不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●おぬしワルよのぉ 臨時総理代理を置かない本当の理由●

有権者A「小渕元総理が突然死?してから、密室で森が総理大臣になって・・・小泉・・・その後継者として安倍・・・で職責を途中で投げ出して現在総裁選で国民の視点をまんまとずらしているが、政府自民党は何故臨時総理代理を置かないのか?」

有権者B「病気?の安倍を病院に入れたままにしておいて、ワルたちが『安倍の意思です』と言いながら好き勝手にしたいんだろう。」

有権者C「与謝野官房長官が入院中の安倍に会って、国連総会へ森を出席させる事と人事面において了承を得たと言っているが・・・」

有権者D「又も自民党お家芸の密室での話し。信憑性な~し。」

有権者「俺様総理の容態に関しては、病院関係者が一切会見をしていないが、本当に病気なのか?それとも一部で報道されている精神病?詐病力士と同じなら人事や政治に関るなどとんでもないし、もし心の病ならば、そんに人間に人事や政治をさせるなど言語道断。」

有権者E「所信表明後数日で退陣してしまうほど逝っている前総理を担いでまだ人事や政治判断をさせるなど正気じゃない。政府俺様党はもう自滅だな・・・・」

有権者F「野党、特に民主党は臨時総理代理を置かない事に抗議しているようだが、逝っちゃっている前総理を利用する方が、今回の辞任劇の黒幕たちには都合がいい。冗談じゃないな・・・」

有権者G「臨時総理代理を置いたら森議員が国連に出席できないからだろ。」

有権者H「もうひとつ笑っちゃうのは、テロ特措法延長で、民主党の小沢党首が、国連決議の無いから駄目だと言ったのを受けて、日本政府と外務省がアメリカの政府をつっいて感謝の意を決議させたようなんだけれど・・・・挙句に本文ではなく全文に少々・・・・・」

有権者I「国会を開店休業にしている間に姑息にも政府がアメリカブッシュ政権と通謀して国連の決議にまで工作したとは世も末。」

有権者J「クーデター首謀者と言われるマンガ脳外務大臣がアメリカへ工作したんだろうが、感謝なんて本人の意思でするもの、感謝の意を国連に強制して何の意味があるのか?」

有権者K「それより・・・それだけ給油にこだわっているのは、給油に関して政府若しくは与党にオイルがらみでキックバックでもあるんじゃないかと疑念を抱くね・・・それに今回総裁選に出馬している貧乏くじ福田は石油会社に勤めていた経験もあり、オイル関係の人脈も多いわけだからね・・・税金でオイルを買ってブッシュに貢いで、裏でキックバックでガッポガッポじゃたまらん。」

有権者L「国連総会へ河野洋平議員レベルが出席するなら分かるが、森が行くって何考えているんだ?ブッシュに命乞いでもしに行くのか?もっと自民党に政権を続けさせて欲しいとでも・・・・次期アメリカ大統領は民主党だ、共和党の犬など飼わないよ。」

有権者M「安倍がホウホウノテイで総理の椅子を捨てたのは、このまま総理の椅子に座っていたら小渕元総理や松岡元農水大臣みたいな目に遭わされると怖れていたんじゃないか?」

有権者N「小渕元総理の時も森がシャシャリ出て派閥利益のため総理を密室で決め政治を腐敗させた本人。おぬしまだまだワルよのぉ~」

有権者O「メディアは臨時総理代理を置かない政府をもっと非難しなければいけない。」

有権者P「朝青龍報道に味を占めて安倍も病気で雲隠れ?」

有権者Q「『安倍前総理モンゴルの温泉めぐり』『安倍前総理モンゴルで土治療』なんて報道し始めたりね・・・・アホクサ」

有権者R「詐病というか本チャンで逝っていると思うね。カルトに洗脳されて飲み水まで『神の水』とかいうものに執着していたようだし・・・・完全に逝っている。カルトで人事をしていたというから、今度の森もカルトで占ったのか?ヤバ過ぎる。」

有権者S「『神の水』って、SATを射殺した立てこもり犯の暴力団関係者が投降の際持っていたペットボトル入りの水と同じでは?やはり政府与党に不都合が起きるとメディアを占領するように立てこもりや発砲事件が起きた黒い背景が分かる気がする。」

有権者T「俺様党森喜朗議員といえば
買春検挙歴を報道され裁判にな
ったが、あの裁判だって警察側
が唯一の証拠の記録を裁判に提
出しなかったから森側が勝った
だけで、買春検挙疑惑に関して
は白ではないと思うね。
例のごとく裁判が森側が政治権
力だから、それに媚びて森が有
利となるよう偏頗な指揮措置を
した結果のこと。
日本の司法は独立していない。
海外の要人が知らないとでも思
っているのかなぁ。
だったら甘い。
。」

有権者U「大体総理の後継者も指名できずに、野党との対決を目前でとっとと辞任した安倍前総理が、今更入院中の病室で、国連総会に出席する日本の代表を決められる道理がない。
決められるなら詐病だろう。
日本政府は総理不在で問題ないなら、いっそう高給取りの総理大臣など置かなければいい。」

K記者「国会開店休業
一日二億8千万円の税金が総裁選
まで合計36億円消える。
突然の総理辞任、臨時総理代理も
置かない自民党は政党助成金から
返却すべきだという声が多いのが
確か。
心の病だと言われている前総理。
退院の見込みも無い安倍前総理
を悪用して、党利・派閥利益を図
るワルたちを黙過してはならない
。」


>国連安保理、海自参加の対テロ戦に謝意示す決議採択
2007年09月20日10時18分

 国連安全保障理事会は19日、来月半ばに期限切れを迎えるアフガニスタンの国際治安支援部隊(ISAF)の任務を延長する決議を賛成14、棄権1で採択した。決議には、日本が海上阻止活動で参加する米国主導の対テロ作戦「不朽の自由」(OEF)への「謝意」が盛り込まれたが、反発したロシアが棄権。01年のISAF発足以降、国連安保理が毎年採択してきた延長決議で初めて全会一致が崩れた。

 決議は前文で、日本の海上自衛隊がインド洋での給油活動を通じて参加している多国籍軍による海上阻止活動など、OEFへの各国の貢献に対して「謝意」を表明。「ISAFとOEFを含む国際社会の支援を支持」し、両者の「継続的な国際努力の必要性」を強調した。

 米国のカリルザード国連大使は海上阻止活動をめぐる日本での議論に触れ、「これは日本の貢献の重要性に感謝する一つの機会だ」と述べた。

 一方、案の段階から難色を示していたロシアは棄権した。チュルキン・ロシア国連大使は「(OEFの活動は)国連の枠外で行われているものだ。海上阻止活動はテロとの戦いにのみ必要で、ほかの目的に使われるものではない」と、反発の理由を述べた。

 海自は、OEFの活動の一環として、インド洋で米国などの艦船に対し、テロ対策特別措置法に基づいて燃料や水を補給している。民主党は、OEFの活動は明確な国連決議に基づいたものではないなどの理由から活動延長に反対している。

 今回の決議に「謝意」が盛り込まれた背景には日本政府の働きかけもあったが、ISAF発足の01年以降、毎年続いてきた全会一致による延長決議が初めて崩れる結果につながった。国際社会の意見の相違が明確となったことで、延長をめぐる国会議論も複雑化しそうだ。

NEWS ニュース 自民党 総裁選挙 安倍晋三 総理辞任 入院 精神病 神の水 立てこもり犯 SAT射殺 密室 国連総会 森喜朗 Cult テロ特措法 福田康夫 オイル利権 キックバック

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/09/20(木) 12:26:03|
  2. おぬしら ワルよのぉ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●欺罔政府 違憲 テロ特糞新法貧乏くじ内閣● | ホーム | ●引退・退陣カウントダウン 親族企業のPRに励む詐病力士と非責任俺様総理の退陣●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/142-4f96aaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

