不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●おぬしらワルよのぉ 身勝手な愛国心 弱気の横綱  凶器の総理●

視聴者A「最近驚いたのは、詐病疑惑の横綱モンゴル出身朝青龍のその後の報道だ。勝負師が体の具合が悪い事?がメディアで大々的に報道されている。
それも、どうやら我侭横綱は処分で行動を規制されている間、母国モンゴルへ帰りたい。」

視聴者B「最初はモンゴルでサッカーの試合をするために疲労骨折の診断書で、今度はモンゴルで療養するため心身相弱?うつ病一歩手前?だってよ」

視聴者C「我侭っぷりは俺様未満のおこちゃま力士だなぁ」

視聴者D「よくあれで横綱にまでのし上がった。」

視聴者E「強ければななしてもかまわないとばかりに甘やかした結果、自分の意思が通らないと、まるで駄々っ子だね・・・・親方も大変だ。」

視聴者F「17才、18才の子供ならいざ知らず26才にもなって見苦しいの一言だね・・・」

視聴者G「キッチリ毅然として対処しないと、他の力士にもためにならない。」

視聴者H「帰国するなら一旦引退して、治ったら、また一番下のくらいからやり直せばいい。俺様総理の大好きな再チャレンジだ。」

視聴者I「朝青龍のいない巡業シーンが映っていたが、和気藹々イイ感じだったと思うね。」

視聴者J「朝青龍は愛国心の塊だ・・・・

但し、愛しているのは日本ではなく、

母国モンゴルだけ


視聴者K「病気は医師がつくるという人がいるほどだ・・・・鬱病一歩手前?だとインチキ占い師予言のような判断した胡散臭い精神科医自体の診断が必要ではないのか?」

視聴者L「辞任すべきなのに椅子にしがみついている俺様総理と、詐病疑惑の横綱は何かと類似点を報道されている。どちらも聞き分けのない駄々っ子。で、周辺に迷惑をかけているってことかな・・・・」

視聴者M「親方が別の精神科医師に診察させるといっていたが、それは妥当だと思うね・・・・」

視聴者N「眠れない、食事も喉を通らない、母親の手作り料理が食べたい?
お前は饅頭怖いか?そんな事を本当に言っているのなら、力士以前の問題じゃないのかな。」

視聴者O「饅頭と言えば、小泉に続き安倍の饅頭を作って売っている軍国主義象徴の神社
では『負けるな 晋ちゃん』という情けないネーミングの饅頭を販売しているようだ。」

視聴者P「饅頭の箱に俺様夫婦そろってスーパーマンのマンガになっていて痛すぎる」

視聴者Q「小泉安倍と続いて思いっきり政教分離違反だろうって・・・・戦前Cult特定の宗教団体のプロパガンダ丸出しだ。」


視聴者R「俺様総理は宗教と政治は分離する必要はないという言っている。昭和の妖怪岸信介の頃からCultに骨の隋まで洗脳されているんだろう・・・・迷惑な話だ。

だから

戦前Cultに汚染されている

俺様政権では教育改革

徳育だと誤魔化して、

国民個人の

思想信条の自由を侵害する

悪しき宗教教育を入れようと

画策している

それも、戦前のように

国民を戦争へと先導するツール

として・・・・・

国民を狂気の集団にした国家神道


戦後

何故 禁止されたか

愚かな為政者たちは

学んでいるのだろうか


憲法違反Cultパワーはたまらんなぁ」

視聴者S「Cult of Yasukuniの売店て売られている饅頭と、宮崎の名産品についている知事のマンガは、タッチや発想が酷似している。肖像権を無料で使わせてPR、背後が同じ穴の×××だったりな・・・・・」

視聴者T「朝青龍の報道で間違っているのは、サッカーをしていたことではなく、病気ではないのに、病気だといって相撲協会を騙し、実はモンゴルでサッカーに出場していたという事だ。

どこかのトンチンカンが、『朝青龍がサッカーしていたくらいで何だとか』『日本人力士が作った記録を破らせないための謀略』みたいな話まで>飛び出しているが・・・・
日本人力士よりも優遇されていたと思うね。

日本人力士が同じようなことをしたら

クビだと思うね
。」

視聴者U「ようは甘えの一言だろう」

視聴者V「試合は荒々しいが、普段は繊細と報道されていたのには笑えた、日頃のフテブテシイ、不遜な態度をもって、何処が繊細だよって・・・・ガラスの少年だとでも言うのか?周辺を振り回してた、シタタカなだけだよ。」

視聴者W「バンソコウオヤジとして有名な赤城元農水大臣のように子供の時から、不都合になると『ママお腹痛い』『ママ頭痛い』『ママお顔に毛ほう炎』だとか言って周囲の大人たちに自分の意思を通させていたのではないのだろうか?」

視聴者X「元農水大臣までご機嫌伺いに行ったようだ・・・・止めればいいのに・・・・
どこまで行ってもチヤホヤチヤホヤ・・・」

視聴者Y「いまさら叱っても、相手は26才の成人。性根は治らないと思うね」

視聴者Z「疲労骨折ならレントゲンで分かる。何故診断した医師はレントゲンを出さないのか?」

視聴者A「もし、仮に他の医師の診断がまったく違うものなら・・・・その時はOut。
で、次なる医師も、朝青龍ご用達の精神科医氏と同じ診断なら、それことそこまでやるかぁ?という感じだろう。」

視聴者B「別の医師と言っても相撲協会とのつながりのある医師が診断したようだが、先の診断よりは軽いもの・・・・失恋なんかの時に起こる急性ストレス障害だと診断されたようだ。」

視聴者C「どちらにしても普通に疲労骨折ていたならば、あのようなサッカープレーは痛くで出来ないし、プロ意識があれば、病身でありながらあらたに怪我をするおそれのあるサッカーなどするはずはない。」

視聴者D「プロなら外へ泣きごとなど言わない。『恥』だよ『恥』」

視聴者E「性根の問題だと思うね・・・・」

視聴者F「身から出た錆で、これだけヘタレを報道されて横綱として復活は無理だろう・・・」

視聴者G「とうとうモンゴルのお笑いタレントまで引き釣り出して横綱擁護までさせるなど、見苦しいにも程がある。横暴横綱に厳しく対処できなければ日本の相撲界が駄目になるだけだ。」

視聴者H「よく亀ボクサーが援護に出てこないなぁ、以前亀ボクサーの八百長疑惑の時にはマスコミを『弱いものいじめ』と言って朝青龍が弁護していた記憶があるが・・・同じ背後じゃないのか・・・オ~コワッ」

視聴者I「『八百長』に『詐病

これが美しい日本の

世界チャンピオンや横綱の質
?だと思うと泣けるなぁ」

視聴者J「所詮、伝統だ国技だなんてそんなものだと見くびられただけ・・・」

K記者「詐病疑惑で鬱病秒読み状態となった横暴横綱の症状より、


党が崩壊寸前の瀬戸際で

やっと前総理総裁の

呪縛から解き放たれ

元凶自民党総理総裁を面前に

総理は一度身を引く(退陣)べきだ』と

言った

自民党中谷元元防衛庁長官の話題を

報道すべきだ。

その方が、

音を消したテレビを観ている

という我侭力士の話より

国民利益なのは言うまでもない。
。」

NEWS ニュース 自民党 愛国心 朝青龍 相撲 詐病 疲労骨折 鬱病 一歩手前 精神科医 仮病 虚偽診断書作成罪 相撲協会 伝統 因習 国技 戦前カルト Cult 政教分離 負けるな晋ちやん 饅頭 宮崎県 東国原知事 肖像権
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/08/07(火) 23:48:09|
  2. おぬしら ワルよのぉ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●俺様内閣改造しても・・・・・・内閣支持率なおも暴落の予感● | ホーム | ●参議院選挙俺様党大敗 総理側近だけは当選の快?●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/121-ba1977ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。