不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●真紀子議員の攻撃に顔面ピクピク貧乏くじ総理 メディアの悪意 機密費●

有権者A「国会中継を観てつくづく思うけれど、やはり中継観ないと駄目だね。金曜日の国会中継は田中真紀子議員VS貧乏くじ福田総理の対決だったんだけれど、早朝、何故か保守系ではないはずのメディアで田中真紀子議員に質問の時間を与えた民主党を非難する同種の発言をコメンテーター(隠れ御用な人々)がしていた。」

有権者B「真紀子議員はたいしたことは知っていない。質疑はたいしたことは無いという視聴者に予断を与える偏頗な報道を朝から垂れ流しにしたうえに、北朝鮮が対話路線の福田総理を歓迎しているかのような報道までしていた・・・・で、何故国会前にそのような報道がされているのか不思議に思ったら、田中真紀子議員の質疑の中心が拉致問題の件だったのでなるほどと思った。」

有権者C「ようは稀代のペテン師小泉元総理が北朝鮮へ出向いて拉致問題は解決(数名を帰してあとは死亡を承諾)前提で日朝平壌宣言にサインをしたことで、日朝間で拉致問題が解決済みとなったものを、先の意思表示を撤回若しくは取り消さないまま、国内ではあたかも交渉の余地があるように『拉致問題は私の内閣で解決します』と言い安倍政権→福田政権と引き続き国民を騙し続けているのが現状だろう。」

有権者D「メディアは北朝鮮は他に生存している拉致被害者はいないと言っている事を知りながら、あたかも北朝鮮が対話路線の福田政権と前向きに話しあ会う姿勢を示しているような報道、を国会中継直前に垂れ流しにしていた某テレビ局、完全に放送法違反だと思うね。」

有権者E「仮に、北朝鮮が貧乏くじ福田政権との話し合いを望んでいるならば、それは前回の拉致被害者の時に支払われた金以上高額の金を要求されるだけ。ようはレームダック政府はいいカモにされているだけだと思うね。」

有権者F「拉致問題と機密費の横流しや不正使用はまったく無関係だとは思わない。」

有権者G「で、気になった事件。田中議員は国会で外務省から政府への機密費横流しを問うのではないかと報道されていたが・・・・・その後・・・イランで大学生が武装勢力に誘拐されたという不可解な事件が起きた。何が不可解かと言うと誘拐された大学生は本人が大使館に電話をしているだけではなく、家に二度も『心配しなくていい』と電話を入れていることだ。
誘拐といえば記憶にあるのはイランの武装勢力に拉致されたボランティア数名が拉致された時には、時の総理小泉ヒトラー内閣は『自己責任』というスタンスの上、被害者のイデオロギーを保守系メディアに報道させ、異常とも思えるバッシングがあった。が、今回の大学生の背後やイデオロギーはまったく触れられていないだけではなく、政府の素早い対応?
機密費について暴露されるだろうという田中真紀子議員の国会質疑前までは、イランでの大学生拉致事件が垂れ流しになっていたが、田中議員質疑の国会中継が終わった途端に大学生誘拐事件の報道は一切されなくなったという現実。」

有権者H「同じ被害者にずいぶんと政府とメディアの待遇が違うね・・・・」

有権者I「機密費って邦人が拉致誘拐された時の身代金や、解決金としても支払われるのだろう。」

有権者J「自分たちの要求や身代金目当ての拉致なら、一流企業の役員や政府の要人を狙うだろう・・・・ただの学生なんか誘拐するか?」

有権者K「犯人は、いつの間にか武装集団ではなく麻薬組織に関る者だと報道されているが・・・マフィアってことか?だったら誘拐犯が被害者に自由に連絡させるなんてあると思うか?それも二度も自宅へ・・・・」

有権者L「拘置されている仲間の釈放を要求されたら解決が長引くという報道に間髪居れずに、犯人から仲間の釈放要求が出ているって・・・・・・変だよな・・・・元は身代金も要求されたと報道されていたのに、今では仲間の釈放だってさ・・・・」

有権者M「イランと言えば次に世界の憎まれっ子アメリカ大統領ブッシュが狙っている国だし、拉致事件といっても、外国人拉致事件の犯人がテロリストではなく背後に×××軍や×××政府が操っている武装集団の場合もある言われている。」

有権者N「なんともテロ、拉致、機密費、窮地に立たされている貧乏くじ政府にとって追い風?となるような不可解な事件?だ。何故この時期に・・・何故そのお騒がせ大学生は危険地域に足を踏み入れたのか?メディアの扱いと政府の対応・・・・」

有権者O「それにしても田中真紀子議員質疑シーンの国会中継は直ぐにニュースで報道されず夜のニュースでちらほら報道されたが、どれも貧乏くじ総理が相手にしなかったという報道に終始していたが、実際は田中議員の質疑にまともに答弁できず顔面をピクつかせ、悔しげな表情をしているのが大半だった。が、かなり編集したのか、あたかも貧乏くじ総理が余裕を持って相手にしなかったかのごとく偏向報道が多かった。まぁ公正な報道より機密費をばら撒く現政権にらまれたくないメディアの姿勢が浮き彫りなった形だが、残念だ。」

有権者P「国会中継は全部観ないと、編集されたものは明らかに真実と程遠い。沖縄の集団自決削除問題に関して質疑した民主党議員の様子などどのテレビ局もニュースで報道しなかったしね、やはり国民側が注意していないと旧日本軍が、メディアと政治を意のままにして戦争へと突き進ませた愚行を繰り返す。」

有権者Q「明日早朝放送番組の宣伝で、自民党諸悪の根源森元総理と一緒に民主党渡部爺様が出演して小沢民主党代表を非難し、その隣で森元総理が満足げな様子が流れていたが、何か言いたいことがあるなら党内で本人に言うべきで、テレビで言うのは反則だな、政治資金で自らが問題になりながら与党利益の為に民主党代表小沢批判とは?何なのか」

有権者R「森元総理マダム寿司と昵懇の亀ファミー。八百長、反則の亀ボクサー次男がとうとう反則負けで任侠系亀ファミリーも終わりのように、メディアを牛耳り国民を不安に貶め嘘と不正にドップリ浸かった任侠系俺様党も次の選挙も大敗確実。」

有権者S「貧乏くじ総理は公邸に引越し、公邸へ棲むのはのは一ヶ月では短すぎ十年では長すぎるのでその間などと言っていたが・・・・五年ってことか?冗談はよせ。だんだんと傲慢な本性がむき出しになってきたんだろう・・・・・インチキ世論調査福田支持の内訳に人柄となっていたようだが・・・・何処がだ。」

NEWS ニュース 自民党 福田内閣 安倍康夫内閣 民主党 小沢一郎 田中真紀子 国会中継  偏向報道 邦人拉致事件 大学生 イラン アメリカ 米軍 ホワイトハウス 外務省 政府 機密費 北朝鮮 拉致事件 亀田 反則負け
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/10/13(土) 15:01:03|
  2. 俺様メディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●お笑い世論調査 平気でうそをつくひとたち 虚偽と邪悪の心理学● | ホーム | ●自民党終焉の序曲 インド洋上の自衛隊給油活動 憲法違反とキックバック?●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/146-6812d747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。