不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●引退・退陣カウントダウン 親族企業のPRに励む詐病力士と非責任俺様総理の退陣●

有権者A「俺様総理は自衛隊によるインド洋での補給活動が継続が出来なかった場合退陣すると発言したようだが、テロ特措法延長云々の前に

参議院選挙大敗

大臣の任命責任』で、

すでに総理退陣の要件は具備している。


有権者B「今更ながら、退陣の理由まで誤魔化すとは・・・」

有権者C「しかし、会見ではテロ特措法延長が成立しなければと言っていないことがミソだろう。総理本人が全責任を追って自衛隊のインド洋での補給継続を可能にする手段はあるようだが・・・・なにしろ総理は何事にも責任を取りたくない。だから自分の全責任がかかるくらいなら退陣したいんだろう・・・・国民にとってはとっとと退陣してくれた方がありがたい。」

有権者D「今日本で引き際の悪い有名人は、病気を装い親族関連企業の宣伝利用している小賢しい力士とすでに退陣の時期が熟していながら、あたかも自分の退陣はテロ特措法延長が出来なかった場合だと、民主党小沢代表に当てこすっているこれまた小賢しい俺様総理の2人だろう。」

有権者E「相撲もとらない=仕事をしない力士に給料を支払い続ける理不尽・・・・守銭奴力士を横綱に選んだ責任は横綱審議委員の面々と、対処能力ゼロの俺様総理を総理総裁に選んだ自民党党員、自民党議員の責任は重大だ。」

有権者F「ナチズムCultの力で温存した小泉安倍と続いて、日本の失われた年月は取り返しがつかない・・・・・安倍は子孫が居ないが、小泉のバカ息子たちの世襲だけは政界進出は御免こうむる。」

有権者G「俺様総理の後釜が、マンガ脳を持つベランメー外務大臣では先が思いやられるが・・・・・どうせ総理の椅子に座ったとしても、性根の悪さと暴言によって総理としては短命だろう。国民は政権交代までじっと我慢の日が続く・・・」

有権者H「俺様党は、河野洋平議員や船田議員、後藤田正純議員など常識人に発言権が無いようでは自滅やむなし。」

有権者I「インド洋での自衛隊補給活動が出来ない場合を退陣理由にせずとも、消えた年金の正体が職員の巨額横領では来年三月までに名寄せなどできる道理も無いことから、退陣は時間の問題。
桝添がすべてを横領職員に押し付けて攻撃しているが、厚労省最高責任者の桝添は第一に国民に謝罪するべきで、一般国民と一体化して職員のみを攻撃する立場ではない。」

有権者J「めっぽう人相利の悪い桝添議員のメディアの絵面では正義、正論なのだが、結局この不正は長年自民党与党政権下で公務員を甘やかし続けた結果だと思うね、。政権交代によって不正を出すことがなかったから最悪の結果になったのだろう。」

有権者K「不可解なのは、

現在進行形の公務員の年金横領に関して

なんらデーターが公表されないのは

何故か?

職員が常習で横領し

組織的にも腐敗している現状で

現在横領が発覚すると

結局桝添議員と

俺様総理の首が飛ぶ

だから公にされていないのでは

ないだろうか?そこのとこ知りたいものだ
。」

有権者L「公務員の犯罪と殺人罪の
時効は撤廃すべきだ
と思うね。
やり得逃げ得、時効完成まで知られずに
隠し通せばなんでもありでは、世の中よくなりようが無い。」

有権者M「結局、懲戒制度なんて弁護士にせよ公務員にせよ機能していないということだろう。」

有権者N「懲戒といえば、橋下弁護士あてに全国から『がんばれ』と激励のメールやFAXが届いているらしい。まだまだ捨てたもんじゃないな。」

有権者O「ボランティア=善だと錯誤するが、ボランティアなら何してもいいんかい?」

有権者P「橋下弁護士のようにメディアに露出している弁護士や法曹は、被告側弁護団をオカシイと思っているが、口には出さない。彼らと関わりになりたくないが1つ、他人に恨まれたくないが理由だろう。とにかく橋下弁護士は『懲戒請求』という制度の存在を国民に知らせた事の意義があるわけだから、結果はともかくがんばって欲しいね。」


有権者Q「教師が免許更新制ならば、人様の権利義務を扱う職業の弁護士も資格更新制にして欲しいものだ・・・懲戒制度は機能していないのだから。」

有権者R「朝青龍が国際世論を動かして

外圧によって自分の思い通りに

事を運んだ事から、

俺様総理も

海外でコメントすれば

国際世論や海外メディアを

味方に付けて、

野党民主党に

外圧でもかけられると策を

練ったんじゃないかな?
おぬしらワルよのぉ」

有権者S「俺様総理がおもったような国際世論は動かないと思うね・・・なにしろ俺様総理は、慰安婦や戦争責任で

二枚舌で有名。いまさら国際世論や海外メディアを味方に付けようとしても無理。どうせ『安倍総理退陣宣言』『安倍総理退陣後の候補者レース』などと記事にされるのがオチ。俺様政権は、国内外誰から見てももう終わっている」

有権者T「引き際の悪い男たち

退陣するならこの時期だった・・・・・

退陣するなら参議院選挙で大敗した時

引退するならこの時期だった・・・・

引退するなら詐病疑惑が浮上した時

引退すればよかったものの・・・・・

親族企業を有名にしたいのなら

正当に宣伝費を支払って

宣伝すればいいものを・・・・

詭弁と嘘で塗り固めた

この2人に同情する者などいない・・・・・



インド洋給油、継続できなければ退陣 安倍首相が会見
2007年09月09日20時25分 asahi.com

 安倍首相は9日、シドニー市内のホテルで記者会見し、11月1日で期限が切れるテロ対策特別措置法に基づくインド洋での海上自衛隊による給油活動の継続について「国会は大変厳しい状況だが、国際的公約となった以上、私には大きな責任がある。職を賭して取り組んでいく」と述べた。さらに、活動を継続できない場合は「職責にしがみつくということはない」とも言明し、政治責任をとって内閣総辞職をする考えも表明した。



APEC首脳会議後の記者会見で質問に答える安倍首相=AP

 首相は給油活動を継続する法案について「提出にあたり、特に民主党の理解をいただくため、あらゆる最大限の努力を払わなければならない。全力を尽くし、職を賭していく」と述べた。さらに民主党の小沢代表との党首会談を「なるべく早い段階でお願いしたい」とも語り、法案をめぐる協議で民主党の賛同を求める考えを示した。

 そのうえで首相は「活動が継続できなければ内閣総辞職をする覚悟か」との質問に対し、「あらゆるすべての力を振り絞って職責を果たしていかなければならない。当然、私は職責にしがみつくということはない」と答え、給油活動を延長できない場合には退陣する決意を明らかにした。

NEWS ニュース 自民党 安倍総理 二枚舌 テロ特措法 延長 インド洋 自衛隊 補給 嘘 イラク戦争へ加担 朝青龍 詐病 モンゴル 親族企業宣伝 PR会社 マネージャー 中田英寿

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/09/10(月) 00:01:46|
  2. 俺様メディア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●おぬしワルよのぉ 臨時総理代理を置かない本当の理由● | ホーム | ●お笑い教育改革 学力低下で保健体育の授業時間を増やす怪 めざせ安倍将軍様か?●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/138-7078d927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

