不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●ネオコンメディアと阿吽の呼吸 貧乏くじ総理の本性●

有権者A「貧乏くじ総理が民主党小沢代表の辞意表明まで追い詰めたとは、やはりワルよのぉ」

有権者B「大連立の申し出を自分がしながら『阿吽の呼吸』だとさ、かました事になるから、自分だとは白状しない、小沢氏を失脚させるのが゜目的だから『阿吽の呼吸』だなどと平気でホラを吹く」

有権者C「小沢氏はナチス福田総理の腹黒い本性とネオコンメディアの悪辣さを国民に晒しただけでも功労者という事だろう。」

有権者D「福田総理が言うように確かに阿吽の呼吸はあったが小沢氏との間ではなく、小沢氏や民主党を貶める報道をした一部のネオコンメディアと福田総理と間で阿吽の呼吸ということだろう。恐ろしき魑魅魍魎(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

有権者E「だからといって何か企んでいるような上目使いの岡田議員も、常に企んでいる前原議員も民主党党首の器じゃない。小沢氏が代表になる時点から与党からの岡田コールってやっぱりヘンだよね。」

有権者F「民主党に打撃を与えられたなどと喜んでいるのも今のうち
ベテランの小沢氏までも毒牙にかけた自民党福田政権の腹黒さのみが国民に知られただけ。」

有権者G「小沢氏は辞任する必要なし。それが無理でも前原・岡田元代表では国民から信頼されない。民主党代表は菅さんしかいないよ。がんばれ

有権者H「アメリカを見ればいい、好戦的な為政者はいらないと言うことだ。」

有権者I「クリンチの次は放送法違反デマの垂れ流し・・・・・反則技で勝ったつもり?の自民党・・・・反則ボクサー亀式政治手法とは笑えない。読売新聞のした事はメディアを逸脱して違法。だから大連立を画策し凶暴な大政翼賛会を作ろうとした権力亡者たちの中曽根風見鶏と渡部の糞爺の『国民のため』という詭弁を繰り返す老策士は罪が重い・・・・・」

有権者J「悪政小泉政権の悪~い取り巻きを総理大臣に据えただけなのがわかってよかったと思うね。」

有権者K「大連立を福田総理が『自分からの申し出です』と言えばまだ誠実さを演じられたものを『どちらとも言わず阿吽の呼吸』なんてコメントでは、小沢氏が一方的に嘘をついた印象になる。おぬしら何処までもワルよのぉ。」

有権者L「気の小さい弱気のオラウータンみたいな風情で、実は超腹黒。誰だよ人柄が良いなんてインチキ世論調査を垂れ流しにしたのは。」

有権者M「前総理が二枚舌ならば、現総理の舌は二枚どころではない。」

有権者N「世界中が危険視するよ、日本政府のクリンチ作戦には気をつけろって

有権者O「信頼される日本(政府)はほど遠くなったな・・・・」

有権者P「民主党党首を貶めるデマを垂れ流しメディアと阿吽の呼吸で自民党政権維持のカラクリ?おい、国民はそこまで馬鹿じゃないゾ。」


連立持ちかけ 首相「あうんの呼吸、そんな感じ」
2007年11月05日12時32分 asahi.com

 福田首相は5日昼、首相官邸で記者団に対し、「連立政権が成立すれば補給支援特措法案の成立にこだわらないと首相が確約した」との小沢民主党代表の説明について、「私どもは新法は何とか可決していただきたい、給油活動はぜひやりたいと思っている。一貫してそういうふうに考えている」と述べ、そうした趣旨の発言はしていないと説明した。

 小沢氏が「自衛隊の海外派遣は国連決議で認められた活動に限ると首相が確約した」と説明している点については、「そういう話もあった」としたうえで、「国連決議が出て、じゃあ何でもかんでもやるのかということになるのかどうか。その辺はよく詰めなければいけない。国会でも議論しなければいけない。終わっちゃった話だが、もし連立協議になれば、その中で具体的なことを考えていかなければならない(という話だった)」と述べた。

 連立協議をどちらが持ちかけたかについては、「互いにそういう気持ちが多少でもないと、そういうことにならない。あうんの呼吸、そんな感じじゃないか」と語った。

 一方、町村官房長官は同日午前の記者会見で、「特措法を成立させる意思がなければ、党首会談をこのタイミングでやる意味はない。法案成立にこだわらない、と小沢さんがご理解されたのは理解に苦しむ」と述べた。

 町村氏はまた、「(自衛隊の海外派遣は)国連安保理もしくは総会決議で認められたものに限るというのは小沢代表の持論だ。この基本法(恒久法)の法制化を前提として、補給活動を遅滞なく継続することにお互い協力しましょう、という了解だった」との認識を示した。

 連立を組んだ場合の閣僚ポストについて議論したかどうかは「ポストをうんぬんする時間的なゆとりがあったとはとても思えない、と考えるのが常識だ。どういう政策協議をどういうテーマでするかを議論する第一歩なしに、閣僚ポストの話はできようはずはない」と語った。

NEWS ニュース 自民党 福田総理 クリンチ 腹黒い 民主党 小沢党首 辞意表明 メディア 阿吽の呼吸 放送法違反
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/11/05(月) 15:58:08|
  2. 貧乏くじ総理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●民主党小沢代表続投 捨て身の攻防 アーパーメディアは何処まで堕ちるのか● | ホーム | ●放送法違反 テロより怖いナチ自民党情報操作の恐怖●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/153-35debe35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。