FC2ブログ

不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●あぁ麗しき 日本の(偽装)親子愛 お涙頂戴三文芝居●

視聴者A「アメリカでは自動車事故があって、いくら自分が悪くとも絶対謝らないと聞く謝る事=罪を認めることだからだと聞く。
日本の伝統?は潔く謝罪してそれから次だったはずなのだが・・・・最近は大人も子供もまったく謝罪しない。」

視聴者B「まず謝らない横綱級は、やはり何といっても巡業を休んでモンゴルでサッカーし、そのことで軽~い処分をされたら、プッツンした亀ボクサーの親友朝青龍は未だに給与だけ貰ってモンゴルでノウノウとして謝罪していない。」

視聴者C「で、謝罪にもならないヨタ者ぶりをさらしたのは反則負けした亀ファミリー、一度は反則亀と反則指示した親亀が謝罪会見を開いたものの、反則指示を否定し、謝罪にもならない会見だった。」

視聴者D「でお膳立てされたのは・・・・亀アニキが似合わないネクタイ姿でカメダ家を代表して謝罪会見を開いたといわれているが・・・・アレは何だ?ほとんどリポーターの誘導質問にウジウジ答えていただけじゃないのか?」

視聴者E「しかし、コメンテーターはシナリオどおりに『誠意が通じた』『良かった』『次を期待する』『親離れ』『子離れ』対戦相手のチャンピオンも過剰なまでにエールを贈る・・・・発言者たちは本当にそう思っているのだろうか?日本人は何処までお人よしになったのだろうか?日本は偽善者の集団なのか?」

視聴者F「この程度のお涙頂戴偽装親子愛で感動するようだから、オレオレ詐偽の被害者が減らないんだよな・・・・」

視聴者G「一応謝罪して後ろを向いたら舌だしているのが関の山。アノ親の遺伝子を受け継いで、アノ親の反社会的価値観で育ったガキがちょっとやそっとで改心すると思ったら大間違い。人間の性根はそう簡単に変わりはしないのが現実だ。

視聴者H「あんなチンピラ一家が最近失われてきた日本の親子愛の手本だなんてBlackJokeにもならネぇ~よっ。ゲェ~」

視聴者I「親子愛ならカルガモの親子の方がまだ上質だ。」

視聴者J「才能も素質もないヨワ~イボクサーをボクシング会の救世主のように持ち上げて虚像を作ったメディア特に亀の親子でぼろ儲けしていたTBSの大罪だと思うね。」

視聴者K「亀ボクサーが反則負けした日の試合に自民党議員の多数の応援があったものの、応援していた亀がトンデモナイ反則で負けたことを目撃してコメントもままならずコソコソ会場を後にした映像は笑えたが・・・」

視聴者L「今では亀を叩いている元亀ファミリー取り巻きだったテリー伊藤は『周りの893も含めてボクシング』だなんていっていたしね。それを今では『親子愛』とは持ち上げるにもほどがある」

視聴者M「リングの上で生ものが腐りそうな下手な歌だってよくガマンしていると思ったしね。酷いもんだった」

視聴者N「TBSのニュースとか報道とか結構いい視点しているなって思っても、いきなり亀ファミリーヨイショじゃニュースの信憑性が失墜する。アレあくまでもニュースで取り扱うモノではなくバラエティー止まりだろう。」

視聴者O「カメダ家カメダ家って、宮家でもあるまいし・・・・亀一家の方が妥当だろう。」

視聴者P「亀親父が息子に執着しているのは『金』を金の卵を生む亀だからだと気づくべきだな。今では金の卵も金メッキの卵だと露呈したが・・・親父は表で辞任しても息子の後でしっかり糸を引く。」

Q視聴者Q「亀一家の息子たちが親父を慕っているのは、ボクサーとしての才能も素質もない自分たちを反則させてまで勝たせてくれた亀親父と、政治家としての素質も無い自分たちを税金で食えるようにしてくれた神だと敬う小泉チルドレンが生みの親の小泉元総理を絶対だとして盲従しているのと同じ心理状態だと思うね。まさに精神的奴隷状態。」

視聴者Q「亀アニキの陳腐な謝罪会見で、防衛省と軍需産業関連の癒着から国民の目が逸れてさぞ喜んでいるのは政府与党ということだろう。」

視聴者R「反則指示の証拠録画がなければ・・・・謝罪会見などしなかったはずだ、それどころか今頃亀ファミリーは『ドアホウ 誰に言うてんねん反則指示したいうんなら証拠もってきぃや』と巻き舌で恫喝したおしていたことだろう。」



視聴者S「お涙頂戴偽装親子愛で次なる三文芝居は?・・・・もっと視聴者や有権者は利口にならないとね・・・・ワルイ奴にゃ気をつけろ」

NEWS ニュース 亀田 創価学会 ボクシング 反則負け 自民党 与党 三文芝居 お涙頂戴 偽装親子愛 役者 視聴者 有権者
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/10/27(土) 00:14:02|
  2. おぬしら ワルよのぉ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●勇敢な告発者と不正大国日本 メディアは誰の身方なのか● | ホーム | ●地に堕ちた人モノ ブッシュ戦争貢献→テロ特糞新法 伝統+文化→因習● >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/149-06312890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。