位を日本国民にプレゼントしてくれたって?ドアホウ笑えネェーよ


NEWS ニュース 自民党 インチキ 世論調査 印象操作 世論誘導 民主党 小沢代表 新テロ特別措法 インド洋上 自衛隊 補給活動 憲法違反 大連立 アメリカ ネオコン アメリカ産 牛肉 狂牛病 戦争屋 軍需産業 死の商人
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/01/14(月) 13:54:28|
  2. おぬしら ワルよのぉ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●欺くメディア 放送法違反 世論誘導=世論調査≠民意●  | ホーム | ●テロを騙るテロリストたち YouTubeが危ない●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/176-4f7c93a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。