不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●日本の選挙 組織票の正体は? エンピツ選挙は国連選挙監視団に査察をさせるべきだ●

有権者A「やはり投票が何故エンピツ書きなのか理由の分かるBlogを発見。無効票や白票など数の詳細を公表すべきだ。」

有権者B「ザケンナヨー何が選挙へ行って投票しろだ!自分の票が消しゴムで消されたり、書き換えられたりしていたら何にもならねぇーじゃネェーか。ドアホウ!」

有権者C「これは市政選挙の開票作業中での不正だが、国政選挙の期日前投票ならもっと時間があるわけだからやり放題だろう・民主は護憲改憲が混在しているが改憲のみの社民や共産の票がおもったより少ない気がしたが・・・・護憲の票なんかポイされていたりね・・・・直ぐにでもエンピツ投票をやめるべきだ。
止めないって事は、暗黙の了解で、どうぞ書き換えたり、捨てたりして下さいって言っているのと同じだろうって。」

有権者D「今回も、開票後半になってすずめの涙ほど伸びた俺様党比例での票・・・カスカス入った候補者でアレって思ったものもある。俺様党はもっと惨敗していたのではないかと思うね・・・・・俺様党宛の投票用紙の指紋でも調べるか?」

有権者E「こんな不正を放置しておくようでは、組織票ではなくて組織的に不正をした票だった・・・・・と推認されても仕方ない。」

有権者F「2006年の段階で、告発ざたになっているにも関らず、エンピツを使い続けている選挙って何だ・・・・・」

有権者G「で、酷いのが、選挙の不正をもみ消した痕跡がある。裁判所にも当然カルトや組織の一員がいるわけだから、仲間の不正を隠すために二重三重に仲間や組織を守るため犯罪を犯す。だからこういった案件こそ国民の裁判員に審理させるべきだ。」

有権者H「告発者が本人訴訟なので、告発者を体制の不正を告発する害虫だと看做し虫を一匹殺せば自分たちの不正も隠滅できると思ったんだろうな・・・・・日本の裁判所は本人訴訟は、たとえ主張が正しくとも勝たせないのが伝統だから。 」

有権者I「で、弁護士を雇うと弁護士が取引して、潰されEnd」

有権者J「『美しい国日本が先進国だ』が聞いてあきれる。こんなイカサマするなら選挙も裁判所もいらないな。」

有権者K「投票所へ行って投票しろと宣伝しながら有権者が投票すると、有権者の意思に反して●●●の意に沿わない表は白票とすりかえられたり、書き換えられたり、消しゴムで消されて無効票にされてはたまらない。これこそ国のオレオレ詐偽と言われている消えた年金事件に続く国の投票詐偽ではないのか? 」

有権者L「投票をエンピツでさせ続けていることで不正を助長させている国の責任だよ。これは・・・・」

有権者M「海外メディアの人に聞いて欲しいものだな。高支持率の嘘に始まり・・・・これが美しい日本のイカサマ選挙の現実だと。」

K記者「この有様では選挙管理委員を監視する第三者が必要ということだ・・・・投票の開票作業する職員を監視する監視カメラは絶対に必要だ。」

=================================

情報紙「ストレイ・ドッグ」(山岡俊介取材メモ) 
政・官・財、マスコミ、闇社会と、あらゆる巨悪追及の情報ぺ-ジ/04年10月9日創刊。不定期。
2006.05.05
以下転載

習志野市不正選挙疑惑①「大手マスコミはなぜ、取り上げないのか?」
  本紙は2006年4月19日、「わが国でも某発展途上国並の不正選挙が存在する?」なるタイトル記事を報じている。
 この際、疑惑の声が上がっているのはどこの選挙区か触れなかったが、それは千葉県習志野市の市議会選挙(2003年4月27日施行。統一地方選挙時)においてだった。
 冒頭に証拠とされるビデオテープの一場面を掲げておく。このテープは、開票時、以前から開票に疑問を感じていた市民有志が開票作業を見守れる参観人席から撮影したもの。
 そこには、開票作業中、作業者の一人(市職員)が、ズボンの後ろに付けたポーチに、作業台から票を奪って、詰め込んでいるような様子が映っている(拡大写真も)。
 そもそも、このような疑惑を招く動作、そしてポーチを付けて作業をすること自体、選挙管理委員会の開票事務手引きのなかでも留意点となっている。そして、入手したビデオ映像(DVD)には、こうした疑惑箇所がいくつも映っている。持ち込みを禁止されている消しゴムを使用している(投票用紙の書き込みは、周知のように鉛筆書き)、電卓使用、携帯電話で会話している箇所も登場する。「投票終了と同時に、まず投票数が発表されます。したがって、ただ票を持ち去っただけではバレます。そこで書き換えを行ったり、本物を捨て当選させたい候補者の名を書き込んだニセものの票、あるいは、当選させたくない者の票を白票と入れ替えるなどの操作がされていると思われます。電卓、携帯電話は、外の者とどの程度票を入れ替えるか計算、連絡しあうために必要なのでしょう。ここの当選ラインは1000票少しです」(告発者の一人)
 このビデオで疑惑を確信した同選挙の立候補者7名は、本件選挙無効を求めて習志野市選挙委員会に異議申立を行った。だが棄却、審査請求も棄却されたため、東京高等裁判所に提訴するも2003年12月18日にこれも棄却されている。
 そこで今度は2005年6月に千葉地検に疑惑の習志野市職員5名を窃盗罪、投票偽造・増減罪で告発。これは正式受理されたものの、今年2月不起訴に。しかし、これを不服として現在、検察審査会に審査申し立てを行っている。さらに千葉地検には、新たに重要な証拠画像が見つかったとして、この4月に追加告発している。
「地検への告発が遅くなったのは、ビデオテープは10数本に及び、我々素人が解析し、疑惑の箇所を再編集して証拠として出すにはたいへんな時間を要したからです。民事で我々の主張は認められなかったのは、この時はまだビデオ解析がほとんどできておらず、しかも本人訴訟(弁護士を雇わない)でやったため、まったく十分な主張が出来なかったからです。それでも助役、収入役、秘書課職員3名が事前に許可を得ないで開票所に立ち入った公選法違反は認められました」(同)
 本紙・山岡もこのビデオのダイジェスト版を見たが、明らかにおかしな行為がたくさん見受けられた。
 それに、不起訴になったとはいえ、地検が正式受理し、検察審査会に異議申し立てしている。一方、来年には再度、同じ市長の下で市議会議員選挙が行われることを考えれば、十分、報道価値はあるはずだ。
「担当の検事さんは、審査会に異議申し立てしなさいと、何度も何度もアドバイスしてくれました」(同)
 市民有志は並行してテレビ局T,週刊誌Sなど、人伝にマスコミにも接触したが、ことごとく没になったという。
「地元紙はもちろん、大手紙支局員にも声をかけました。ビデを見てくれた現場の方は、皆、“これは確かにおかしい。取り上げたい”と言ってくれました。ところが、最終的には“ビデオの撮影時期が古い”などと言ってダメでした」(同)


Senkyo01_.jpg


監視すべきは選挙管理委員会「当然、個人の不正ではないと思う。
不正をしても守ってもらえる組織=背後があるから、どうどうと不正をする」

Senkyo02_.jpg


監視すべきは選挙管理委員会「当落を左右する票の入れ替えは不可能ならば、あきらかな違法行為をわざわざする奴はいないよ。当落を左右できるから組織で不正をするわけだ。」

Senkyo03_.jpg


監視すべきは選挙管理委員会「監視カメラは必要だ、そしてネットでライブも良い安だ。が、彼らはかたくなに拒否すると思うね・・・・これじゃ国民投票法なんてなくても、選挙管理委員が国政に沿う様に投票を操作して無効票を作って調節したり書き換えや差し替えをすれば良いだけだ。挙句に国民投票には、戦争狂ブッシュをアメリカの大統領にしたイカサマ電子投票システムを、これは良い安だとばかりに腐った政府が導入を決めているというから、国民投票で何をしようとしているか明白だ。。」

Senkyo04_.jpg


監視すべきは選挙管理委員会「国政選挙だって鉛筆だから同じことが起きていると考えるほうが必然だ。メディアでの高支持率とセットでの投票詐偽ではないのか?今はナチのヒトラー政権じゃあるましいし90%以上の支持率だと報道されている与党系某知事周辺も臭いと感じている。」

Senkyo05_.jpg


監視すべきは選挙管理委員会「北の選挙を面白おかしく報道していたが、日本でエンピツで書かせた投票を、消しゴム持った職員が開票しているんじゃ、はじめから賛成票を印刷されている投票紙を渡されて投票している北と何処が違うのだろうか?選挙管理委員会が不正をしているのならば、期日前投票や開票を管理させることは、金庫を泥棒に預けるのと同じだ。」




NEWS ニュース 参議院選挙 選挙 国際選挙監視団 自民党 公明党 組織票 投票用紙 エンピツ ボールペン 書き換え 白票 無効票 憲法改正 国民投票


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/07/30(月) 23:13:43|
  2. おぬしら ワルよのぉ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●はぁ?人心一新って誰をだ? 国益と身勝手な愛国者たち● | ホーム | ●参議院選挙国民の審判下る 俺様党結党以来の大敗 自称責任与党の化けの皮●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/115-19b1ecdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

