不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●泣き落としで落選 あぁぁ涙は♂の武器とはならず●

有権者A「総理になるために田中真紀子の人気を利用するだけ利用して後は妨害の限りを尽くし貶めた上『涙はオンナの武器』と言ったのは、改革改革と口では叫びながら後でスカートを踏んでいた小泉元総理だが、最近は腐った男がいとも簡単に泣く時代のようだ。」

有権者B「涙といえば、大阪府知事となったタレント橋下弁護士も市長らとの話し合いの席グッドタイミングゥで泣いて見せた。」

有権者C「橋下弁護士とバトルを繰り広げた、光市母子殺人事件被告側自称人権弁護士もテレビの前で、泣いていたっけ

有権者D「橋下俺様府知事は自分の涙をアメリカ大統領候補のクリントン議員と同じだと言っていたが、それって同情票欲しさの計算された嘘泣きって事か?」

有権者E「クリントン、橋下、人権弁護士の共通点すべて弁護士というのは興味深い。
泣き落としで世論をどうにかしようなんて為政者は信用ならん


有権者D「涙なら、現在詐欺事件裁判進行中の羽賀被告は法廷で毎回泣いているようだ(笑)」

有権者G「橋下大阪府知事といえば、闇の守護神と呼ばれた元特捜部検事田中森一被告の友達の友達許永中受刑者関係者とも友達だと有名」

有権者H「類は友を呼ぶというか・・・詐欺師と涙はつきものというか・・・・」

有権者I「山口の補欠選挙応援では、ナント悪代官面で有名な古賀誠自民党党本部選挙対策委員長自らが、有権者の前で泣く場面がニュースで流れていたが、何考えているんだか(笑)」

有権者J「自民党党本部選挙対策委員長有権者を泣き落とし戦術で候補者を落選させる?(爆)

有権者K「トウの立ったホストの泣き落としじゃあるましい、泣けばどうにかなるとでも思っているなら甘い!」

有権者L「泣きたいのは与党の悪政の被害を受けている国民の方だ

有権者M「選挙もイベントだが、オリンピック聖火リレー火をめがけて飛び込む人間は誘蛾灯に群がる虫のような勢いだ。
オリンピックを政治利用したのはヒトラー、政治利用したがっているのは石原慎太郎東京都俺様都知事だが、宗教VS無宗教の対立とも見える。
話し合いを条件に他国まで押し寄せての聖火リレー妨害は共感しがたい
。」

有権者N「Dalai LamaとShoko Asaharaのツーショットこの画像は何を意味するのだろうか?個々に検索すべし


K記者「危険思想ネオコンの父と呼ばれるシュトラウスのように国民を自在に操るためのツールとして宗教を用いることだと主張している者が居ることからすれば、今回の騒動を中国が一方的に悪いと判断することは危険だ。
まして日本人の大半は仏教といってもチベット仏教の経典など知らない。
外部に敵を作って、常に被害者として内部を団結させるのも国家やカルトがよく用いる手法。

戦争屋や死の商人が儲けるため宗教を民族の対立や戦争へ国民を導くツールとしている邪な人間たちが存在するいじょう、いかなる宗教でも、自分たちが一番正しい=無宗教を含め異教は敵、自分たちの敵を敵と看做さないものは敵。宗教だから正しい。愛国心なら何をしても許されるといった考え方は信実を歪める
。」

=================================================================

2008版 4月 泣き落とし番付
横綱 羽賀健二 法廷内で情状酌量を得るため
裁判官の前で毎回演じる泣き芸

大関 橋下徹 ボッちゃん刈りの悪党として評判の
大阪府知事メディアに取り上げさせる目的で
抵抗勢力の前で見せた嘘泣き
(後日、本人が嘘泣きを自白)

小結 古賀誠 自民党党本部選挙対策委員長YASUKUNI系議員 山口の補欠選挙応援で野党をテロリスト呼ばわりした挙句時代劇の悪代官のような容姿で、有権者に対し泣き落としを企てたものの自らの党の候補者を落選させるであろう曲者

幕下 光市母子殺人事件被告弁護人(自称人権弁護士) 被告から解任された泣き虫弁護士

袖の下 防衛省 武器屋との癒着が
国民の怒りをかった

賞金 すずめの涙
副賞 泣きながら産卵する
    海がめの産卵ビデオ
    
    泣きすぎで
    脱水とならないために
    "おいしい水"  
   

=================================================================

NEWS ニュース 自民党 山口補欠選挙 古賀誠 泣き落とし 五輪 北京オリンピック 聖火リレー 長野 チベット仏教 仏教 宗教 危険思想 シュトラウス ネオコン 戦争
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/04/26(土) 13:07:02|
  2. 俺様選挙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●大阪府知事選挙 偽装選挙 政治の芸能化●

有権者A「大阪府知事選挙は、芸能プロまかせのお笑い選挙でレイノ橋下弁護士が圧勝したというのだが・・・・自民党は元気が出たとぬか喜び。だったら自公は橋下候補者を公認すればよかったものを・・・・」

有権者B「案の定当選したら、自公が自分たちの力を誇示して橋下府知事と一緒に与党がPRに励んでいるが・・・・・橋下は自民党の選挙カーを借り自民党という文字を消して選挙運動した。当然有権者は橋下を無所属と間違える、これぞ自公流偽装選挙。」

有権者C「日本最年少府知事が、スキャンダルで任期最短で辞職になる確立はあるか?無いか?2万%?(爆)」

有権者D「大阪府知事選挙の様子は東京ではまったく報道されなかったが、大阪では東京都知事選挙で、石原慎太郎ブレーン泡沫候補の黒川紀章を毎日スポーツ紙で取り上げていたのと同じ偏頗なメディア操作がおこなわれていたようだ。」

有権者E「野党は、あんなインテリ爺様公認してはじめから橋下を当選させるための引き立て役となる候補者を立てたのか?シッカリシロ」

有権者F「『当選したら与党(自民党+公明党)の力、落選したら橋下なんて関係ない』とは俺様党らしいな

有権者G「ホリエモンを『私の息子だ弟だ』と選挙応援していた自民党武部議員なんか、ホリエモンが逮捕されたら、しらない、関係ないでにげまくる。いい時だけのお友達は、まさに自民党の伝統芸だ。」

有権者H「選挙カーの上で、狂言師のように身振り手振りで踊っている橋下は完全に逝っている、踊り好きなカルト信者を髣髴させる。」

有権者I「某テレビ局では、橋下のあの陳腐な踊りと、同じフレーズを連呼するのは公明党が指南したと報道されていたが(笑)」

有権者J「橋下弁護士にとって大阪府知事当選が彼の人生にて一番の頂点。あとは自分がかってに坂道を転げ落ちるだけだろうな・・・・・で、スキャンダルを公にしないようにマスコミに金を撒く、で、金を貰った一部のマスコミは、スキャンダルを公にせず、他社へ流す。で、またスキャンダル潰しに金を撒く。任期中スキャンダルつぶしのためマスコミに金を撒き続けるはめにあう。しかし、遅かれ早かれ正義感の強いジャーナリストによって公表されて、運が尽きてThe Endとなる。」

有権者K「橋下は大阪の中小企業と大企業の橋渡しをするなどと言っていたが、ロケットの部品とか言っていたし、軍需産業に手を出しそうだな・・・・なにしろ橋下は日本核武装論者、尊敬するのは元祖俺様都知事の石原慎太郎。石原慎太郎と言えば『経済活性化なら日本は武器を売ればいい』と言い放つた日本を駄目にしている老害1人なのは有名。オリンピック利権で土建屋と癒着している俺様都知事のオリンピックの夢など、中東の笛をぴ~ぴ~吹きまくる、アラブの王子にコテンパンにブッツ潰されて欲しいものだ。(笑)」

有権者L「橋下の応援に、東国原宮崎県知事が応援に駆けつけたようだが・・・・、いいかげん東国原支持率95%も聞き飽きた、小田急系列のスーパーでも電球頭の東国原シールが張り付いた肉など食品があるが、あのシール見ただけで何だろうと買う気はしないな・・・・ヤスクニ小泉を真似て8月15日軍国主義・国家主義・国家神道の象徴、過去の戦争を正当化する独自の歴史観を持った靖国神社へ参拝し、徴兵制を是認するような発言をする為政者は支持出来ない。」

有権者M「出口調査では公明党支持者の90パーセントが橋下に投票しているとほうどうされているが、報道が真実ならば・・・・公明党の支持母体は創価学会なのは公知の事実なのだが、たしか創価学会は平和を謳っているにもかかわらず、日本核武装論者の好戦的な危険思想の橋下に信者が投票するとは何を考えているのかって思うね。」

有権者N「書き換え可能のエンピツ選挙の効果か?組織的に×××えた票か?投票干渉か?今回の圧勝も、あんな粗悪な候補者が圧勝するとは不可解だが、次期衆議員選挙では、国連選挙監視団を入れた方がいい。」

有権者O「公益放送局のはずのNHKがインサイダーで株売買でぼろ儲けする昨今。世論調査会社に機密費の毒饅頭でイカレタカルトの信者がいるのは当然。だったら公正・公平な世論調査などあり得ない。」

有権者P「自公は、法のぬけ穴を通り、抜け穴のアル法律を作る為政者集団でメディアを操り失政を隠蔽し暴政を正当化しているだけで、民主党は自公より圧倒的に実力のある政治家が多いから政権交代へ向けてがんばって欲しい。」

K記者「アメリカの大統領候補者選挙オバマ氏優勢はうれしい限りだ。自民党に生息している人種差別と人権意識の低いネオコン政治家や政党にとっては、これからは氷河期が訪れることだろう。
ここへ来て故ケネディー元大統領一族が、オバマ氏応援をかって出た。
ケネディー一家が、親交のあるヒラリー候補者ではなく、オバマ候補者応援に名乗り出たのは、選挙運動において、ヒラリー候補者の夫クリントン下大統領が、オバマ氏を誹謗中傷したことにあるようだ。
ケネディーの再来と言われる民主党オバマ氏の演説は素晴らしい。が、ケネディー一族の決断も素晴らしい

それに比べて、日本では、政府与党は口を開けば野党の民主党小沢代表や上層部をメディアを使って誹謗中傷し、選挙を政策ではなく芸能プロまかせで、タレントとして売名させたアンチャンに、薬物中毒のようなテンションの陳腐な踊りとパフォーマンスを選挙運動と替えて、政界を芸能界化する国民を愚弄している自公は恥をしるべきだ

日米とも民主党にがんばって欲しい。ケネディーの再来民主党オバマ氏がアメリカ大統領となる日を楽しみに待ちたいと思う。」

NEWS ニュース 大阪府知事選挙 自民党 公明党 橋下徹 軍需産業 弁護士 日本核武装 アメリカ大統領候補選挙 民主党 オバマ候補者 ケネディー元大統領 衆議院選挙 国連選挙監視団

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2008/01/29(火) 21:50:41|
  2. 俺様選挙
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。