FC2ブログ

不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●世論調査は民意にあらず 世論調査という名の世論操作●

有権者A「何故か福田内閣支持率はおちているにも関らず自民党支持率があがっているというあり得ない世論調査結果に毎度大笑い。」

有権者B「今まで世論調査というただの数字を利用していたのは誰か良く考えてみよう。」

有権者C「現政権にとって都合のいい世論調査結果=民意だと言い張って悪政をしまくったのは稀代のペテン師小泉総理なのは有名だが、その後安倍総理誕生においては総理総裁へ立候補する際、世論調査結果を踏まえて総理に立候補したという話は有名。
まぁことあるごとに世論調査結果=民意だと国民を欺罔して悪政の強行、失政の隠蔽をしまくっているのが与党自民党ということなのだが、とうとう逝ってしまわれたかという今日の世論調査。


有権者D「だからいつも言うように、福田内閣の支持率が落ちているのに何故福田総理が総裁の自民党の支持率が上がるんだよ。」

有権者E「結局『大連立は小沢からの申し出』というデマを平気で垂れ流しにして、デマだと分かってからも誰一人デマを流した確信犯らは小沢代表や民主党や、まして国民に謝罪さえしていない。」

有権者F「それと同時に『大連立支持しない』が60%以上にもかかわらず、ネオコンメディア読売新聞ナベツネ老害と阿吽の呼吸で大連立を仕掛けた自民党の支持率が高いってあり得ないだろう。」

有権者G「たぶん推測するところ、福田総理の支持率大半が政策でも政治理念でもない『人柄』だというアーパーは結果のように自民党の支持率は『人柄』という内容で支持率が上がっているとか(爆)
いい加減なんだよ。世論調査なんて今度の大連立仕掛け人らの嘘と同じようにちょっと考えればその結果があり得ないものだとすぐ露呈する。ようは考えるか考えないで、垂れ流しの情報を、疑問に思うか、すべて受け入れてしまうかの差だ。」

有権者H「 『オレダ オレダ』って言われただけで、電話の相手が誰かも確認せずに巨額の金銭を詐取されるようなお国柄『世論調査だ』『支持率だ』って言われただけで納得するようでは世も末だよ。」

有権者I「『支持率』だ『世論調査』だとはじまったら、また魑魅魍魎が何か画策しているなって思ったほ方がいい。民主党もメディアに振り回されない方がいいと思うね」

有権者J「自民党は、野党から問責決議案を出されることを一番怖れている。だからその前にインチキ世論調査で、今選挙をしても利が無いと思わせたいんだと思うね。何が何でも問責決議案を回避したいのは自民党。選挙があれば、どう転んでも次の選挙では、悪法を通過させるだけに自民党が当選させた脳内カラッポの小泉チルドレンたちは消えるからね。選挙で不利なのは圧倒的に自民党だという事を忘れないで欲しい。」

有権者K「本来世論調査するならば、
1、今回一部のメディアが『大連立』を画策してデマを流した件はマスコミとしてやってはならない行為だが、支持するか?支持しないか?

2、デマを流して世論誘導をした事を謝罪しないマスコミを支持するか?支持しないか?

3、大連立を企てデマを流した読売新聞は新聞だけではなくマスコミの信用を失墜させた責任を取ってナベツネは引責辞任すべきだと思うか思わないか。

4、福田総理が大連立に関して民主党の小沢代表と『阿吽の呼吸』といった発言は嘘だったわけだが、国民に嘘を付く総理大臣を支持するか?支持しないか?

何故調査しないのだろうか?」


有権者L「日本政府、福田政権=森傀儡政権が給油に固着しているのはやはり軍需利権だからという事だろう。」

有権者M「福田は石油会社出身の総理、オイルにまつわる軍需利権の美味しさを誰よりも知っているんだろうね。だから自民党が総理として担いだ。」

有権者N「自民党がすがるのは、世論調査という名の世論操作の数字のみ。」

K記者「贈収賄に事件は発展して行く様子の防衛省と武器屋の癒着。癒着疑惑を持たれているのは自民党防衛省トップたちなのはすでに公知の事実。
であるならば自民党の支持率が上向ているという支持率結果はあり得ない虚構の数字といわざるを得ない。どこの国に癒着や贈収賄の当事者となっている政党や内閣を支持する能天気な国民が居るのだろうか?世論調査という名の世論操作、国民を馬鹿にするにもほどがある
。」

NEWS ニュース 自民党 福田内閣 小泉内閣 安倍内閣 汚職 疑獄事件 防衛省 防衛大臣 民主党 問責決議案 衆議院 選挙 世論調査 内閣支持率 世論操作 捏造 情報操作 民意 小泉チルドレン 自民党敗北 民主党勝利 民意 
スポンサーサイト
  1. 2007/11/12(月) 13:28:28|
  2. 俺様メディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●究極のインサイダー 防衛省ファンド? 軍需関連株 | ホーム | ●報道規制+言論統制 現政権老害力を批判するのはご法度●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/162-3b8bd432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。