不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●参議院選挙 口害俺様外務大の品格●

有権者A「俺様内閣で一番の俺様度はなんと言っても麻生外務大臣だろう」

有権者B「某カルト系匿名掲示板で人気者だとか、オタクで有名な秋葉原で人気者だとか、どうもマンガつながりの人気のようだが・・・・・お子様内閣のマンガ大臣か?」

有権者C「子供じみた嘘の言い訳しかしない顔面にバンソコウだらけの赤城農水大臣と、口から毒を放つ麻生外務大臣の防衛省初の女性大臣の椅子に座ったお局発案、どうみてもチンピラファッションにしか見えないクールビスのアンチャンスタイルで、音声入りのビデオを見せてどんな職業の人間か、外国人に当てさせて欲しいものだ。誰も日本の閣僚だとは思わないことだろう。」

有権者D「顔は男の履歴書だと言われているが、2人とも酷い履歴書だ。」

有権者E「特に俺様外務大臣麻生氏の知性を感じられない巻き舌のものいい『アノヨォー』『コノヨォー』『オメェー』『テメェー』と同じの巻き舌アンチャン言葉。パチンコ屋の用心棒かサラ金の取立て屋と同じだ。

有権者F「俺様党次期総理総裁候補だと噂だが、噂止まりにして欲しいものだ。」

有権者G「あんな下品な議員が総理大臣になったら日本は回復不可能なダメージを受ける。」

有権者H「国家の品格などという誇大妄想のような本があったが、国家以前に閣僚の品格を備えて欲しいものだ。」

有権者I「俺様外務大臣が漫画が好きなのも結構だが、漫画しか読まないのでは困りものだ。」

有権者J「それと外務省が漫画にノーベル賞などといって、大昔の日本の漫画のコピーのような作品に作家が外国人だというだけで賞を授けるとは何の意味があるのか?」

有権者K「俺様外務大臣曰く『賞金は無い』と威張って言っていたが、賞金も無く日本の外務省から賞を貰って誰が嬉しいのだろうか?」

有権者L「自己満足か?優越感か?自分たちは機密費ザブザブ使いながら賞金なしじゃ意味無いだろう。」

有権者M「漫画で国際交流なら漫画協会や出版社が主催すればいいだけだ、外務省ならもっとすることがあるだろうって」

有権者N「俺様外務大臣も先の戦争は国民全員が喜んで戦った
などという妄言を吹聴している閣僚の一人だから、漫画の前に歴史の勉強でもして欲しいものだ。特に政府の戦争責任のことを・・・・」

有権者O「戦後の自由や個人主義を忌み嫌う俺様総理になってから、映画も時代劇や、過去の戦争を美化すあるもの神仏関係の作品ばかりが目立っている。日本はまるで戦前に文化が逆行しているような不気味さがある。美しい国の文化は時代劇と美化された戦争モノと神仏モノと・・・・本気で鎖国でもするきか?」

有権者P「外人が日本に来て驚くのは子供の遊びのようなパチンコやマンガに魂をとられたように真剣になっている大人の姿だと言われているが、麻生俺様外務大臣が仮に、仮にだ俺様党総理総裁になどなったら日本の文化はパチンコとマンガのみ、頭で考える難しいものはすべてNOになるんじゃないか?
新たを拒絶し、伝統伝統と古いものしか価値を認めない島国根性。
因習を後生大事にして何か生まれる?何も生まれはしない。
博物館に並んで、もはや変化することのない文化は死んだ文化だ。
戦前回帰内閣によって、ますます悪化する日本人が日本人を、個人を認めない風土病。
経済効果を生む日本の才能、巨額を生むソフト発想する頭脳は遅かれ早かれすべて海外へ出て行く事は必至だ
。」

==============================

「アルツハイマーの人でもわかる」麻生外相が講演で発言
2007年07月19日20時16分 asahi.com

 麻生外相は19日、富山県高岡市内で講演した際、国内外の米価を比較する例え話の中で「7万8000円と1万6000円はどちらが高いか。アルツハイマーの人でもわかる」などと発言した。

 麻生外相は、国内の農産物が高いと思われがちだとしてコメの価格に言及。1俵1万6000円の日本の標準米が、中国では7万8000円で売られているとしたうえで「どっちが高いか。アルツハイマーの人でもわかる。ね。こういう状況にもかかわらず、中国ではおコメを正式に輸入させてくれませんでした」などと述べた。

 参院選富山選挙区(改選数1)に立候補した自民の野上浩太郎氏の総決起大会に出席するため、同県を訪れていた。

NEWS ニュース 自民党 安倍内閣 外務大臣 人権侵害 麻生太郎 マンガ ノーベル賞 文化の衰退 戦前回帰 時代劇 戦争映画 神仏 アルツハイマー 口害 国家の品格 閣僚の品格
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/07/19(木) 23:48:50|
  2. 俺様大臣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●参議院選挙 俺様政府 湯水のように消える広告費は誰の金● | ホーム | ●参議院選挙 腐った内閣 憲法9条改正は国民利益なし●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/108-a904999e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。