不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●民主党小沢代表続投 捨て身の攻防 アーパーメディアは何処まで堕ちるのか●

有権者A「小沢氏は信念の人『憂国』だと言われている。必ず続投すると思うし、続投しなければならない政治家だ。」

有権者B「小沢氏の本を読めば分かるよ、自民党は『大連立』などと言いながら口先だけで、連立相手の公明党を動揺させ、民主党内部を分裂させるためだから、そもそも国民のために連立する意思も無ければ、連立など出来る相手じゃない事は百も周知だ。
民主党の政権担当能力を否定する発言もメディアの情報操作にいとも簡単に乗って右往左往するならばこのままでは無理だと叱咤されても仕方ないし、そこまで言わなければ自民党の狐狸が尻尾を出さない。

現にこの発言で、民主党も潰れるとほくそ笑んだ福田総理は、大連立を申し立てたのが自分であることも、テロ特糞新法の成立にこだわらないと小沢氏に言った事実さえもトボケて否認した。
嘘をついたのは明らかに福田総理の方だ。

党首会談で福田総理本人が言ったことさえ否認するような信用なら無い人間性を国民に露呈させたではないか。
今回の件で求心力が落ちるのは小沢党首ではなく福田総理の方だ。

又、民主党が選挙では勝たないと言っているのは、仮に選挙をしても自民党は多数のメディアを使って今回のように悪辣な情報操作をするから若い党、若さだけでは選挙は勝てない。
ようは、裁判所の調書や証拠を偽造されたら正義が勝たないというのと同じ事を言いたかったのだろう。すべては国民や民主党の今後のためを思って捨て身で知らせたんだ
。」

有権者C「今回の件で朝日新聞と日経新聞以外メディアではなくただの御用スピーカーに成り下がった
読売新聞はまるで凶暴なナチスだな・・・・
反則亀ボクサー親子で儲けているTBSは朝からでアーパーな通行人に小沢氏をボロクソクソに言わせている録画を世論だとして垂れ流しにしているけれど悪質極まりない。
非難されるべきは、デマを撒いて政治をゆがめているメディアや、その背後で蠢く廃棄処分にした方がいい権力亡者中曽根やナベツネの糞ジジイらだろう。

与党関係カルト系タレントオンパレードのTBSワイドショーガングロ小猿のようなアナウンサーなんか永田町で流れているデマですと言いながらデマを流している、自民党が流したデマだと何故言わない?」

有権者D「デマを垂れ流しにしたメディアは謝罪もせずに小沢叩きでもないだろう。そんな資格など無い。たまたまと売りすがりの与党指支持者やたまたま通りかかったCultの信者やたまたま通りすがった防衛省の奥様に聞いたとか?完全に悪意の報道完全な放送法違反だ。」

有権者E「小沢氏が続投を申し出られて『ありがとう』と言ったのは、民主党が政権を得るため選挙に勝つため捨て身の攻防をした事を『分かってくれてありがとう』という意味だと理解する。」

有権者F「機密費の毒饅頭を食らったメディアや、アーパーなメディアは仕方ないが、有権者は表層だけではなく真意や本音というものも理解しようと努力しないと、自民党の情報操作を鵜呑みにして又も戦争へと突き進むことだろう。もっと目を開けて耳を澄まして真意を読まないといけない。」

有権者G「これから選挙になれば自民党は、メディアを操って民主党や小沢氏を貶める、自民党福田内閣はそういう卑怯な手口を使う党だという事を民主党議員や国民に知らせたんだよ。いい加減子供じゃあるまいし表層だけ見てビイビイ騒ぐなよ。もし、この小沢氏の真意が読めないのなら政治家には向かない。」

有権者H「非常に危険な、しかし民主党党首としてやらなければならないMissionだったのだと思う。」

有権者I「ファシズムの牙城に乗り込んで、今のファシズム自民党の危険さを民主党の若い議員や国民に知らせたんだよ。民主主義の危機だって事を」

有権者J「自民党が政権に温存するために野党に大連立申し出をする事が、自民党の口先だけの大嘘だなんて小沢氏が一番良く知っている。」

有権者K「政府の機密費で飼われている御用評論家や政治ジャーナリストの嘘にもうんざり。」

有権者L「カルト系タレントや哲学書一冊読まないような、他人の中傷しか書かない一部のゴシップ週刊誌しか読まないようなアーパーな通行人の戯言を垂れ流しにして世論誘導なんかするな。メディアの犯罪だよ。メディアは何処まで堕ちるのか。」

有権者M「法当方違反を回避するために、待ちがトインタビューを装った悪辣な情報操作だと思うね。大体シダシのオバちゃんやオジちゃんで、街角インタビューの常連ってこともあるしね。」

有権者N「性懲りも無く必死になって続投しても党内求心力が堕ちるなんてアーパーメディアが垂れ流しにしているが、ネオコンメディアと阿吽の呼吸で大連立を画策し失敗した福田総理の党内求心力が堕ちるの間違いだろうって、小沢代表辞意表明の時は笑いをかみ殺していたが、今では真顔になっている。」

有権者O「小沢代表が大連立が民意ではない事を一番理解している。
そして自民党が政権に温存するためなら今回のようにメディアを使ってデマを流して悪辣な情報操作をしてくるという事実を身を呈して明らかにしたんだ。国民の為に民主党が選挙で勝つためのショック療法だよ。」

有権者P「辞意撤回に関して、国民に対して説明責任などない。
まず国民に謝罪すべきは私利私欲大増税や改憲のために大連立を画策した自民党・中曽根・ナベツネ・読売新聞が謝罪すべきだ。
一メディアが、自民党に加担してデマで情報操作するなど言語道断。虚偽風説の流布が犯罪なら、メディアで特定の政党の利益を図り虚偽を垂れ流しにするのは犯罪行為だ。今回のようなメディアの暴挙を許したら戦争なんてすぐ起こせる。
かつて軍の意のままに戦争を煽り、国策に都合のいい虚偽を垂れ流しにし国民を騙し続けたメディアのトップも戦後戦犯として逮捕された過去を忘れたのだろうか
?」

K記者「今回は、日本の将来を憂いて非常に高度なMissionを遂行した小沢氏は賞賛に値する。
国民がどう思うかではなく小沢氏の真意が何か民主党議員や国民はよく考えて知るべきだ。
小沢氏代表続投は当然。真意が分からないようなボンクラな政治家は即刻政治家など辞めるべきだ。」


NEWS ニュース 自民党 福田康夫 情報操作 民主党 小沢一郎 捨て身の攻防 朝日新聞 日本経済新聞 衆議院 総選挙 大連立 大政翼賛会 ネオコンメディア 読売新聞

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/11/06(火) 14:56:06|
  2. 俺様メディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●自民党悪意の情報操作 トンデモ腹黒総理と老害策士ら● | ホーム | ●ネオコンメディアと阿吽の呼吸 貧乏くじ総理の本性●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/154-5642ed3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

