FC2ブログ

不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●参議院選挙 国家賠償 賠償責任は誰か?危険な原理主義●

有権者A「俺様総理背後を動員して『美しい国へ』と題する×××本をベストセラー?にしてまで儲けさせたはずのネオコン系出版社が・・・・とうとう稼ぎ頭の俺様総理を叩き始めているようだが、本気か?どういう風の吹き回しなのか今ひとつ静観しよう。」

有権者B「あれだけ昵懇ならば、まずマスコミとして叩くことは出来ないと思っていたが・・・金の切れ目?支持率低下?が縁の切れ目ということか・・・・」

有権者C「持ち上げて本売って・・・叩いて本売って・・・で、二度美味しい?」

有権者D「俺様総理は提灯持ちに逃げられたのか?・・しかし、何時でも寝返る・・・・」

有権者E「耐震偽装事件調べてみれば加害者も告発者も関係者もS系?というからこりゃ不思議。信者だから仕事が回ってきてうまい汁も吸えた・・・・。これが異教ならば仕事自体回ってこないという仕組み?」

有権者F「国の責任だから国家賠償というより、公務員の中にも信者がいるわけで・・・・信者は必ず所属団体へ献金しているわけだから、実際犯罪行為をした信者や宗教団体の責任は一切無いと言えるのか?」

有権者G「何でもかんでも国家賠償=国の責任=賠償金=国民の税金では、加害者は痛くも痒くも無い。犯罪も減らない。
国家賠償の賠償金のほとんどは税金、加害者の金や財産や消えるわけではないから、何時までたっても公務員がらみの犯罪は無くならない。賠償責任は犯罪行為を行った個人にも負わせるべきだ。」

有権者H「ヅラ設計士は自分がデーターを偽装しながら、見過ごした国が悪い?」

有権者I「犯罪者が『自分が泥棒しているのに見過ごした通行人が悪い』だなんて詭弁が通用すると思うのか?一番悪いのは虚偽文書を作成して偽装しまくった奴だろうが。」

有権者J「だからと言って、業者と癒着して、不正を見過ごし許可し続けた公務所にも責任はある。今ひとつ不確かなのは公務員側で加担したのが、加害者と同じSの信者かどうかが不明だが・・・・」

有権者K「公務員の文書偽造は今に始まった事ではない。裁判官の命令問わず裁判所書記官の調書偽造、判決文の偽造、捜査機関の調書偽造という重大な犯罪行為は起訴→裁判で有罪にならない。何故なら公務員の偽造は告訴・告発状は捜査機関に受理されないからである。
公務員自体が犯罪行為の加害者の場合もあるが、ほとんどは民間人が公務員を巻き込んで犯罪に加担させるために公務員が関与しているというだけで、これまた捜査機関は告訴・告発を受理しない。そして、その悪しき実情を知る犯罪者らが公務員を巻き込んで犯罪行為をさせ、今に至っているのが醜悪な日本の現実なのである。」


有権者L「犯罪行為に宗教が絡むと尚厄介になる。彼らは異教に対しは冷酷だが、信者間では庇いあう。仮に信者が内部告発する時には、内部分裂や、団体が信者個人を冷遇した腹いせの場合が多い。」

有権者M「信仰は自由だが、異教や無宗教への無理解と、著名人や才能のある人材を信者として入信させると、勧誘者の位が上がるとかで、ストーカーまがいで個人情報を収集し執拗につきまとう不当な勧誘(違法な場合もある)、その上、信者間による犯罪隠しの団結は困ったものだ。」

K記者「イスラム圏に対するアメリカの憎悪も、テロ以前に異教に対する無理解と、自分の信仰を絶対だとする原理主義の思い込み、古今東西争いの原因は宗教対立なのだから、俺様政権与党が『政教分離』に違反し、戦争へ国民を貶めるツールとして宗教を悪用し、国民を戦前カルトで、洗脳しようなどと画策すべきではない。」

NEWS ニュース 参議院選挙 安倍晋三 美しい国へ ネオコン 文藝春秋 ベストセラー カルト 政教分離違反 創価学会 国家賠償 思想信条の自由 無宗教 無神論 異教 勧誘 戦前カルト 国家神道
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/07/14(土) 19:41:43|
  2. 俺様
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●参議院選挙 地震報道 人の不幸を幸いに・・・非責任政党俺様党CM● | ホーム | ●参議院選挙 消えた年金報道を蹴散らかす『報謝』一万円報道の悪臭●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/105-790b5d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。