不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●内閣改造 お友達内閣から Cult系内閣へ 総理補佐官 消えた者と残った者●

有権者A「マダム寿司はやはり外された××の穴の小さい為政者たちだ。
で、マダム寿司の替わりに防衛省トップの椅子に座った高村正彦議員は、俺様総理とはCultつながりムーニーズ仲間とはトホホな人事だ。まだ、勘違いのマダム寿司の方が良かったんじゃないかな。」

有権者B「マダム寿司なんか総理補佐官からも外されちゃったし・・・・・ついでに広告費を好き放題使っていたゲッペルス世耕議員も総理補佐官地位を失った。」

有権者C「だったら、総理補佐官なんて全員切ればいいのに、拉致問題命の大奥お局と
これまた教育になんて絶対関って欲しくないCultムーニーズ系山谷が居残った。」

有権者D「まさにどんより内閣だ。」

有権者E「先はお友達内閣で、今度はジャニーズ系ではなくムーニーズCult系のおかしな仲間たち。」

有権者F「防衛省トップに国際的違法カルトが総理候補にと推薦しているムーニーズお墨付きの議員では話にならない。」

有権者G「で、集団的自衛権を可能にする憲法解釈を捻じ曲げようとしている死神岡崎や歴史改ざん有識者たちの処遇はそのままだろうって。何が改造だ。温存の間違いだろう。」

有権者H「まだ拉致問題を利用したいからお局補佐官をそのままにしたんだろう。」

有権者I「マダム寿司が『私は一兵卒でいいです』なんて心にも無いこと言ったから、本当に平にされた・・・・・冷淡だな・・・・」

有権者J「人権意識の低いマンガ脳の前外務大臣なんて次期総理は自分だと思ってホクホク顔だ。」

有権者K「こんどの内閣の閣僚の人相めちゃくちゃ悪い。桝添なんて俺様総理批判の急先鋒なんていっているが、桝添はオレオレ前総理の家来だろう。マダム寿司にしろナイフ桝添にしろオレオレ前総理のが推薦人じゃないのか。」

有権者L「批判者を閣僚に入れたのではなくも、オレオレ前総理の息ががりを入れただけ。そもそも俺様総理本人だって、おれおれ前総理が後継者として選んだだけの話。あ~あって感じだな・・・・・」


K記者「国民利益の無いテロ特措法延長が、成立しないその時この内閣は速やかにENDにしてもらいたいものだ。」



安倍改造内閣の顔ぶれ決まる 閣僚名簿を発表
2007年08月27日16時53分 asahi.com

 安倍改造内閣の顔ぶれが27日決まった。与謝野馨・新官房長官は同日午後4時過ぎ会見を開き、安倍改造内閣の閣僚名簿を発表した。



内閣改造後、記者会見に臨む安倍首相=27日午後9時、首相官邸で

 主な閣僚は次の通り。(敬称略)

 〈総理〉安倍晋三

 〈総務相〉増田寛也

 〈法務相〉鳩山邦夫

 〈外相〉町村信孝

 〈財務相〉額賀福志郎

 〈文部科学相〉伊吹文明

 〈厚生労働相〉舛添要一

 〈農林水産相〉遠藤武彦

 〈経済産業相〉甘利明

 〈国土交通相〉冬柴鉄三

 〈環境相〉鴨下一郎

 〈防衛相〉高村正彦

 〈官房長官〉与謝野馨

 〈国家公安委員長〉泉信也

 〈沖縄・北方担当相〉岸田文雄

 〈金融・行政改革担当相〉渡辺喜美

 〈経済財政相〉大田弘子

 〈少子化担当相〉上川陽子

NEWS ニュース 自民党 Cult 統一協会 岸信介 安倍晋三 高村正彦 マダム寿司 総理補佐官

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/08/27(月) 22:34:35|
  2. 俺様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●元愛人と隠し子 恐喝未遂 報道の自由と正義の限界● | ホーム | ●おぬし役者やのう 朝青龍 教訓 横綱は大人から選ぶべきだ●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/132-18a2729e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

