不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●逆切れ自民党 疑惑の防衛省 アリバイ?テープと議事録の証拠能力?●

有権者A「オレオレ詐欺に意図も簡単にひっかかるお国柄を憂いて・・・・・何故か頑なに武器屋と同席の宴席への出席を否認する額賀財務大臣側が、この期に及んで・・・・実は当日の勉強会のテープと議事録があったと言い始めている(笑)」

有権者B「たとえテープと議事録があったとしてもそれがその当日に録取したものだという証拠は?テープは後日改ざんできるものだし議事録だって後々作り変えることは可能。

だからテープがあるならば、専門家によって本人かどうか又テープが改ざんされていないかどうか調べた後でなければそれが真正とはならない。第一テープと議事録を提出したのは仲間内だろ・
・・・」

有権者C「某コメンテーターが言っていたが、勉強会に出席したとしても、宴席に出席していない証拠にはならないようだよ。だいたい最初から最後までいたとは限らない、遅れて出席することも途中退席する事だって可能。疑惑の防衛省に不可能は無い。」

有権者D「録画だってプロなら改ざん可能。それにしてもその勉強会は過去のデーターがすべて録音と議事録であるのだろうか?たまたまその時だけ・・・・都合よくテープと議事録があったりしてね(爆)

有権者E「何度も言うようだけれど、たとえ額賀財務大臣が勉強会に出席したとしても宴席に出席していなかったという証拠にはならない。」

有権者F「自民党は必死になってホリエメールの件をニュースで報道させているが、アノ件だって民主党の党首が民主党の足を引っ張る役割の(隠れ自民党?)の前原議員だった時代の出来事、メール自体の証拠能力とホリエモンから武部議員に金が渡ったという事実の真否は別問題。だから自民党が始末書として『武部議員に金が渡った事実がない』旨の文書を民主党から取ったこと自体なんら法的根拠も無く、証明力も無い。

日本は証拠無ければ罪を認めず、起訴されなければ犯罪じゃないという法治国家ならぬ犯罪放置国家なのは公知の事実
。」

有権者G「小泉→安倍→福田と続く悪政にキレたいのは国民なのだが、テロ特糞新法が通らない事に逆切れした自民党・・・・最近のニュースでラップのように繰り返し流されている墓場のゾンビと間違える伊吹自民党幹事長の発言・・・・野党(もっぱら民主党)への非難・・・『国会は何をやっているのかと、そのうち国民が非難する』と黄色い頭髪の霊媒師のように身勝手な予言をしているが、非難されるのはテロ特糞法が成立しないことではなく、安倍プッツン前総理の公約のとおり来年3月にはどうやっても消えた年金の名寄せなど出来ない現実や、性懲りも無く第二の薬害C型肝炎を隠蔽し続けた政府、防衛省と武器屋の癒着を屁とも思わないで『記憶に無い』『記録に無い』を繰り返している厚顔無恥な歴代防衛大臣を任命した政府自民党が非難の対象だと思うが・・・・・・・・」


有権者H「安倍政権の時は、疑惑の閣僚はまだ顔にバンソコウを貼ったり、辞任したり自殺?という結末を選んだが、どうやらメディアを牛耳り、思いっきり腹黒いことが露呈した福田総理の下、証拠が無ければ徹底的にシラバックレロと指示したのか『阿吽の呼吸』だか定かではないが、すぐばれる嘘をどうしてつくのだろうか?証人喚問になれば偽証罪は免れない。石破防衛大臣が誰が額賀財務大臣が宴席に出席していたと言ったのか言えなんて吠えているが・・・・証人喚問で明らかになればいいだけだ。下手に証人の氏名など明らかにして農水大臣のように『安倍総理万歳』なんて不気味な手紙を残して『死人に口なし by 伊吹』になどされてはたまらないしな・・・・国会で証人喚問で明らかにすればいいだけだと思うね。」

有権者I「福田総理価値観からすると、防衛省職員や閣僚が業者と会食してもまったく問題ないと言うならば、額賀財務大臣は何もここまで否定せず『宴席に出席しましたが・・・・何か?」くらいとぼけるかと思えば、何が何でも否定しないわけに入られない程の真っ黒な宴席だったと推測されても仕方ない。出席していないと言うならば、額賀大臣が出席していたと証言した武器屋に接待漬けの守屋前次官を偽証罪で訴えなければならない。
しかし・・・・額賀財務大臣は訴えないという・・・・何故だ?何故訴えない。訴えなければ国民の額賀大臣に対する心証は真っ黒になる。」

K記者「自民党にとって追い風にしたホリエメール2匹目のドジョウは・・・・・最早いない。」

NEWS ニュース 自民党 防衛省 額賀財務大臣 守屋次官 軍需産業 防衛利権 宴席 勉強会 日米文化交流協会 ネオコン 贈収賄 疑獄間事件 アリバイテープ 証拠能力
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/11/27(火) 14:43:07|
  2. おぬしら ワルよのぉ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●堕ちた防衛省 現代の吸血鬼 武器屋と防衛族● | ホーム | ●疑惑の防衛省 それでもボク(額賀)は(宴席)行っていない?●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/165-5a3e8841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。