不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●2人の魔女が世界を滅ぼす前に アメリカ産魔女ライスに続き 日本産魔女ユリコ●

有権者A「女性初を売りの♀ネオコン小池百合子が、テロ特措法延長に反対を表明した民主党小沢代表を『(湾岸戦争の時で)カレンダーか止まっている』と批判したようだ。よく言うよ・・・・」

有権者B「爺コロガシだけで政界を渡り、防衛大臣のイスに座るまでになったとは・・・・・男の議員たちは情けなすぎるな・・・・」

有権者C「小池と言えば、亀ボクサーの試合に、森前総理とツーショットで観戦に来ていた記憶がある。まるでアルカポネと情夫のようなツーショットだった。」

有権者D「任命権者とその背後は小池なら自由に動かせるという思惑なのだろう。爺コロガシが防衛大臣では防衛族はさぞ今回の人事も気に入らないだろう。」

有権者E「俺様総理の補佐官になった時、自分たちをブッシュとライスだと勘違いしたんだろうな・・・・・共通点があるとすれば、2人は危険な原理主義者ということぐらいだ。」

有権者F「どうせ,参議院選挙後の内閣改造までの防衛大臣のイスだと思うが・・・」

有権者G「環境大臣の時、宣伝に、八百長疑惑で有名となった背後が広域●●団の亀ボクサーを使っていたのは有名。
背後を洗ったのだろうか?背後を考えると、防衛大臣に置いたら危険だと思うが・・・」

有権者H「御用メディアが、次期総理総裁候補として、爺コロガシの名前を挙げていたが、ヨイショしすぎだ。」

有権者I「人間には二種類いる。権力に興味の無い人間と、権力に溺れる人間。さながら小池議員は権力に溺れ自分を見失っている。
背後の権力爺の権力を自分の実力だと勘違いしているところが度し難い。」

有権者J「アメリカでは、ブッシュの側近ライスが、情報を隠蔽したり、歪曲して戦争を起こさせた、日本も他岸の火事だと見物などしていられない。」

有権者K「権力者の側近に

悪知恵のたけた死神や

嘘つきを置くと、

自分以外の者を人払いし、

嘘の情報を耳打ちして、

とんでもない災いを招く


戦争中毒ブッシュと好戦的ライスのペアーがいい例だ。」

有権者L「ブッシュ大統領はライスの言葉を神のお告げだとでも勘違いしていたのだろう、。神は神でも死神だ・・・・」

有権者L「知性や人間性の欠片も無い2人を見ていると、戦争するしか脳が無い獰猛なサル軍団の映画サルの惑星を髣髴させる。」

有権者M「日本に二人目のライスはいらない。」

有権者N「鬱病秒読みの我侭横綱の奇行が、メディアをにぎわせて、社保庁職員による年金横領の話題が、俺様内閣にとっていい塩梅?で消えたが、俺様総理退陣要求の声まで消すことは出来なかった。」

有権者O「♀ネオコン小池議員だけではなく、俺様党♀議員は、一様に傲慢で鼻持ちならない。
不遜な態度が権力者とてふさわしいのだと思っているのならば大間違いだ。
俺様党♀議員たちは、ある面♂議員たちよりも好戦的で獰猛・・・・・♀だから、女性有権者の代弁者になると思ったら大間違いだ。」

有権者P「なんちゃってホワイトハウス ネオコン爺の腹話術ってことだね」

有権者Q「アメリカの次期大統領は、民主党から選ばれる。で、共和党ベッタリで一体化している小泉・安倍路線の破綻は目に見えている。
が、♀ネオコン小池防衛大臣は今回ばかりは先が読めていないようだ。」

K記者「テロ特措法延長反対とする民主党

小沢代表の主張の方が正しく

多くの国民に支持される主張だ。

権力に溺れ、身の程知らずで

ああ勘違いの小池防衛大臣愛用の

カレンダーは、

俺様政権同様死に体政権アメリカ

共和党ブッシュ政権が

戦争のスケジュールを印刷したもので、

平和憲法を遵守する日本では通用しない
。」



訪米の小池防衛相、異例の厚遇 要人ら、次々と会談
2007年08月11日15時06分 asahi.com

 小池防衛相が初訪米で米政府から異例の厚遇を受けた。主な目的はゲーツ国防長官との会談だったが、チェイニー副大統領やライス国務長官、ハドリー大統領補佐官ら要人との会談も次々とセットされた。もしかしたら将来、外相や首相になるかもしれないという風評がワシントンで広まっているという事情もあるようだ。

 「(地元の)ワイオミングに行く予定だったが、予定を変更してお会いすることにした」。チェイニー副大統領は8日の会談冒頭、小池氏をこう歓迎した。アーミテージ元国務副長官も「私が講演すると、最初に小池氏に関する質問が出るほど注目度が高い」。

 小池氏は訪米前、自らシーファー駐日大使に日程調整を頼み、到着後も防衛省職員との食事会をキャンセルしてボルトン前国連大使ら十数人の米国人脈の集まりに変更した。

 9日には有力シンクタンクで講演し、「私は日本のライス長官と呼ばれているが、日本のライスはスシですね」などとジョークを交えつつ、日本の外交・安保を支える意欲を表明した。防衛省幹部の間には「小池氏が首相候補として欲がないと言えばウソになるだろう」との見方もあるが、小池氏自身は、日本新党を皮切りに各政党を渡り歩いてきた経歴から「私は(自民党の)外来種。考えたことはない」。


NEWS ニュース 自民党 安倍政権 防衛省 小池百合子 アメリカ ブッシュ政権 ライス ホワイトハウス カレンダー 民主党 小沢一郎 テロ特措法 延長反対 次期大統領 民主党
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/08/09(木) 23:50:05|
  2. おぬしら ワルよのぉ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●おぬしらワルよのぉ 隠れ小泉チルドレン ネオコン前原の運命● | ホーム | ●俺様内閣改造しても・・・・・・内閣支持率なおも暴落の予感●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/123-3f40d741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。