不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●俺様党と新党日本 消費期限切れのシンデレラスと復党ユダたち●

有権者A「新防衛大臣小池百合子氏は次期俺様党総理総裁?政界のシンデレラ?らしい」

有権者B「マスコミは持ち上げるだけ持ち上げて打ち落とすといわれているが・・・・持ち上げるにも程がある。」

有権者C「いじめられるシンデレラより、娘を王子と結婚させようと画策する意地悪な母親の方がぴったりな気がするが・・・」

有権者D「消えた年金の次は、前防衛省大臣久間議員の失言そして・・・・××転がしで権力の椅子を勝ち取った?お局」

有権者E「俺様党は、女を防衛省トップにすえた事が参議院選挙前のイメージアップだと思い込んでいるようだが、女だから弱者の気持ちが理解できるとは限らない。ただ単に戸籍上が女でも保守オヤジの腹話術では、男よりもっと酷い選択をするものだ。」

有権者F「背後の権力を自分の力だと過信して暴走する。権力者の妻が、夫の権力を自分のものだと錯誤するのと同じレベルの勘違いという事だろう。」

有権者G「軍国主義復活を夢見て喜んでいるのは、ヤスクニカルト一派は大喜びだろうが・・・・」

有権者H「原理主義が国防に携わってよい結果が出たとは聞いたためしがない。」

有権者J「くれぐれも、アメリカのキリスト原理主義ライスの魔女が情報を捻じ曲げて、アメリカを戦争へと突き進ませた事実を肝に銘じて、とうとう日本の防衛省のトップになったヤスクニ原理主義の言動を観ていないと、気づいた時には手遅れで『戦争はしょうがない』では済まされない。」

有権者K「しかし、俺様党は運が悪い。女性防衛大臣小池百合子氏(元刺客)を持ち上げた途端に、19才の米軍兵士が日本女性2人を刺す事件が起きた。そして・・・もう一つは俺様党(元刺客)高市早苗議員のSPが痴漢で逮捕。」

有権者L{昔は若かった女ネオコン高市氏の警護でストレスがたまって、ついつい若い女の子に痴漢をしてしまったのか?」

有権者M「イメージ盛り返しに必死になればなるほど、何故かボロボロと不祥事のニュースが・・・ついに悪運が尽きたようだ。」

有権者N「俺様総理の顔が最近岸信介に似てきたのが不気味だ。」

有権者O「ソフト開発や調査など消えた年金関連でかかる費用は明らかにされていないが、そのせいで消費税を上げるような風向きになっている。それは変だね・・・国家賠償であってもその責任が個人の場合は、賠償責任は個人にあるわけだから・・・・消えた年金で消費税アップじゃシャレにならない。」

有権者P「しわ寄せそれるのは国民だけ」

有権者Q「そもそもハコモノにザブザフ使ってしまってい、すでに年金支払うだけの金が国に無い。だから一部の一般国民のデータだけを捨てたのではないか?

有権者R「で、今度年金支払うには国には金が無いので、消費税アップかぁ納得いかない」

有権者S「投票率を下げるため、選挙期日を夏休みに食い込ませ国会会期延長した与党の身勝手、そのあげく最後は審議拒否の与党を国民がどう見るか。

有権者T「法案だって成立させれば良いってものではない。オレオレ前総理に引き続き、俺様総理程国民に過度のストレスを与える総理大臣はいなかった。」

有権者Y「『任命責任は私にある』と豪語するくらいならば、責任とは何なのか?」

有権者V「不祥事が起きても更迭もできなければ辞任さえ出来ないで『美しい国』でもないものだ。」

K記者「ただ単に権力の場に少しでも長く居座り、改革の名のもとに国内からも批判的な歴史修正や机上の上の教育改革、果ては憲法9条改悪などしてほしくないものだ。」

有権者W「何処から見ても軍国主義・国家主義の亡霊・悪しき全体主義の俺様内閣・・・弱者の見方、平和主義を謳う宗教団体を支持母体とする政党は、このまま俺様党と地の果てまで逝くのだろうか?」

有権者X「それにしてもヤッシーを党首とする日本新党。首相指名で安倍議員に一票を投じた荒井広幸議員が新党日本の解党を要求し、ヤッシーに拒絶され、荒井広幸議員他一名は離党したようだ。有権者にとっては選挙前に新党日本の化けの皮が剥がれてよかったのだろう。」

有権者Y「解党でなければ俺様党へ復党できないのが解党を要求した理由のようだ。しかし、ヤッシーのユダっぷりよりも、俺様党へ復党したい一心で結論を急いだ荒井ユダの方がユダっぷりはあからさまだった。ユダがユダに裏切られたのか?俺様党からあれだけコケにされて、復党とは節制が無いのはお家芸という事か。」

有権者Z「俺様党は、長く政権中枢に居座りすぎた・・・俺様党は正論を最後まで貫き通せない善人(少数)と暴論を突き進む邪悪な人(少数)そして邪な人間を支持する無責任な人々(大多数)の集団になってしまったのだろう。
離党復党を繰り返す者、最高権力の椅子目掛けて政界の中をスイスイと泳ぎまくる者・・・・・


一度人を噛んだ犬は信頼には値しない。罪悪感無く同じ背信行為を何度でもするからだ。

===============================

荒井広幸 Wikipedia

選挙中に自民党を離党し、田中康夫とともに新党日本を結成、参加。党幹事長に就任。10月、自民党から除名処分される。 自民党の安倍晋三とは衆議院初当選が同期。ちなみにその安倍晋三が立候補した自民党総裁選の前日、総裁選パロディが恒例となっている大川興業総裁選に登場、演説を行っている。

新党日本での波乱と離党
2006年9月26日、小泉首相退陣に伴う総理大臣指名選挙で、野党であり、国民新党に至っては院内会派を組んでいるにも関わらず、小沢一郎(民主党)・綿貫民輔(国民新党)と書かずに自由民主党新総裁の93年衆院初当選同期で同世代で大親友の安倍晋三に投票した。所属政党である新党日本は党首の田中康夫が国会議員でないため自主投票としていたが、衆参両院で新党日本と統一会派を組んでいる国民新党から問題視され、両院で統一会派解消となった。また、神奈川16区・大阪9区補欠選挙において民主党候補である後藤祐一・大谷信盛が負けた事で足を引っ張る一因となる。そして、ついに2007年7月5日に、第21回参議院議員通常選挙を目の前にして、新党日本の田中康夫代表の政治姿勢について「党を私物化している」と批判し、滝実総務会長とともに解党を要求。田中代表に拒否されたため、新党日本を離党し無所属で活動をしていくことを表明した。

その後、2007年7月の日本テレビ系報道番組に出演した安倍首相は荒井議員の復党に前向きの姿勢であると言明した。


安倍首相、荒井氏らとの連携に前向き
2007年07月06日06時29分 asahi.com

安倍首相は5日夜の日本テレビの報道番組で、新党日本を離党する荒井広幸参院議員らとの連携の可能性について「憲法改正には国会議員全体の3分の2の発議が必要だ。なるべく多くの人たちに支援していただく努力をするのは当然だ」と語り、連携に前向きな姿勢を示した。

 一方、消費税引き上げについて首相は「この秋に抜本的な税制改正をしなければいけない。そのときに足りない分を消費税にするのか。無駄遣いをなくすことができないか。今の段階で何%上げるということになれば、(財政規律が)緩んでしまう。しっかりと手綱を握り、規律を優先したい。税制改革は近いうちに信を問うことになってくる」と語った。


小池防衛相が初登庁、2度のお色直し2007年07月05日 asahi.com

 「原爆発言」で引責辞任した久間章生前防衛相の後任として、初の女性防衛相に就任した小池百合子氏が4日午後、東京・市谷の防衛省に初登庁した。約50人の女性自衛官の拍手で迎えられ、陸海空各自衛隊の女性自衛官から花束を3つ受け取り、ニコニコ顔だった。官邸では白のスカートにスーツ、皇居で行われた認証式には濃紺のドレス、初登庁時には黒のパンツスーツと2度のお色直しを行う気合の入り方だった。

 米独立記念日のこの日、米大使館での式典にもさっそく参加し、就任初日から同盟国の防衛相としての仕事もこなした。初の大臣会見では、会見室の壁に大きな世界地図を張らせ、会見中も「ミッション(任務)」「レーテッド(最新)な」など英語をちりばめて「国際派」としての印象付けに躍起だった。しかし、久間氏の発言にからみ「核兵器の使用は国際法上違法と考えるか」との質問には「人道上の観点から問題」とし、国際法上の判断には踏み込まなかった。

NEWS ニュース 参議員選挙 自民党 安倍内閣 安倍晋三 総理補佐官 防衛省 小池百合子 ヤスクニカルト 原理主義 新党日本 荒井広幸 ユダ 復党 解党
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/07/06(金) 20:34:20|
  2. 俺様党
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<●テロ事件の抑止か?挑発か? 正義という名の顕示欲● | ホーム | ●俺様総理の任命責任 ああ情けなや俺様内閣閣僚●>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kahuka3.blog88.fc2.com/tb.php/101-efbc859d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。