不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●俺様内閣改造しても・・・・・・内閣支持率なおも暴落の予感●

有権者A「世論調査や支持率を好き勝手に捏造し、それにぶら下がって政治をしてきたツケだ。」

有権者B「権力にとって都合のいいときは、『民意を問いたい』なんて言って、民意と自分たちの思惑に齟齬があると『鈍感力でとおりぬけろ』とはいい気なものだ。」

有権者C「俺様総理は、とうとうあれだけ儲けさせたのにB社からも叩かれているとは?世も末だ。2階へ祭り上げられて梯子を外されたか?」

有権者D「俺様党の常套句『小泉さんしかいない』『安倍さんしかいない』という暗示。こんな粗悪な人材しかいないならそもそもそ自民党って何だ?」

有権者E「憲法よりも自分たちの方が偉いと勘違いしているから、安易に改憲なんて言いまくる。自分たちを規制する法なんてぶっ壊してやるが本音だろう。」

有権者F「仮に将来憲法を変える必要が生じても、今俺様総理の政権でする必要は無い。」

有権者G「憲法改正なんていう前に、

改憲派の為政者や家族、親族が取得している

軍需産業関連株(銘柄・株数)を公開すべきだ。

改憲が、立場を悪用して軍需産業株価高騰、

それにより株で一部のものを儲けるための政策

それならば、国民全体の奉仕者とは言えない違法だ。」


有権者H「総理退陣要求の声があっさり消えると誤算した俺様総理。
人心一新というのなら現閣僚のイスを変えただけでは一新とは言わない。
特に、麻生マンガ外務大臣の暴言は原爆投下『しょうがない』発言の久間前防衛省大臣と同じ狂った価値観だと推認される。」

有権者I「麻生マンガ大臣で無党派や若者票が取れると思っている単細胞にも困ったもんだ。まさか支持率を戦前カルト系匿名掲示板の書き込み数で調べていたなんて言ったら笑えないよ。」

有権者J「今回の自民大敗の元凶は

安倍総理は当然だが、

広報を担当していた総理補佐官

世耕ゲッペルスもA級戦犯だ
。」

有権者K「辞任することなく、今だに自民党の広報で俺様広告代理店へ金をばら撒いて、それで候補者が落ちていれば世話ない。」

有権者L「広報の失敗を謝罪さえせず、自分だけはちゃっかり当選。これじゃ他の派閥は納得行かないと思うね。」

有権者M「人心一新の中身が

閣僚の頭を挿げ替えたり、

同じメンバーでイスを換えただけで、

総理補佐官や凶暴で歪んだ歴史観の

有識者らをそのまま続投させては、

内閣・政党支持率が暴落することがあっも

上昇しないのは確かだ
。」

有権者N「だいたい総理の側近に、

靖国神社へ行ったか行かないか言わないなんて曖昧路線の指南役、どう見ても逝っている岡崎元大使なんかを置いているから、ろくでもないことになったんだ。」

有権者O「で、このトンデモ元大使と同じこと『先の戦争はみんな喜んで戦った』という狂った歴史観なのが、麻生マンガ外務大臣だ。」

有権者P「以前、改革派で有名な某知事が

小泉さんが残れば自民党が無くなり

自民党が残れば小泉さんが消える

両方残れば 

日本が滅びる


という名言を残したが、今は

安倍総理が続投すれば

自民党は崩壊し、

自民党が残れば小泉・安倍が消える

両方残れば日本が滅びる
』という現実だろう。」


K記者「政権選択ではない参議院選挙で

私(自民党安倍晋三)と

民主党の小沢代表と

どちらが総理にふさわしいか? 
』と

有権者に問いながら、

自民党が大敗すると

今度は

『参議院選挙は政権選択選挙じゃない』


言い張り続投するとはどういうことか?

政権選択選挙ではないのに、

だったら何故総理に

どちらがふさわしいかなどと

言って有権者を惑わし

総理本人が選挙演説していたのか?


『改革を続ける』なんて

子供だましで責任回避した結果が、

次の衆議院選挙で、

有権者からの返報

となることを創造できない

Imaginationの貧困

言葉に責任を持たないいい加減さ が、

すでに総理総裁にはふさわしくないということであろう。」

NEWS ニュース 自民党 安倍総理 退陣 辞任 民主党 小沢一郎 衆議院選挙 内閣支持率 世論調査 世耕ゲッペルス 参議院選挙 自民大敗 A級戦犯 有権者 返報

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/08/08(水) 23:00:28|
  2. おぬしら ワルよのぉ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<●2人の魔女が世界を滅ぼす前に アメリカ産魔女ライスに続き 日本産魔女ユリコ● | ホーム | ●おぬしらワルよのぉ 身勝手な愛国心 弱気の横綱  凶器の総理●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/122-6be7a486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小沢が勝負に出た・・・シーファー会談は、自公民の議員や国民への大きな問いかけでは?

【TBのお返しがうまく届かなかったかも知れない方々、すみません。m(__)m あと、TBはできるだけ最新3日分ぐらいの記事につけて下さい。お願いします。m(__)m】 何か今回はいつもに増して、長くなってしまったです。ご容赦&ご覚悟を?!_(。。)_* * * * * 
  1. 2007/08/09(木) 13:53:37 |
  2. 日本がアブナイ!

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

