不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●テロを騙るテロリストたち YouTubeが危ない●

有権者A「次期選挙活動の一環なんだろうけれど、自民党=政府がYouTubeにLDPchannelっていうのを開設したようだが・・・・最近は世論調査も信じてもらえず御用有識者や吉本のお笑いを使ったテレビだけでは、世論を操れないと思ったのだろう。遂にインターネットを使ってまで無責任菌を撒き始めた。」

有権者B「新テロ特糞法の成立のためだけにYouTube使って必死だなぁ~どうせ数の暴力衆議院3/2をもって強行に再可決させるくせに・・・・この期に及んで何を理解しろというのか?数の脅威か?政府の横暴?
自民党サイト内でひっそりとすれば良いものを・・・・こんな陳腐な動画で世論をどうにかできると思っているとは信じがたい。YouTubeだって真実の動画もあれば、あきらかに誇大広告や捏造だったあるわけだから、選ぶのは視聴者の眼ということだ。」

有権者C「貧乏くじ総理は口では国民のための政治と言いながら、誰も望んでいない新テロ特糞法成立に必死になっている。言行不一致も甚だしい。」

有権者E「イラク戦争で売名した髭の隊長が浪々と新テロ特糞法の必要性を訴えているが、本来身分から言えば、一年生議員の髭の小泉チルドレンではなくUFO石破が何か言うべきではないのか?まるたま=丸川元アナウンサーと髭の掛け合いは誰も観ていない深夜の通販番組のようなノリで、とても政治家の対話には見えない。」

聞き手も回答者も自民党議員といった究極のヤラセか?(笑)


有権者F「腐敗しているのはあたかも防衛省の上層部だけと言いたいようだが、今回の航海日誌を廃棄したのは現場の自衛隊員だという事からして間違った命令や暗黙の了解によって記録や証拠隠滅をするのであれば現場は悪くないということにはならない。部下が不正をしたのならば監督権のある上にも責任があり、不正と知りながら上の命令に応じて部下が不正をしたのならば部下も同罪。どちらにしても日誌を捨てることにより、不正の立証を妨げたわけだから、日誌廃棄によって利を得たのは自民党与党政府という事になるのだろう。部下が上の命令を聞いただけだから悪くないということにはならない。」

有権者G「どうせ航海日誌を捨てた自衛官は告発されてもいないだろうし・・・・気がつけは出世しているよ。政府の不正を立証する証拠となりうる書類を隠滅したのだから・・・・防衛省や政府与党にとっては公務員の鏡、功労者という事だ。」

有権者H「防衛省と武器屋のパイプ日米平和文化振興会の秋山氏の参考人招致の内容はテレビではほとんど取り上げられない?武器屋同士の内紛がなければ、今回の汚職も表ざたにはならなかったわけだから・・・・・」

有権者I「どうせやるなら参考人招致ではなく証人喚問にすれば偽証罪を問えたのに・・・・生温い。」

有権者J「新テロ特糞法強行採決から国民の目を逸らすのに、根性ワルの横綱の日常や、田舎の裸祭りのポスターの話題で潰していたが、それしかやること無いのか?」

有権者K「YouTubeに開設された陳腐な自民党PR御用動画も、二丁目マニア向けオネダリポーズ?卑猥な容姿の男をモデルに作った裸祭りのポスターもみんな税金をドブに捨てた産物だと思ったら笑って観る奴はいないだろう。」

有権者L「民主党を非難したからといって社民や共産の票が増えるわけではないのに、この期に及んで、またも社民・共産の党首が民主党批判とは・・・・・自民党を利する行為は自重すべきじきなのに、自公が喜ぶだけだ。」

有権者M「結局、自公が民主党を非難すると有権者から反感をかうことを知っている狡猾な与党にとって社民や共産はいい追い風となると思っている。何か意見があるのならメディアの前ではなく、まず内々に意見を交換すべきだと思うね・・・・」

有権者N「大阪府知事選においても、日本核武装論者が子供や老人が笑える大阪と訴えているのは嘲うしかないが、民主・社民公認の候補者は高齢すぎる気がするし、年齢的には共産党公認の候補者が有力に見えるのは皮肉な話だ。」

有権者L「自民党にとって民主党の足を引っ張るには、社民・共産と姫井議員の乱心でも利用するしかないのだろう・・・・姫井議員は民主党の足を引っ張るために自民党が入れ込んでいる前原議員と同じ悪臭がする。」

有権者M「テロ特糞法強行採決同日にサイン会をぶつけてワイドショーで取り上げさせている点。出版社名を見れば・・・・なるほどねって思うだろう。オンナ前原自民党へ行け。」

K記者「小銭稼ぎに励む御用コメンテーターらは、ここぞとばかりに姫井の乱心を口実に必死に民主党に処分しろというが・・・・・・政府ご用達保守系メディアに民主党攻撃材料ネタを提供する姫は口のうまい●●●に踊らさせている愚かなオンナ、しかし愚かでも総理が愚かでは済まされない、姫を追いかける暇があったら防衛省汚職疑惑をもたれている自民党安倍下総理に対してそれくらい元気良く噛み付いてみたらどうなのか 。」

NEWS ニュース YouTube 民主党 自民党 LDPchannel テロ 汚職 防衛省 疑獄事件 安倍晋三 神戸製鋼 日米平和文化交流協会 秋山直紀 参考人招致 証人喚問 偽証罪 東京地検特捜部 裸祭り
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/01/11(金) 12:38:47|
  2. 俺様メディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●3分の2数の暴力 棄権より危険な政府 ファシズム政権● | ホーム | ●防衛利権に群がるダニ 虚偽と隠蔽 政府の病巣●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/175-a7584470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。