FC2ブログ

不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●参議院選挙 腐った内閣 憲法9条改正は国民利益なし●

有権者A「日本は一国平和主義が悪いとか言うが、他国も平和主義にすればよいではないか」

有権者B「俺様内閣は核兵器保有議論で物議をかもし出したり、俺様内閣の面々は唯一の被爆国の為政者だという自覚がまったく無い。自国民に不安を煽り、他国には脅威を煽る。
そんなに戦争したければ、自分たちが、安全な日本で政治家などしていないで、明日にでも外人部隊で前線で戦ったらいい
。」

有権者C「自分たちは、常に安全な場所で、自分たちの家族も安全な場所で、命を落とすのは他人様の子供や家族たち。何処まで腐った根性しているのかとあきれ返る。」

有権者D「歴史を政府に都合よく歪曲し、自虐的歴史観を変えるとかいうトンデモ思想で、過去の戦争で日本政府や日本軍のなした悪行を教科書からも削除隠滅し、それで日本の歴史が美しくなると思い込んでいる哀れの一言だ。」

有権者E「家族を殺して自分の人生をリセットできると思い込んでいる身勝手な加害少年の犯罪動機と同じ、反社会的精神構造ではないのか?」

有権者F「政治資金不正疑惑で嘘八百の弁明を繰り返す赤城農水大臣も、国民の迷惑かえりみず憲法9条改正に変質的な執着をしている俺様総理も、A級戦犯東条英機内閣の閣僚の子孫とは、何の因果か・・・」

有権者G「新潟の地震で田中角栄元総理の墓が倒れたようだが、角栄氏がさぞ小泉安倍の暴政に怒っている事だろう。きっと罰が当たる」

K記者「憲法9条改正⇒徴兵制だと思っていない若者が多いが、憲法9条が改正されればセットで徴兵制が導入される事を知るべきだ。
田中真紀子議員の発言は正論だ。
戦死したから英霊になったなんて言われても報われない。死んだら終わりだ!
アメリカのネオコンが軍需産業へ利益を与えるために作った戦争で、戦争の下請けとして人殺しを強制されたり日本政府に犬死させられたくなければ、よく考えて必ず投票すべきだ。


==============================

秋田で真紀子節!「内閣ひっくり返そう」

 田中真紀子元外相は15日、秋田市で講演し、「将来を考えたら自民党に投票したら駄目。腐った内閣をひっくり返そう」と訴えた。

 田中氏は安倍晋三首相について「憲法を改正して集団的自衛権を認めて、米国と一緒に戦争ができる国にするつもり」と指摘。「(憲法を)変えるのだったら徴兵制にし、自分の国を守るとは何なのか若者に教育すべきだ。そうしないなら憲法改正をしてはいけないし、戦争してはいけない」とも述べた。
[ 2007年07月15日 19:02 速報記事 ]

自民党候補者からも美しくない国の美しくない総理の呪詛の言葉『美しい国』は不評のようだ・・・・・
『同情するなら金をくれ』と言いたかったのだろう
  ↓
「美しい国」馬鹿にされた気がする 自民候補が首相批判2007年07月16日22時40分 asahi.com

 参院選高知選挙区(改選数1)で3選をめざす自民党現職の田村公平氏(60)=津島派=が16日、高知市内で開いた演説会で、安倍首相が掲げるスローガン「美しい国」について「意味がよく分からない。高知は明日の飯をどうやって食うかという追いつめられた状況にある。絵に描いた『美しい国、日本』で応援に来られて適当なことばかり言われたら、馬鹿にされたような気がする」と痛烈に批判した。

 田村氏は「美しい国って何でしょう」と前置き。「(首相が)私の選挙を心配するなら銭を持ってきてほしい。南海地震対策を政府の責任で5000億円ぐらいやったら、高知は地震や台風に耐えられる県になる」と訴えた後、首相のスローガンを批判し、「そういう思いをだれかが言わないといけない」と語った。

 首相は1日、高知県香南市で開かれた田村氏の決起集会に出席した。

NEWS ニュース 参議院選挙 自民党 憲法9条改正 徴兵制 戦争 戦死 靖国神社 カルト 国家神道 田中角栄元総理 田中真紀子議員 アメリカ ネオコン 軍需産業
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/07/17(火) 03:28:23|
  2. 俺様総理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●参議院選挙 口害俺様外務大の品格● | ホーム | ●参議院選挙 地震報道 人の不幸を幸いに・・・非責任政党俺様党CM●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/107-4fca53b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。