FC2ブログ

不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●恥の文化  俺様党大敗 笑いが止まらないマンガ外務大臣●

有権者A「バ×の一つ覚えか、壊れたテープレコーダーのように『美しい国づくり』『美しい国づくり』と雄叫びをあげていたと思ったら・・・・よく聞くと、選挙に大敗してから『新しい国づくり』と言っているが、戦後=新たを拒絶して過去可へ過去へそれも戦前に戻ろうとしている俺様総理が、新しい国をつくるなら岸信介の霊にとり憑かれたような俺様総理は御免だ。」

有権者B「ところで、『俺様総理は辞任すべき』だとメディアで、一見正論を言いまくっている、俺様党の軍事オタク石破議員の思惑は何だろう。」

有権者C「安倍も石破もバリバリのネオコン。前者がカルト系ネオコンで、後がアメリカ軍需産業系ネオンじゃないのかな?どちらにしても俺様総理に辞任を詰め寄っているのは、表向きネオコンたちだということだ。」

有権者B「内紛で両者が自滅?ではないだろうな・・・彼らは『憲法9条改正のためならば手段を選ばない』一時的に敵対姿勢だって演じる事は可能だし、目的のためなら仲間さえ抹殺する。」

有権者C「結局、信用なら無い。政策的には俺様総理と同じ。今回標的されているのは、俺様総理では、改憲など出来ないことを懸念してネオコンが暴れているだけだろう」

有権者D「ネオコン軍事オタク石破議員が心配なのは、テロ特措法が延長されないことと、憲法9条改正が出来ないこと、集団的自衛権が認められないことだけだろう。三度の飯より戦争が好き組か?」

有権者E「石破議員はアメリカのネオコンたちと戦争狂のブッシュが作り出した戦争に、日本が地の果てまでも付いてゆくことが国益だと洗脳されている為政者だから話にならない。
メディで積極的に俺様総理へ向けてミサイル発射攻撃しているのも後ろに控えている次期総理の椅子を狙うマンガ外務大臣の忠実な犬としての役目だろう。」

有権者F「マンガ外務大臣なんかもうすぐ俺様が総理大臣だと思い込んで、あまりに嬉しくてチョンマゲヅラをかぶってビリー隊長のダイエットダンスを踊って、最後に『Victory』と勝利の雄叫びまでしたようだ・・・・・完全に逝った内閣だよ。」

有権者G「Victoryには笑えるな・・・・自民党が大敗したのが嬉しかったんだろうなマンガ外務大臣にとっては」

有権者H「観ていた観客が笑ったのは嘲笑しただけ・・・・空気が読めないのは総理だけではない閣僚全員だ・・・・悲しくなるな・・・・」

有権者I「外人は、マンガ外務大臣を観て日本の伝統チンドン屋だと勘違いしたんじゃないのか?」

有権者J「小泉。麻生は東京都知事に許可をもらって大道芸人に転職した方が国民の利益だ。」

有権者K「プレスリーフリーク小泉のタコ踊りにチョンマゲ麻生のビーリー隊長も『恥だ』」

有権者L「日本人がみんなチョンマゲのアーパーだと勘違いされたら迷惑な話だ」

有権者M「バンソコウにチンドン屋・・・俺様党はいつまで道化をしていられることやら・・・・・」

有権者N「でバンソコウ農水大臣は辞任?更迭?したようだが・・・今何故か?」

有権者O「今回のは更迭ではないと思うね。選挙大敗の責任を赤城農水大臣1人に被せただけ。
で、本当は農水大臣との会談をアメリカ側から来なくてていいってキャンセルの申し出があったんじゃないかな・・・
前回のしょうがない久間防衛タヌキと同じように・・・
今回辞任でENDでは、俺様総理はますます窮地に追い込まれる。
総理のリーダーシップって何処がリーダーシップだったことになるので急遽、辻褄が合わなくても『総理の判断で赤城農水大臣を更迭した』ってことにしたんだろう。アホクサ」

有権者P「朝青龍の詐病と同じレベルで国民の怒りをかっている。」

有権者Q「両方とも、朝青龍と俺様総理を周辺がかばえばかばうほど、国民は離れる・・・・」

有権者R「あわてて政府が依頼した世論調査には大笑い。俺様総理続投して欲しいと、退陣しろの数が大差ない。アリエネェ~ツウノ。世論調査と称して世論をミスリードさせることは放送法違反だと思う。」

有権者S「俺様総理の元家庭教師平沢議員なんか、『続投して欲しいという国民もけっこういるんですね』なんてわざとらしいコメントしていたが、大差ないなら、選挙で与党自民党が大敗しないだろうって」

有権者T「俺様総理がバ×だと言われているのは、元家庭教師の平沢議員がキチント勉強教えなかったからじゃないのか・・・」

有権者U「『辞任』と『更迭』の違いが分からなかったとか・・・・・」

「首相ダウン寸前、留任するなら路線転換を」 米紙酷評
2007年08月02日11時24分 asahi.com
 米紙ニューヨーク・タイムズは1日付の紙面で、「ロープに追い込まれた安倍氏」と題し、参院選で惨敗した安倍首相を、ダウン寸前のボクサーの窮状になぞらえる社説を掲載した。

 社説は「日本のひどく不人気な首相である安倍氏は、辞めないと言い張っている。だが(選挙の)政治的メッセージは明らかだ。留任するなら路線転換が必要だ」と指摘。敗因について、「軍国主義的な精神の復活にばかり熱心な印象を与えた」「年金問題のような本質的な問題を放置した」「小泉前首相が追放した自民党の古い腐敗体質の政治家を復活させた」と分析した。

 民主党の勝利については、「これが本当の二大政党制につながるのであれば、よいニュースだ」と評価した。

有権者V「俺様総理はダウン寸前のボクサーとは米紙ニューヨーク・タイムズもよく表現している。
ボクシングなら、くれぐれも亀ボクサーのようにレフリー買収、観客さくらのインチキ試合はやめて欲しいものだ・・・・」


■不条理外務省 広報課■

外務省は

国際文化交流として

『もったいない』という日本語を

世界中に広め、

今度は、小泉前総理、安倍総理、麻生外務大臣を

イメージキャラクターとして

みっともない』という

恥の文化』を広めます


              By 不条理外務省広報課

NEWS ニュース 参議院選挙 大敗 自民党 外務省 麻生太郎 外務大臣 国際交流 ビーリー隊長 Victory みっともない 恥の文化 チンドン屋 大道芸人 次期総理総裁
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/08/02(木) 16:12:35|
  2. おぬしら ワルよのぉ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<●俺様総理退陣までカウントダウン 選挙ニ負ケテ● | ホーム | ●自称闘う政治家という名の辞めない為政者●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/118-d1067c51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤城更迭は、自己防衛と逆ギレのため?・・・現実逃避をする安倍を、自民党は放置したままでいいのか

 昨夜は、超久々に大井トゥインクルにGO!して来た。<7月は仕事(と選挙・笑)が忙しくて、1度も行けなかったからな~。(ノ_-。)>  馬券の方は、イマイチだったけど。<PC購入が遠のく?・・・競馬に行かない方が早く買えるのでは、というホンネは言いっこなし
  1. 2007/08/03(金) 14:05:53 |
  2. 日本がアブナイ!

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。