不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●おぬしらワルよのぉ 隠れ小泉チルドレン ネオコン前原の運命●

有権者A「俺様党が窮地になると阿吽の呼吸で、雑音を出すネオコン前原議員が騒がしい。」

有権者B「俺様党が野党潰しに仕込んだ工作員だろ」

有権者C「小泉前総理のご希望通り自民党が潰れる瀬戸際、大躍進した野党民主党内で、またも民主党内にもぐりこんでいる俺様党工作員が俺様党への援護射撃を開始したようだ。」

有権者D「だいたい、自分(前原)のオヤジの職業を裁判官だなんて大嘘つくような奴信用ならない。」

有権者E「前原といえばホリエ@Mailで民主党を潰しそこない。責任をネオコン永田議員にだけ押し付けて、自分は温存。非責任では俺様総理と同じ体質だな。」

有権者F「選挙前にあわせて、ネオコン細野議員とタレントモナによる不倫やらせ写真で民主党の信用を貶め。」

有権者G「何故、いまだに野党に席があるのか疑問の存在だ。」

有権者H「SLマニアで新婚旅行の時女房にカメラで機関車撮影させていたっていうから・・・・大丈夫なのかこのオッサンっておもったね。」

有権者I「SL機関車も大好き、戦闘機も大好き・・・・ただの軍事オタクが国防のプロを自称して国政なんて携わって欲しくないものだ。」

有権者J「心理学的に、シュッシュポッポのSLに戦闘機マニア・・・でEcstasyって危なくないですか?」

有権者K「前原が自民党には入らないのは、自民党は世襲しか出世しない、前原は世襲じゃないから自民党内での地位は望めない、だから野党に入り込んで、せっせと自民党のために働いている工作員。」

有権者L「前原の虚ろで邪気のある目が好嫌いだ。前原が民主党党首にだった時、小泉前総理下自民党との馴れ合い、通謀路線で国民の政治不信を助長させた確信犯。」

有権者M「民主党で嫌がらせなどしていないで、今回選挙で大敗した公明党へ入ってはどうなのか?」

有権者N「気になるのは、某局で、金大中拉致事件を引き合いに、故田中角栄元総理の信用を毀損する一方的な報道がされているが、故田中角栄氏がされたとする発言は韓国から流された資料?・・・・日本の公文書なら尚信憑性はない。

注目すべきは、今、何故、田中角栄元総理批判なのか?

韓国といえばゆくゆくは北と南がひとつになることは目に見えている。
で、北と言えば小泉・安倍総理と後では仲良し。
阿吽の呼吸で日本へ向けたミサイルまで飛んでくる仲?

何時の時代も政治決着という事はあると思うが、死人に口なしを良しとして田中角栄氏批判とは見苦しい限りだ。

田中角栄元総理は、靖国参拝で外交をめちゃくちゃにしたり、国内外を殺伐とさせたり、集団的自衛権を認めて自国民を戦争に巻き込もうなどとしなかった事自体、対極に存在する自国民をムシケラだと思っているの森→小泉→安倍と比較して国民にとっては有益な政治家の一人だと言わざるを得ない。」

有権者O「今、何故故田中角栄氏批判の番組か?」

有権者P「1、田中角栄氏の意志を継ぎ、

それを超える政治家に成長した

民主党小沢代表を

脅威に思っているモノたちの仕業。


2、軍需産業に侵食されている

アメリカブッシュ戦争の下僕為政者と

御用メディアの仕業。


3、角福戦争再燃の序曲 

機密費を使った田中角栄批判 

スポンサー官邸か?


4、拉致といえば

小泉・安倍しかないと

思い込んでいるモノたちの仕業


有権者Q「今更、金大中事件を蒸し返して、故田中角栄氏にダメージなんて与えられるのだろうか?」

有権者R「それよりも、一部の正義面したメディアと偏頗な司法が田中角栄元総理を失脚させて以来日本は衰退しているだけではないのか?あの裁判は法曹関係者でさえ有罪はあり得ないと言われている。」

K記者「民主党が大躍進すれば、

その後隠れキリシタンのような

隠れ自民ネオコン前原らが

民主党小沢代表、菅代表代行おろしを

画策するであろうと

多くの人々が警戒していたが、


案の定自民党窮地になると、

お約束のように

ネオコン前原が騒ぎ出した。


しかし、ネオコン前原議員が、

メディア露出して

政府与党を利する目的で

民主党小沢批判を

メディアで繰り返せば繰り返すほど、

小沢人気が上がるだけ。


俺様総理と同じく

前原一派の背信者たちは

Imaginationの貧困から

ソレを理解できないのだろう。


小沢人気が上がる事

即ち、次の衆議院選挙で

自民与党は再び壊滅的な

大敗をする事。


前原一派の動きは、

結局野党の利にしかならない

という結果になることであろう。


先が読めない・・・・


死に体ブッシュ政権の

沈む運命にあるタイタニック号に、

意気揚々と乗船している

マダム寿司こと魔女ユリコのように
・・・・


NEWS ニュース 自民党 民主党 小沢一郎 田中角栄 田中真紀子 与党 ネオコン 背信者 隠れ小泉チルドレン 前原 マダム寿司 小池百合子 亀田 森 小泉純一郎 安倍晋三 ホリエ@メール ヤラセ 不倫写真

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/08/10(金) 23:49:54|
  2. おぬしら ワルよのぉ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●放火にビラ・・・・小泉→安倍俺様政権 Cult系内閣は危険がいっぱい● | ホーム | ●2人の魔女が世界を滅ぼす前に アメリカ産魔女ライスに続き 日本産魔女ユリコ●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/124-48fabdc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

