不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●堕ちた防衛省 現代の吸血鬼 武器屋と防衛族●

有権者A「武器屋の接待漬けになった守屋夫婦逮捕。額賀・守屋国会でのダブル証人喚問は没になったが、今の時期の逮捕は『死人に口なし』とされない為にも最善の選択だと見るか、政府自民党の圧力で参議院で決定した守屋・額賀ダブル証人喚問の妨害をされたと見るかによって、防衛省スキャンダルの結果が変わる。」

有権者B「自民党福田政権は何が何でも額賀財務大臣と心中したいのだろうか?・・・・・
頑なに宴席への出席を否定する額賀財務大臣は、知人を交えた家族での会食時の用意周到に日時まである写真?写真の合成や日時の改ざんはデジタルカメラの画像なら100%可能。アナログならネガを調べれば分かる。
もう一つは特捜部捜査対象の外務省所管米国軍需産業と政界のパイプ社団法人日米平和文化交流協会での議事録やテープ?どちらも額賀氏にとって利害関係のある身内の証言じゃ信憑性は低い。
守屋氏は逮捕前、宴席での詳細をテレビで証言している。今日守屋逮捕に慌てて宴席に出席していたとされるブッシュ政権元国防省高官が自民党の依頼で額賀氏と会食したことが無いと会見までした(爆)よほどその宴席に出席していることが致命傷の真っ黒な宴席?どちらにしても、守屋氏は宣誓した上での証言だが、額賀財務大臣や元米国国防省高官アワー氏は宣誓していないから嘘を付いても罰せられない。。」

有権者C「夕方のニュースで、額賀財務大臣への証人喚問を共産党の反対で取り下げるというような報道がされていたが・・・・・共産党さんまた自民党への追い風ですか・・・・・証人喚問は額賀氏単独であっても十分。」

有権者D「証人喚問が多数決で決まるのは問題があるというならば、テロ特糞新法を参議院で否決後再び衆議院での多数決で可決しようとしている政府自民党の意のままにさせる気なのか?」

有権者E「守屋氏はすでに宣誓した上で証言しているわけだし、一部報道で宴席出席者の氏名を挙げて『額賀氏は宴席に遅れて出席し、途中で帰った』と発言している。どちらの証言に信憑性があるかといえば額賀財務大臣でも元米国国防省高官アワー氏の通謀証言でもなく守屋証言の方だろう。」

有権者F「防衛省に火の手が回ったら米国元国防省高官まで熱がっている・・・・・」

有権者G「守屋という藪を突付いたら蛇(久間・額賀)が出て、その後の大蛇(諸悪の根源のアノ人)まで司直の手がのびるかどうかで、今後の日本が再生するか、武器屋とつるんで戦前回帰小泉暗黒時代の延長になるかが決まるのだろう。とにかく小沢民主党と特捜部には是非がんばって欲しい。」

有権者H「しかしねぇ世界的に不人気のブッシュ政権元国防省高官の発言など、誰が信じるというのだろうか?」

有権者I「世界的にブッシュの盟友や愛犬たちは、政権を失い政治家生命も終わっている。選挙に落ちれば戦争も作れない・・・・日本では未だに、ブッシュに忠誠を尽くしていれば、自公政権は永遠だと思い込んでいる。もう終わっているのにな・・・・」

有権者J「防衛省の腐敗が取りざたされている最悪の時期に、小泉チルドレン東国原宮崎県知事が『徴兵制』を肯定する暴言を放ったようだが、有権者はお笑いの仮面を被ったファシズムに騙されちゃいけない。知事のシールを貼った商品を見るたびに徴兵制を肯定する為政者が推薦する商品として有権者の印象に残る事が商品の売れ行きに影響及ぼすと思わなかったのならばあまりにも浅はかと言うしかない。」

有権者K「婦女暴行買春で検挙歴があると言われている元総理経験者らや、淫行で逮捕歴のある為政者に若者を非難し、若者の命を戦争の犠牲とする『徴兵制』を肯定する資格など無いのは言うまでも無い。」

K記者「30日は自民党政府と昵懇の反則ボクサーと詐病力士の謝罪会見共演で国民の目を防衛省スキャンダルから逸らしたいのだろうが、国民生活にとって反則ボクサーや詐病力士の口先の謝罪など『そんなの関係ない』と思っている事だろう。」

2007年11月28日 掲載 gendai.net
守屋を「防衛省の妖怪」に育てた小泉純一郎と飯島秘書官

 守屋武昌を防衛省の妖怪に仕立て上げたのは、誰なのか。守屋と親密な関係にある政治家は、額賀財務相や山崎拓元副総裁らの名前が挙がっているが、背後で操っていた大物は別にいる。それは、小泉元首相と飯島秘書官。2人は東大閥ではない東北大卒の男を押し立て03年8月、防衛省の事務方のトップに据えた。以後4年の長きにわたり、日米や沖縄の問題を仕切らせ、国防族議員を追いやった。その守屋逮捕で防衛省官僚たちは戦々恐々。犬猿の仲といわれる石破防衛相だってスットボケていられない。


NEWS ニュース 自民党 証人喚問 疑獄事件 日米平和文化交流協会 軍需産業 死の商人 ネオコン 外務省 防衛省 汚職 小泉 久間 額賀 守屋 平気で嘘をつく人たち 東国原 徴兵制 朝青竜 亀田 謝罪
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/11/29(木) 23:13:37|
  2. おぬしら ワルよのぉ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●限りなく黒に近い灰色な人々 戦争文化 武器文化● | ホーム | ●逆切れ自民党 疑惑の防衛省 アリバイ?テープと議事録の証拠能力?●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/166-b5089833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。