不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●神は死んだ 病める国日本 欲に溺れカルトに蝕まれた政官●

有権者A「今年になって朝鮮総連建物売却に関する不正に公安のトップが関っていた事件は記憶に新しいが、今度は、取り締まる側の神奈川県警の警視が霊感商法に深く関っていた疑惑が報道された。」

有権者B「憲法上では、国民の思想信条の自由は保障されているのだが・・・・公務員がカルトとズブズフじゃ安心できない。」

有権者C「YASUKUNICultのプロパガンダ小泉元総理はムーニーズの隠れ信者だとして有名だし、プッツンで総理の職責を投げ出した安倍前総理も祖父岸信介の頃からムーニーズと昵懇なのは有名。現政権外務大臣なんかかつてムーニーズの顧問弁護士までしたいたお方。とにかく自民党議員の多くがCultの合同結婚式に祝電まで贈ってズブズブぶりをあえてアピールしているわけだから、一公務員の警視がCultの一味だとしても『政治家に比べればカワイイものだと』思っていることだろう。」

有権者D「確か、耐震偽装事件も当事者はすべて公明党支持母体のS信者だったという記憶があるが・・・・ひどい話だ。」

有権者E「恐怖心を煽って高額のモノを買わせることが霊感商法ならば、北朝鮮の脅威を煽って水増しした高額の武器を売りつけているアメリカのブッシュ政権の手口は悪質な霊感商法そのものだな。」

有権者F「ところで、神奈川県警の吉田澄雄警視が堕ちたCult『神世界』からミネラルウォーターが押収されたと報道されてピンと来た・・・・・確か安倍前総理がプッツン前には『神の水』を持ち歩き『ソレじゃなきゃ駄目だ』と言っていたという記事を見たが、安倍前総理とも昵懇なんじゃないか?それから以前立てこもり事件でSATの隊員を射殺した犯人も投降するする際コンビニの袋にミネラルウォーター『神の水』を持っていたようだが・・・だとするとあの立てこもり犯も信者なのか?冗談じゃないな・・・まったく・・・・

有権者G「高卒なのに異例の出世って事は、Cultに引きずり込んだのは部下だけではなく人事権のある上司も噛ませてあると思った方が自然だろう・・・・・被害者弁護士団の中には、Cult側に事前に警察の家宅捜査情報が漏れていた?と言った疑念を抱いている者も居るようだし・・・公務員の場合身内の不正は常に隠蔽や隠滅に向かうから今回の巨額詐偽事件は神奈川県警だけではなく、警視庁とかもっと上、中枢が動かないと駄目。」

有権者H「神のお告げで戦争を始めたアメリカのブッシュ大統領を異常だと笑っていられない、Cultの経典で教育や政策を決めている政府与党・・・・神の水?で胃腸を壊して職を投げ出した安倍前総理にしても、メディアを含め日本の中枢はCultに汚染されているんじゃないか?」

有権者I「神奈川県警の警察官は金を毟り取られただけではなく、盗聴など非合法活動や個人情報や捜査情報の漏洩などしていなかったかも調べたほうがいい。」

有権者J「初対面なのに自分のことをよく分かっている、言動に共通点があると思ったら・・・・インチキ預言者が使う手法・・・・調査したらインチキ占い師らが日頃からターゲットを盗聴していたじゃ笑えないよ。」

有権者K「日本は宗教教育なんて考える前にカルト禁止法を作るべきだな。だが、政府の中枢がCultに蝕まれてはまっとうなカルト禁止法など期待できない。だから一般人は子供の頃から人を見る眼を養わないと、反社会的盗聴魔の言葉を偉大な預言者や神だと錯誤するようなオコチャマになる。」

有権者L「人間生まれも・育ちも・環境も違えばそう同じ言動をする道理がない。人間は自分と『同じ』『同一性』に安心感を抱くが、それを悪用して入り込む人間がいるということも意識の片隅に何時も置いておくことが必要だろう。」

有権者M「ナチスのヒトラーは予言をし、国民を信用させヒトラーにカリスマ性を持たせるためにヒトラーの予言をナチスの部下たちが具現化させていたように、何時の時代も邪悪な集団がいるものだ。」

有権者N「かつて日本は軍人の作った宗教YASUKUNICultによって国民を戦争へと駆り立てた前科がある。自民党のマンガ脳麻生議員や古賀議員が、再び危険なYASUKUNICultを国の機関に格上げしようとしている。戦前Cult残党が政界に温存している事が日本にとって元凶なのかもしれない。」

有権者O「ところで防衛省汚職事件においてはマスコミや評論家へも武器屋の金が流れていたと流れている。やはりね・・・・元防衛庁官僚や外務省官僚のコメンテーターが
北朝鮮の脅威やテロの脅威を煽っていた背景がよく分かる。三度の飯より戦争好きな変質者だと思ったら・・・好きだったのは武器屋からの『金』という事か・・・・」

有権者P「死んだら誰でも天国へ行く、懺悔したら罪は消える・・・・という教えなら銃撃事件が頻発するアメリカや先日日本で起きたクリスチャンだった銃乱射犯のように身勝手な理由で安易に殺人をしても最期に死ねば天国へ逝けるなんて思うのではないのだろうか?」

K記者「福田総理は薬害C型肝炎被害者を議員立法によって一律に救済すると公言したが、総理は会見で総理大臣としてではなく『自民党総裁として』と前置きした会見に党利を念頭に置いただけのパフォーマンスとして不快感を持った。
このぶんだと、議員立法には国の責任は一行も入れない事だろう。責任を認めない金だけの救済を被害者たちは喜んで受け入れるだろうか?
責任を認めさせないで、税金投入でENDならば加害者らは痛くも痒くもない。
今後も国や製薬メーカーは同じ過ちを平気で繰り返す事だろう。
薬害エイズもC型肝炎も副作用ではない、ウィルスで汚染された薬剤を危険だと知りながら人体実験よろしく使い続けた、限りなく殺人に近い。危険な薬剤を売り続けたメーカー、許可した国の責任追求なくして薬害は無くならない。
後手に回った薬害被害者への対処に反して、ドサクサ紛れでミサイル防衛に関する法改正を急ぐ政府与党の形振り構わぬ異常さ・・・・何処までいっても往生際の悪い自民党だ
。」


善意で助けているだけ~サロン経営者よみうりテレビ ニュース&ウェザー
日テレNEWS24  12/21 20:46更新

 霊感商法の拠点とみられるヒーリングサロン「びびっととうきょう・青山サロン」に神奈川県警の警視がかかわっていた事件で、神奈川県警の任意の事情聴取に対し、サロンの女性経営者が「詐欺ではなく、困っている人を善意で助けているだけ」などと容疑を否認していることが新たにわかった。

 20日からの家宅捜索で、神奈川県警はこれまで段ボール箱600箱分の資料を押収しているが、霊感商法の手口を示すマニュアルなどはまだ見つかっていない。また、その後の調べで、前警備課長・吉田澄雄警視(51)がサロンに勧誘した部下のうち、36歳の巡査長が700万円、47歳の警視が300万円を宗教グッズの購入代金などとして支払っていたことがわかった。

 神奈川県警は、吉田警視が女性経営者と共に霊感商法に関与していた疑いもあるとみて調べるとともに、組織の全容の解明を進めている。

 また、このサロンやサロンを運営していた上部団体「神世界」は、市販の水を「神の水」として定価の100倍以上で販売していた。神からのメッセージをつけて販売されているミネラルウオーターは「御前水(ごぜんすい)」と呼ばれ、一リットル1万円から3万円。元々は酒の仕込み用に使われる水で、定価は一リットル184円だが、「神世界」が許可なく、そのままの名前で100倍以上の値段にして売っていたという。 (12/21 19:49)

NEWS ニュース 自民党 Cult カルト 小泉純一郎 神世界 安倍晋三 神の水 カルト禁止法 神奈川県警 霊感商法 警視 警視庁 福田康夫 麻生太郎 宗教 洗脳

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/12/24(月) 12:16:14|
  2. おぬしら ワルよのぉ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●選挙 邪魔者は消せ?パキスタンと日本 政治テロ暗殺の行方● | ホーム | ●政権交代への道 薬害C型肝炎と迎撃ミサイル防衛システム 国民の生命と財産●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/172-06b669e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

