不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●自民党悪意の情報操作 トンデモ腹具総理と老害策士ら●

有権者A「小沢代表が辞意撤回をするようだ。良かった。それにしても日本の一部(朝日新聞・日経新聞以外の)メディアの腐敗振りはすさまじい。」

有権者B「御用アナリストや御用有識者が鼻息荒く次の選挙で勝たないとコールしているが。そういう御用な人々から今回福田貧乏くじがやらかした嘘や一部メディアのデマ放送法違反のメディアに関して一言もコメントが無い。」

有権者C「なんだかCultの洗脳ビデオのように垂れ流しでいただけない。」

有権者D「今回の自民党・民主党党首会談で偽計を用いた小沢氏叩き、民主党潰しが始まってから『福田』の『ふ』の字、自民党の『自』の自も批判の声が報道されない。異常だ。このこと自体メディアの腐敗を証明している。」

有権者E「福田総理は安全保障に関して民主党案丸のみを口約束して民主党小沢代表を騙し、本来は即決で大連合に対するYesをさせようとしたものの、計算が外れて小沢代表が民主党に持ち帰った。福田総理側の完全な誤算ということだろう。」

有権者F「だいたい、民主党へ持ち帰ったことでメディアが叩くのは本末転倒、党首として持ち帰ったことになんらもんだいは無い。」

有権者G「で、結局小沢氏の辞意表明により自民党の希望通りになるはずだったのだが・・・・
小沢氏は、辞表を鳩山氏にていしゅつしたものの、辞意表明において身柄は党に任せた。本当安倍総理のように投げ出して辞めるならば、身柄を党の判断に預けたりはしない。」

有権者H「小沢氏の代表辞任で一番喜ぶのは、民主党案を丸呑みにすると嘘まで付いて小沢氏を策にはめようとした自民党と福田総理。結果として辞意撤回という前向きな決着をされて一番困るのは、自民党と福田総理。嘘を付いて利を得る者が誰が犯人ということだろう。」

有権者I「ウフフフフの福田策士が策に溺れた。」

有権者J「国民に対して説明責任というならば、メディアヒステリーが何故野党第一党の民主党党首小沢代表にだけ向けられて、その間自民党と総理という最高権力の場にいながら平気で嘘を付く福田総理に対して何故なんらバッシングが無いと思っているのか?」

有権者K「自民党は民主党の支持率が下がるのを待っていると報道されているが、デマを流してなんら謝罪しない一部メディアの支持率を信じろというほうが無理だ。」

有権者L「小泉→安倍→福田とありもしない支持率を捏造して権力の場に温存していないという証拠は何一つ無い。」

有権者M「あさっぱらか鼻息荒いアーパー通行人たちが、ヒステリックに民主党批判。小沢氏批判の快。何故自民党や福田に対する批判が一つも流れないのか?」

有権者N「廃棄処分にすべきナベツネ糞爺が、党首会談の様子だとしてコメントを述べていたが、諸悪の根源腐れ爺のコメントなど誰が信用するのか?」

有権者O「今回自民党がデマまで流して野党党首を貶めた手法は民主党だけの問題じゃない。今後武器屋と吊るんだ自民党が私利私欲の改憲を実現させるために、巨額のメディアを使って治外法権でやりまくる事だろう。」

有権者P「情報操作を鵜呑みにした自分で者を考えない自称通行人たちの聞くに堪えない暴言も垂れ流しとなって」

有権者Q「一部メディア関係者ナベツネ爺が政治に介入して、自民党の利益の為に野党党首を貶める策に自ら加担し、デマ報道をするなんて常軌を逸している。ファシズムメディアだ。」

有権者R「大政翼賛会の再来を希望する老害策士一味中曽根。ナベツネはそんなに戦争したいなら、歴史教科書に名を残すため米軍の戦闘機の爆弾に身体をくくりつけてもらって空爆に利用してもらえばいい。」

有権者S「自分たちは年を取っていてもう戦争に行かなくていいとおもっているものだから次の世代のことなんてこれっぽっ地も考えていない老害改憲論者の中曽根が『やっと国民の皆様によって憲法が出来ます』なんて国民を騙しているが、本来現憲法は為政者の暴走を食い止めるもの、為政者が憲法で縛られていているから国民は戦争で人殺しをしたり戦死しないで済んでいる。」

有権者T「間違ってはいけない、非難されるべきは、自民党・福田・中曽根。ナベツネの方だ。」

有権者U「『選挙で勝たない』というCultの洗脳ビデオのような報道は視聴者をミスリードする悪意の報道だろう。だったら、『総理総裁が平気で嘘を付く自民党が選挙で勝つ』と報道してはどうか。」

有権者V「民主党の石井一議員や原口議員は骨があるし、説得力がある。」

有権者W「田中真紀子議員が言うように『(福田総理の)姑息な手口』という表現がピッタリだ」

有権者X「自民党福田政権の一番の誤算は、民主党小沢代表が即答せず、党へ持ち帰ったこと、小沢氏が辞意撤回へ動いて、野党第一党の党首を自分たちに都合のいい前原議員や岡田議員に替えられなかった事。」

有権者Y「いみじくもコバンザメ山本一太議員が、小沢氏が党首として復活することは一番自民党にとって厄介だとする旨の発言をしていた事だし、とにかく自民党にとって小沢代表は嫌な存在だったのだろう。」

K記者「自民党福田総理側が画策した党首会談は、自民党の情報操作、機密費で操られる一部メディアの悪辣さ、腹の中真っ黒の福田策士らが策に溺れたという事を露呈さる結果となるだろう。今後も自民党に都合のいい世論調査モドキや国策の一環の情報操作にはご用心ご用心。教育改革というならばまず子供の時から人を見る目を養うべきだ。民主党にエールを贈ろう」

NEWS ニュース 自民党 情報操作 放送法違反 腹黒い 福田総理 老害 策士 中曽根康弘 ナベツネ 民主党 小沢一郎 党首 続投
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/11/07(水) 11:32:22|
  2. 貧乏くじ総理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●自民党悪意の情報操作 トンデモ腹黒総理と老害策士ら● | ホーム | ●自民党悪意の情報操作 トンデモ腹黒総理と老害策士ら●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/156-099f7d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。