FC2ブログ

不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●自民党終焉の序曲 インド洋上の自衛隊給油活動 憲法違反とキックバック?●

有権者A「インド洋上での自衛隊のアメリカ補給艦への給油の油は何処から買ったのか不明だったが、保守系メディアがご推薦のサイトには、日本政府がアメリカから買ってアメリカの補給艦へ給油しているらしい。それも、日本国内で購入する価格の3倍?の高額でわざわざアメリカから買っているというから驚きだ。」

有権者B「だいたい、価格を高額にして売る時には、仕事の窓口に見返り(キックバック)があるのが常・・・・という事は、政府が買っている油が高額というのは臭い。
3倍の高額は××省や××党の一部にキックバックとして流れているとか?そう思われても仕方ない。」

有権者C「何しろ、安倍政権では、マダム寿司が渡米し、魔女ライスと会ってテロ特措法延長を約束。
で、安倍前総理辞任後の国連総会へは、諸悪の根源森喜朗議員が特使として出席。
で、又もブッシュに会って自衛隊の補給活動継続を約束。
そして、貧乏くじを引いた福田総理は、電話でブッシュに約束。
貧乏くじ総理は政界へ入る前身は丸善石油社員。そんなことから石油関係にはとても顔が広いようだ。だから今回総理の椅子が用意されたとか?」

有権者D「量がが三倍という説もあるが・・・価格はどうなのか?どこかのサイトで、日本がオイルを購入している社名と正確な価格が出ないかな。」

有権者E「腹をくくった民主党小沢代表の政権交代への意志を怖れてか、国会が開かれてから、渡部議員のスキャンダルと今度はテロ特別措置新法成立を阻む民主党小沢代表関係のスキャンダルをメディアが垂れ流しにしているが、何故かそれより前の福田総理がタニマチに貰った一億円の豪邸とかは全然報道されないね。
やはり鳩山(兄)議員が発言していたように、小沢氏への口封じ目的の報道は『政治的思惑』というのが正解だと思うね。
通称非人間法務大臣自民党鳩山(弟)議員が国会追求すると、暴力親方のように鼻息荒く吹いていたが、死刑を大臣の許可なく自動でやりたいなんて非責任な発言をして法務大臣としての職責を回避したがるならば法務大臣など辞任すればいい、それだけ脅威なんだよ民主党小沢代表覚悟が・・・・。」

有権者F「このままだらだらとイラク戦争を続けさせるために日本がアメリカから、わざわざ高額の油を買ってインド洋で自衛隊が給油活動をし続けるのが、日本にとっても世界にとって良いことなのか考えて報道して欲しいね。
自民党の追い風になる報道は結局理不尽な戦争を長引かせる事に加担しているのと同じ。今やらなければ自民党が壊れる前に、日本が自民党に壊される。」

有権者G「話にならないのは、石破防衛大臣にしても、何処の国の政治家なのか首をひねる。よほど美味しい思い(油のキックバック?)をしているのか、よほど弱み(政治生命がなくなるスキャンダル)を握られているのでなければあそこまで、分かる嘘をつき続けるのだろうか?」

有権者H「民主党小沢代表が指摘するように自衛隊の今の行為は、憲法違反だと思うね。そして政府もそれを十分知っている、。だから違憲にならないように、安倍前総理の時点で憲法解釈を変更して、集団的自衛権をOKにしようとしていたんだから、今の自衛隊の行為が違憲でなければ、憲法解釈など変更する必要は無い。政府が憲法解釈の変更に固着していた事が、インド洋上での自衛隊給油行為は違憲だと自白しているのと同じ事。」

有権者I「公務員が国民全体の奉仕者だという身分を忘れ、国民を食い物にしているのも、長年政権に居座り続けた自民党の責任だと思う。やはり、アメリカのように政権交代が無いと、政治は腐る。自民党にも良識派が居るが、悪霊に取り憑かれて霊媒師の言葉で政治をしているような口先為政者だけがメディアを使って権力の座に座っているために、暴力相撲部屋と同じように一度潰れた方が良いと思う。」

有権者J「国会中継を観たのだが、拉致で売名したトリモチのようなペタペタとしゃべる中山(女)総理補佐官夫の中山議員の質疑は、『派閥』『派閥』と繰り返し、同じ事を何度も繰り返してダラダラと質問していたのだが、脳の病かと思っていたら・・・・・国会が終わって、民主党ミスター年金問題の長妻昭議員の質問にケチをつけていた時にはシッカリ正気に戻っていたから、中山(男)議員はわざと関係ない質問をダラダラとして、貧乏くじの答弁でボロガでないように時間を費やしていたのだと感じた。で、こんなのが自民党議員なら、もう自民党は終わったという事だ。」

有権者K「民主党長妻議員と原口議員は弁が立つし頭の回転も速い、民主党は個々に責任を持たせて発言させているところがなんとも良い意味で日本の政治家らしくない良さがある。
それに比べて、脳の血管が詰まっているような中山(男)議員の質疑は、国会中継の無駄だ、与党の質疑を観ると毎回思うのは、政府に対してヨイショと擁護しかしない自民党公明党の質疑は、馴れ合いでまったく意味が無い。与党の質疑時間は短くていい。」

K記者「自民党は、国技として組織が守られているが為に腐敗した相撲協会と同じように、判断力も対処能力も無い。なによりそっくりなのは責任転嫁と隠蔽に終始し、自浄能力がまったく無い。」

NWES ニュース 自民党 福田康夫 民主党 小沢一郎 原口 長妻昭 ミスター年金 自衛隊 インド洋 給油活動 違憲 油 高額 アメリカ 購入 政府 キックバック
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/10/10(水) 05:42:39|
  2. 俺様メディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●真紀子議員の攻撃に顔面ピクピク貧乏くじ総理 メディアの悪意 機密費● | ホーム | ●戦争責任と歴史改ざん 旧日本軍の亡霊VS現代人●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/145-3e8663c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。