不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●参議院選挙国民の審判下る 俺様党結党以来の大敗 自称責任与党の化けの皮●

有権者A「選挙速報を見ながらの感想。投票率が低いと組織票を持った俺様党与党が強いと言われていたのに・・・・今回の選挙はどうした?」

有権者B「選挙公報も1ページ目をぶんどって目立つように割付してあった俺様党女房役の党も・・・・マサカの不調」

有権者C「有権者の多くが投票にエンピツを使わないで、MYボールペンで投票したんだろ?」

有権者D「有権者に投票用紙をわざと?間違えて?渡して、有権者の票を無効票にしても無理だった?どちらにしても俺様党惨敗は変わらない。」

有権者E「海外メディアも早々に『自民惨敗』を報道したようだ。」

有権者F「俺様党一押し憲法9条改正のプロパガンダたち、拉致問題を売りの大奥のお局候補に、自衛官のままでいて欲しかった(シビリアンコントロールを危うくする)自衛官制服組の好戦的な髭候補、ネオコンアイドル赤い靴を履いた元アナウンサー、生ものが腐るような音痴のコバンザメヤマモト候補、ナチスゲッベルス・俺様党広報係セコウ、小泉の置き土産目がつぶれそうな唐辛子カラーの候補、好戦的で暑苦しいヤンキー候補、依頼人がカンカンのタレント弁護士候補、どれを見てもド~ンヨリするような候補者が比例区というお粗末選挙制度によって政治家としての資質も無いのに政治家として当選したのが残念だ。

が、所詮ABEChildrenは俺様総理の責任問題に火が付き退陣となれば、彼らの後ろ盾は無くなる・・・・・仮に往生際悪く退陣しないでダラダララしているうちにマスコミや国民が忘れるだろうと・・・・他人の家のポストに万札を投げ込もうと・・・・次の選挙で政権を失うだけではなく自民党自体壊滅という結果になるだけだろう・・・・・・」

有権者G「俺様総理はこれだけ惨敗しながら『新しい国づくりを進める』とか『約束を果たす』とかいい加減にして欲しいな。どこが責任政党なんだよ。与党惨敗の責任も取れない政権が・・・・・」

有権者H「安倍総理自身が遊説先で『みなさん総理大臣にふさわしいのはワタシか、野党民主党の小沢代表か』と、小泉よろしく郵政民営化かそのままか同様の選択を国民に迫っていたのは総理本人だ、で、その問いに国民が答えて選挙で自民党与党が大敗したということは、安倍内閣だけではなく安倍総理本人も国民からNOといわれたんだよ。」

有権者I「とぼけるのもいい加減にして欲しいな、自民大敗させた国民の意思は内閣改造や人心一新ではなく、総理総裁を辞めてくれということだ。自民党内で、総理に『退陣しろ』とも言えないとは、もう自民党は終わりだな。」

有権者J「憲法9条改正を謳う俺様政権が否定されたんだよ」

有権者K「憲法9条改正って誰と約束したんだ?岸信介の亡霊か?アメリカの戦争狂ブッシュ政権ネオコンと約束したのか?だから迷惑だって言うんだよ」

有権者L「アメリカでは大統領中間選挙で共和党が惨敗、日本では自民党が惨敗、世界は良い風が吹き始めている。」

有権者M「公明党も参議院選挙では、責任政党と謳いながら、俺様総理続投を支持するでは、誰が大敗の責任をとるのか?」

有権者N「総理の椅子に醜くしがみついているだけの俺様総理、何時まで椅子にしがみついていられることやら・・・・」

有権者O「支持率急落、選挙で惨敗の自民党を世界がまともに相手になどしないと思う

有権者P「気をつけなければならないのは、ブッシュの9.11のように俺様党がこれだけ選挙で大敗して追い詰められていると、国民の目を逸らし、自らの責任回避するため、北の友人に頼んで日本に向けて●●●●など発射させないとも限らない。」

有権者Q「俺様内閣不祥事閣僚を更迭も出来ず、俺様総理自らも辞任さえ出来ない。責任政党などと名乗る資格などない。」

有権者R「『ワタシの内閣』『ワタシの政権』『ワタシは総理』と『ワタシ』『ワタシ』と連呼しているが、自己中総理がこれ以上政治を私物化されてはたまらない。政治は国民のもので、憲法は為政者を縛る法だ!」

K記者「野党圧勝おめでとう。
ついに与党に鉄槌が下った、。戦後レジームからの脱却と絶叫し戦前回帰まっしぐら、疫病神以外の何者でもない。

小泉→安倍と続く、国民を人とも思わない自民党悪政からの脱却の時が来た。

民主党は、圧勝に驕らず自民党のように国民の期待を裏切らないでがんばって欲しい


民主党は、政権交代へ向けて果敢に進むべきだ。
仮に、隠れ自民党ネオコン前原前代表のように自民党と馴れ合いや通謀で国民を欺いたら、民主党に一票入れた国民は許さないことだろう・・・・・チャンスは逃がしたら二度とない。
 」



海外メディアも速報 「自民惨敗」に関心高く
2007/07/29 22:13 更新
 自民、公明両党の過半数割れが確実となった参院選について、海外主要メディアは29日、相次いで速報、「自民惨敗」への関心の高さをうかがわせた。

 AP通信は投票締め切り直後の日本時間午後8時1分、出口調査結果を伝えた日本のテレビ報道を引用し、「自民党が大敗」と東京発で至急電を打った。

 ロイター通信は午後8時8分に早くも、「安倍晋三首相は辞任を余儀なくされる可能性もある」と分析。APは「非常に厳しい結果だ」との自民党幹部の発言を伝えた。

 タス通信も午後8時13分、「最大野党の民主党が参院で第1党となる見通し」と速報した。(共同)

NEWS ニュース 参議院選挙 大敗 惨敗 自民党 公明党 野党 民主党 躍進 与党 不正投票 公職選挙法違反 投票用紙 エンピツ ボールペン アメリカ 大統領中間選挙 共和党 民主党

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/07/29(日) 23:59:28|
  2. 俺様選挙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●日本の選挙 組織票の正体は? エンピツ選挙は国連選挙監視団に査察をさせるべきだ● | ホーム | ●参議院選挙 エンピツで書いた投票を書き換えることは犯罪 世の中絶対無いなんてあり得ない●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/114-71659954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

