不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●防衛利権に群がるダニ 虚偽と隠蔽 政府の病巣●

有権者A「後ろ楯だったアメリカブッシュ政権の急激な衰退によって、日本国内でナチス顔負けのインチキ世論調査を含めメディアを巧みに利用して、世論誘導し好き勝手に暴政を強行していた自民党。世論の後ろ盾という虚構の上に総理の椅子に座っていた自民党小泉元総理・安倍前総理の悪事がやっと公になりはじめている。」

有権者B「守屋前次官1人を魔女狩りのように扱っていたメディア・・・防衛省の疑獄事件はやはり最高権力まで巻き込んでいたという事だろう。クレイジーパパ氏のBlogに詳細が書かれているが、今回疑惑をもたれた神戸製鋼は安倍前総理が政治家になる前に勤めていた企業のようだ。もしかすると、安倍元総理突然の辞任は、防衛省の疑獄事件が公になる事を察知しての事だったとか・・・・」

=======================================================

■クレイジーパパ
2007年12月 6日 (木)
交流協会毒ガス弾処理疑惑、神戸製鋼も関与か?

前略

周到に準備されたシナリオにしたがい、守屋、秋山、宮崎ラインが神戸製鋼を巻き込んで動いたと考えれば、合点がいく。

神戸製鋼は田中順常務執行役員を理事として交流協会に参加させている。鉄鋼会社からの理事は一人だけだ。 

彼らが計画をすすめるにあたってネックになったのは、外務省が中国における遺棄毒ガス弾処理に「加熱爆破式」というやり方を採用し、当時の外務副大臣が防衛庁に対して「それを尊重して判断して欲しい」と主張していたことだ。

「加熱爆破式」なら神戸製鋼がこの仕事を受注する可能性は低くなる。

そこに「天皇」といわれた守屋の力が働いた。交流協会の安保研という実績のない団体を強引に競争入札に参加させ、落札させる。そして、その調査結果から「制御爆破式」という神戸製鋼に有利な方式を選択する。これで、少なくとも外務省に防衛庁が楯突いたという印象は避けられる。

あとは、守屋、宮崎、秋山らの思うがままである。宮崎の狙い通り、山田洋行は、事業を受注した神戸製鋼の下請けになって、毒ガス弾を海底から引きあげる潜水士の手配を受け持った。
 
国内で見つければいいものを、宮崎はわざわざ米国から潜水士を招き、18億円という手数料を得た。そのあくどい儲けの分け前として、1億円の裏金が山田洋行から秋山直紀の手に渡っている。

さて、これからの問題は神戸製鋼である。もしこの疑惑が神戸製鋼と政治家に波及するようなことがあれば、守屋・宮崎の接待にまつわる贈収賄事件は、国家を揺るがす大疑獄に発展するかもしれない。

論談記者倶楽部
平成19年12月26日 雑誌「FACTA」が1月号で面白い話を載せている

FACTA
「防衛疑獄」線上の前総理
「利権屋」と「沖縄」を突破口に全面展開。聴取対象には日本郵政社長から「スリーダイヤ」まで浮かぶ。

=======================================================

有権者C「自民党議員の中でシビリアンコントロールとは何かと尋ねられ『予算をコントロールすること』だと言ったそうだが、その予算に関して政官が率先して水増し請求や詐偽まがいの手口で暴利を得ている安保マフィアや武器屋と癒着しながらシビリアンコントロールも糞も無い。予算が自由になる省への格上げは間違いで、防衛省は庁へ格下げすべきだという声が起きているのも当然。」

有権者D「政府を中心に武器屋とつるんだ政官らが、如何にして国から予算を剥ぎ取るか、如何にしてシビリアンコントロールを失わせ軍を自由に動かす悪法を成立させるかに心血注いでいたと思うと恐ろしい。」

有権者E「消えた年金にせよ、度重なる薬害にせよ、すべて自民党若しくは自公政権下
で起きた不祥事なのは消せない。防衛省の汚職に関しても関係者の証人喚問を頑なに拒み、事実の究明に積極性はない。しいといえば、事もあろうに事件を小さく小さく終わらせたいのは現政権。これでは、同じ不祥事は、より巧妙に何度でも繰り返されることだろう。」

有権者F「防衛省汚職当事者のメモ魔で有名の守屋氏は十年間に及ぶ日誌をつけていたと言われ、強制捜査の一方ではその日誌が押収されたと報道されていたが、数週間後には、日誌は守屋氏本何が焼却していたという実に理不尽な報道に変わっていたのは何故か?」

有権者G「あってはならない事・・・・まさかと思うが、実は日誌はあってその中には自民党最高権力者や防衛族の名前があって、日誌が押収された=知っているという事で、名前の出ている当事者や政党にゆさぶりをかけて、その後何かの取引から日誌の存在を否定する報道に変わったとか・・・・・」

有権者H「メモ魔の上、元防衛省職員の妻と凶暴であれだけ悪さを長年続ける人間なら、何時か捕まる時に備えて取引材料となる日誌を書いたのだろうし、日誌が一冊だけとは限らない、必ずコピーや同じ日誌を作って保管していると思うね。」

有権者I「それから毒ガス処理に関る疑惑の当事者日米平和・文化交流協会の秋山直紀といえば、額賀氏のアリバイ作り?に協力した一人でもあるわけだし・・・・額賀氏の出来すぎたアリバイに対しても何をかいわんやだ。」

有権者J「それにしても刑法の証拠隠滅罪は事件の当事者本人は適用されないが、それはおかしいと思うね、自分が容疑者となっている事件証拠の隠滅を計ったら罪は重くならなければ社会正義に反する。」

有権者K「裁判調書を偽造した書記官、を刑事告訴しても真正弁論証拠となる法廷内の口頭弁論録取テープを書記官本人が捨てて証拠隠滅する事によって証拠隠滅罪に問われることなく犯罪を実行した公務員は起訴されないだけではなく、虚偽内容の偽造調書に基づいて訴訟詐偽が完遂するのでは日本の裁判や司直の公正を誰も信じないことだろう。」

有権者L「とにかく最近の報道は第一報とその後の報道が180度違うことが多い。まるで一箇所が政府に都合よく検閲しているような不気味さがある。」

有権者M「仮に、元神戸製鋼社員だった安倍前総理に疑惑があるのならはっきりさせなければいけない。特に『美しい国へ』出版など一連の世論作りに加担し世論をミスリードした某保守系マスコミは、安倍前総理の所為に対してもはっきり報道する義務がある。」

有権者N「防衛利権に群がるダニが生息している以上、前回ドサクサ紛れで日米で実験したとたミサイル防衛システムに関しても国民や野党が監視しないと一兆円単位で巨額の予算がダニに吸い取られる事になるのは言うまでも無い。」

有権者M「政府が強行採決しようと画策しているテロ新特糞法に関しても、今まで日本が油を購入している企業の名前を頑なに言わないのはおかしい、オイルと言えば、福田総理は元丸善石油社員だったようだが・・・・軍事オタクの石破防衛大臣の『オイルの購入先を言うとテロの標的になる』って良い訳には呆れた、水増し請求で国防費を剥ぎ取られることは問題じゃないという感じだな。」

有権者N「石破大臣と言えば、小泉政権下の防衛庁長官時代から、反対意見の多いミサイル防衛システムにおおのりきで有名。一兆円単位の利権なら見返りも大きい?防衛省汚職を守屋氏個人と一部の武器屋に押しつけてUFO議論で浮かれているとはいい気なものだ。」

K記者「安倍前総理の責任は、後継者だとして任命した小泉元総理にあり、森・小泉・安倍・福田と続く悪政を黙過し続けた自民党政府に全責任がある。
老害力を発揮している権力亡者のナベツネ糞爺の策略が失敗したにも関らず、。自民党が民主党との大連立・大連立と連呼しているが、自民党が権力の座に延命するための大連立を望む国民などいない。だが、政府公認?インチキ世論調査上では、自民党一党・民主党一党での政権運営より大連立を支持する国民が多いなどと、又もインチキぶりが炸裂しているようだ。
自民党武部議員が『わたしは現職議員なんですよ』とタナボタ当選を自力の当選だと錯誤し誇った自民党Mr.傲慢タイゾウ議員に『馬鹿は死ななきゃ治らない』と言ったようだが、インチキ世論調査で世論をミスリードできると国民を甘く見ている馬鹿は一体誰なのか!
 」

NEWS ニュース 自民党 防衛利権 日米平和交流協会 神戸製鋼 安倍晋三 丸善石油 福田康夫 疑獄事件 防衛省 防衛庁 格下げ ミサイル防衛システム 1兆円
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/01/06(日) 23:54:56|
  2. おぬしら ワルよのぉ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●テロを騙るテロリストたち YouTubeが危ない● | ホーム | ●選挙 邪魔者は消せ?パキスタンと日本 政治テロ暗殺の行方●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/174-596308a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。