不条理ニュース

可・不可の不条理ニュース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●俺様都知事 3選おめでとう・・・・・・・とは言えない現実●

有権者A「俺様都知事3選したというものの
浅野氏そして、泡沫候補は一応みな偽装刺客を含めて反石原と、東京都知事選挙へ投票しに行かなかった人たちも含めて反俺様都知事が、沢山居るって事実には変わりない。」

有権者B「万年野党を希望する共産党推薦の候補者を含め泡沫候補が立候補せず俺様都知事VS浅野氏なら結果は変わっていたのではないだろうか?」

有権者C「元凶は、民主党の中のネオコン=俺様党工作員と、たぶん、将来アメリカのように二大政党になるであろう事に抵抗している最近仲良しの公明党+共産党。
共産党と言えば何をとち狂ったのか選挙戦が始まると、それまで俺様都知事を叩いていた矛先を俺様都知事ではなく同じ野党の民主党と浅野氏に向け、誹謗中傷しまくっていた事実だ。」

有権者D「現実を冷静に考えて欲しい74才と言ったら普通は隠居年齢。
で、当選確実と報道された時の俺様都知事インタビュー、顔面神経痛のような激しい瞬きと言葉のろれつが回っていなかったのは何だかなぁ。東京都知事という激務に今後耐えられるとは思えない心象を持ったが・・・」

有権者E「ろれつが回っていないインタビューを2回目に放送する時には、カット編集していた公共放送も・・・・・いいかげん余計な編集などせずに事実を伝えて欲しいものだ。」

有権者F「74歳のおじいちゃんに『再起動』は無理だろう。
石原家のドラ息子たちは4人もいながら、年老いた父親を早く現役から引退させて楽にさせようという優しさは無いのだろうか?」

有権者G「3選したものの4年はもたない気がするなぁ」

有権者H「東京都民はオリンピック招致が没になった時、どうする気なのかはっきり聞いておいた方が良いだろう。民間へ売却する気だとも言われているが・・・もう売却先まで決まっての猿芝居?」

有権者I「それと、有権者が、俺様都知事を選んだ理由が『人柄』と報道されているのを聞いてBlackJokeかと思ったよ。」

有権者J「俺様総理同様政策ではなく『人柄』という回答は?だな。一面識もない人間を人柄がいいとか悪いとか何を基準に言っているのか意味不明だ。」

有権者K「『ババア』と罵倒されたいM系のオバ様や、ゾンビのような太陽族の亡霊でも追っているオジ様でも居るのだろうか。ありえねぇ~。」

有権者L「なにしろオレオレ詐欺の被害者がべらぼうに多い日本は、もっと子供の時から人を見る目を養わなければいけないな。」

有権者M「俺様都知事が上っ面で『反省』しまくっていたのを『人柄がいい』と勘違いしたのなら、言葉が足りないとか説明不足なんていう理由は謝罪にはならない。
口先で何回謝罪をしたからといって、口はただだから何でも言うだろう。」

カラス「『反省』だったら猿でも出来る!『反省』ポーズは当選するまでのものさ」

有権者N「危機感とか安全とか言っているが、危機感を煽って原因を作っているのは誰なんだ。安心して暮らせる都市を作るなどと謳うのならば、他国から日本人が反感をもたれる様な、発言は慎むべきだと思うな。」

有権者O「排他的ナショナリズム、他国へ向けての暴言を聞くたびに日本人であることが恥ずかしい。」

K記者「田中角栄元総理を金権政治だといい攻撃していた石原慎太郎氏は自らの身にふりかかった火の粉石原慎太郎の不都合な真実をどうする気なのだろうか?ここまで証拠があれば、世界に通用しないおかしな歴史教科書のように政府や戦犯に都合よく歴史上の事実を削除隠滅は出来ない事案だと思うが・・・・・・・・はたして、ご老体に鞭打って逃げ切れるのだろうか」

NEWS ニュース 東京都知事 選挙 当選 石原慎太郎 不都合な真実 森伊蔵 排他的ナショナリズム 軍需利権 武器 戦争 オリンピック 自民党 俺様

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/04/09(月) 00:07:47|
  2. 俺様知事
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

●凶暴性や攻撃性 ウイルス+タミフルが脳に与えるダメージ?●

市民A「タミフル副作用1079人中『異常な行動』は128人も起きているにも関わらず、政府は使用禁止もせず、タミフル使用禁止年齢の拡大もしない理由は何なんだろうね。」

K記者「やはり政府が大量備蓄しているからだろう、因みにアメリカのネオコンラムズフェルドは鳥インフルエンザで儲けてタミフル関連株一部売却で500万ドル以上の儲けをだしたようだ。日本でもタミフル関連株を大量に保有している俺様政治家や俺様官僚が居ることだろう。何故ラムズフェルドのように公にならないか」

市民B「東国原知事の退院後の攻撃的な言葉は副作用か後遺症ではないのか?『言葉狩り』をされたと思い込んだり『言論弾圧』だと思い込んだりは副作用中『妄想』という事が記されていたように被害妄想ぎみだった、本当に心配するよ。」

科学者「副作用の種類では、包丁を持ち出すとかテレビが割れるほど蹴ったなどという攻撃性や暴力的なものももあるようだ。
ソレを聞いて、カルト洗脳をする時に、事前にそれまでの人格を壊すというような話しを思い出したのだが、自然発生とは思いがたいウイルスおよびインフルエンザ特効薬と称するタミフルが人間の脳に与える悪影響など、タミフル認可前に厚労省は調査すべきことだったのではないか。

明らかな目に見える副作用は別にして、副作用として目には見えないが、脳に影響を及ぼす薬を服用した後、後遺症のような形で、凶暴性や攻撃性が出るといった事の有無に対してもしっかり調査すべきだ。タミフルを服用した後、仮に人格が変わるなど暴力性や攻撃性が持続して出るのなら、安全な治療薬には程遠い。」

市民C「ロシュ社のあるスイスでは、インフルエンザにタミフルを使用していないようだし・・・・日本人は薬漬けのマウス人体実験されているようで気分が悪いな。それもタミフル関連株価を上げるために・・・・」

市民D「東国原知事は映画を作るらしいが、まさか鳥インフルエンザで騒いでインフルエンザにかかって、タミフルを飲み放題飲んで、タミフル関連株を上げた功労者としてご褒美の映画じゃないだろうな。最近騒動起こした功労者として映画のご褒美が目に付く。そして必ず俺様党の不祥事話題がかき消されている。」

市民E「東京都知事選挙へ立候補するのではないかと言われていた長野県の田中康夫前知事が、はじめは市民派のように見えたけれど、今じゃ変質か本性か不明だが、クラブのママのような着物姿の女ネオコン有識者に『アナタ都知事選挙に出なさいよ』と言われまんざらでもない表情をしてネオコンの仲間入りしているように、無党派の票で入ったと言われている東国原知事も・・・・オレオレ前総理を髣髴させるようにテレビ出演数の多さは半端じゃない。そのうちプチ小泉チルドレン小泉劇場からそのまんま劇場になりそうだな。脚本は俺様与党によって・・・」

市民F「俺様党閣僚の不祥事があった時急にノロウイルスの話題がメディアを埋め尽くしたが、これからはおかしなウイルス発生のニュース報道がされた時に与党や俺様党に何が起きているかをメモしておくと面白い結果が出ることだろう。」

市民G「これからはウイルスが流行っているだけではなく、ウイルスの感染源もしっかり報道して欲しいものだ。」

市民K「それにしても東国原知事に入院当日のイベントで知事にゴホンゴホンと咳を吹きかけられていた宮崎県民にインフルエンザは感染しなかったのだろうか?インフルエンザは感染力が強いはずなのに?」

NEWS ニュース 宮崎県 知事 インフルエンザ 東国原英夫 小泉純一郎 小泉チルドレン タミフル 副作用 後遺症 ロシュ社 ギリアド社 人体実験 カルト 洗脳 ネオコン ラムズフェルド 田中康夫 櫻井よしこ 自民党 株価 高騰 俺様

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2007/04/04(水) 00:47:17|
  2. 俺様知事
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

可・不可KA・HUKA

Author:可・不可KA・HUKA
Likes* Cat・Pigeon・Freedom

Dislikes* Frog.・Baldness・Hawk・Vulture・Fake・Gamble・Convention・Violence・Swarm・Cult・Hypocrite・Warlike・Monkey・Shallow cunning・Monkey show・Totalitarianism・Fascism
******************

ある人物を評価するに際して最も簡単で確実な方法は、その人物がどのような人々とつきあっているかを見ることである。
なぜなら親しくつきあっている人々に影響されないですむ人など、ほとんど皆無といってよいからである。
by Machiavelli

すべての人間は、生まれつき知ることを欲する。
by Aristoteles

愛国心とは、悪党の最後の逃げ場である。
by Samuel Johnson

愛国心は、悪党の最初の手段である。
by Ambrose Gwinnett Bierce

愛国心とは、悪党の美徳である。
by Oscar Fingal O’Flaherty Wills Wilde

法律ばかり増えるのは、悪政の兆候である。
by Aristoteles


目的は決して手段を正当化しない
the end will never justify the means

★☆★☆★☆★☆★☆★
Information
宗教など反社会的団体サイトからのリンクは不可
トラックバックを除き、事前に許可を得ていない無関係なサイトからのリンクは当Blogへアクセスは出来ない事をご了承ください。
★☆★☆★☆★☆★☆★

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

◆募集◆公募◆

[ポイント]TSUTAYA DISCAS◆会員登録 [ポイント]文化放送ラジオCMコンテスト

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

